> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月25日 (月) | Edit |
エースがピヨピヨ鳴くから何事かと起きたら
聖がこんなところで寝ておりました。

フェレットいた時も
よくこうしてたっけ・・・

で、思いだした

ぶーちゃん、ごめんね
命日3日過ぎて思い出したよ
ごめーん
2012年10月09日 (火) | Edit |
今日は命日
200910081839000 (1)

先日、前の職場の人と会ったとき
「犬だけになっちゃったんだよね」
と言うと
「去年までフェレットがいたのー!?」
と、驚かれたのでした

ご長寿だったもんね

2011年03月28日 (月) | Edit |
朝から張り切る僕


なーんて
実は眠いの~(´~`)
201103280607001.jpg

写真は今朝のものですが
夕方も残業さえしなければ
明るい時間に訓練できる季節がやってきた
うふ♪(* ̄ー ̄)v



聖と出かけた後は
「ぶーちゃんただいま~」と帰っていたのに
ただいまの相手がいなくて寂しい・・・。

昨日の夜は急に悲しくなり
「なんで?」と思ったけれど
今日が初七日
川にたどり着く前に
お別れ言いにきたのかな?
あー寂しい
2011年03月22日 (火) | Edit |
本日、18時48分
ぶーちゃんを腕の中で看取ることが出来ました

昨日の夜は
私のベットで
私・聖・ぶー子で寝たのです
聖が離れないんだもん

今朝は水も口にしないので
「今日だな・・」て予感はしてました

そんな日に限って有難いご新規さんが

3時に約束
4時帰宅

ベロベロ舐めようとする聖をよけながら
抱くこと約3時間

ぴー子もぶー子も
ちゃーんと腕の中で逝ってくれて
なんて親孝行

ぴー子いなくなり
次男、独立
それに続いて長男も
(自宅待機は明日まで)
ぶーちゃんもいっちゃった

聖が本当の一人っ子になっちゃった

聖は1人で留守番したことないです
大丈夫か???な?


地震のせいか
身辺がバタバタと忙しくなっております

このブログ
しばらくお休みしようかな~と考えております

2011年03月21日 (月) | Edit |
昨日1日、こんなでした↓
201103201628001(2).jpg

朝の6時から1日こんな
ココから離れたのは
犬・・・ご飯とトイレ
人間・・同じく

聖が退屈そうだからと
長男が珍しく
なんと5年ぶり
聖を散歩に連れていきました
今日の雨はこのせいですね

そして今朝から
こんな↓
201103210821000.jpg

もっと一緒のフリータイムを作ってあげればよかったな
と、ちょっと後悔・・・。

