> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月03日 (金) | Edit |
珍しく、人間が体調崩しておりました
法改正の時期は毎回病気しております

しかし、訓練継続中
本日は、ココ
ヤギにドキドキしながら選別を

探すのは、おかんの匂いじゃなく
手元の臭いだよ、とは理解できているよーです

そして夕方、自由時間
聖から聖の大事なボールを奪い
こうなった↓
201503_201504032015147d9.jpg
なんだろねー
2015年03月18日 (水) | Edit |
昨日の夕練で
エースの苦手が苦手じゃなくなり
ご機嫌で臨んだ朝練♪

聖との練習おしまい
(ビニールだと口閉じるのね・笑)

次は、エース!ってとこで
ハプニング

朝っぱらから疲れたわー
2015年03月15日 (日) | Edit |
会場の隅で練習~♪

誘惑たくさんの中
よくできたでしょう

帰って、もうひと頑張り
201500.jpg
おつかれさん
2015年03月13日 (金) | Edit |
久々の割り箸~~♪

エースもやってみた~(笑)
201527_20150313222345460.jpg
聖の若い頃によく似てる~
いいのかな?
割り箸に関しては・・・ダメじゃないかなー
2015年03月10日 (火) | Edit |
雨やんで朝練♪


