> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月27日 (金) | Edit |
ぜーーったいに雨(>_<)と諦めモードでしたのに
雨じゃない♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

いつもの場所だけど
いつもの場所じゃない
今日はこんな場所だよーん ↓


今日も頑張った
お疲れさーん
2011年05月20日 (金) | Edit |
今日は救助犬!

いつもの場所ではありますが
今日は、時々蛇が横切る
そんな場所

暑かった


掘ってみる!
201105201015000.jpg

日陰から出てきやしないヽ(゚~゚o)ノ
201105201024000.jpg

ここ涼し♪
201105201046000.jpg
ここがいい♪
201105201048001.jpg

暑かったねぇ、お疲れさん
2011年05月13日 (金) | Edit |
今日は捜索訓練~!
地震の日以来だから2ヶ月ぶり

これ(捜索)ばっかりは1人じゃできないもんね
そんなところが好きじゃない(-ε-)ブーブー

じゃ、毎日練習できる「選別」は上手で
たまにしか練習できない「捜索」は下手なのか?というと
そうではなくて
どっちも同じ

ゆき&せいのコンビで何かやると
こーなる
みたいなパターンが出来上がりつつあって

これに「服従」を加えても同じこと
あーあ・・・┐(-。ー;)┌

僕は全然困ってないです  by聖


お疲れさん
2010年12月17日 (金) | Edit |
今週も捜索ー!
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

今日は救助した!
高い場所の設定も(≧∇≦)b OK

、偉い♪


人間は
ネジ緩みすぎ( >_<)
毎度毎度ね~(;-_-) =3

今日の闇練からどうにかしなきゃ
今日のレッスン、今日の闇練に絶対活かす
と気合いを入れて

闇練です

今日の闇練「選別」

○とか×とかどーでもよくて(よくないけど)
やろうとしたことが出来たかどうかと言えば
(* ̄ー ̄)v

おつかれさん
2010年12月10日 (金) | Edit |
約一ヶ月ぶりの救助犬訓練♪

ちゃ~んとスイッチありました
スイッチオン!

犬はいい(毎度~♪)
人間反省しまくりです

試験前に散気をつけるように言われてたことを
やっちゃったしぃ(-。-;)

もう自分にがっかり┐( ̄ヘ ̄)┌
捜索訓練が!じゃなくて
他に色々見直すべきことたくさんで
がっくり・・・・・

先生が聖を動かすと
かっこいいんだよな

犬は同じなんだから
違うのは人間

わたし・・・だよσ(^_^;)

まだまだねー
頑張れ自分!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

競技会のビデオどこじゃなかったわい

そんなこんなで
来週も、救助犬~♪

聖、お疲れさん

終わったら?

[READ MORE...]

