> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年12月01日 (月) | Edit |
2年前の12月1日
エースが我が家にやってきた!
2_20141130214328381.jpg
うちの子になるのは、もっと前に決まってたので
うちの子記念日というよりは
うちきた記念日なのです(笑)
3_20141130214330cff.jpg
↑の写真は、連れてきた日

↓こちらは昨日の様子
でかくなったもんだ
[広告] VPS
2013年12月01日 (日) | Edit |
昨年の12月1日

エースが我が家にやってきた。
CIMG5807 (320x240)
 
この腹(笑)

隣の子の分も食べちゃいましたみたいな
そんな腹
ポンポコリン♪
CIMG5809 (320x240)
でっかくなるわけだ。

1年後に聖より大きくなるとは
予想しておりませんでした
ドーン!
586.jpg

エースきてから聖の体調が良く
下痢もしなけりゃビッコもない!

長男、次男、ぴーにぶーがいる家にきて
ぴー抜け、次男抜け、長男抜け、ぶーも抜け一人っ子
そこにエースがやってきて
聖は、嬉しいそーです
DSC_0581.jpg

聖よりデカクなっても聖には頭あがらず
自分の方が大きいって気付いてないかもな、エース(笑)

助けてー!!!
511.jpg
いつでも必死なエースです~♪




2013年11月20日 (水) | Edit |
次男がふらっとやってきました。
半年振りかなー?

夢にぴーとぶーが出てきたからと
フェレットのおやつ持って
犬のおやつはなし・・・(なんで?)

「エース!なに!?
聖よりデッカクなっちゃったのー!!」
「怖いっ!」

だよね~~~(笑)

オレ、こんなに可愛いのに
怖いって言われた・・・
39.jpg
お仕事いくおかん見送りの顔

「オレ置いて行っちゃうの?」

「行くよー!」
2013年10月01日 (火) | Edit |
エース、満1歳になりました
無事、1歳になれました(笑)
産まれたてエース♪

“Happy birthday to you♪”
2013年09月01日 (日) | Edit |
11ヶ月になりました。

昨年の今頃は、腹の中。

「1番大きいオスにする」って
おかんの声が聞こえたから
腹ん中で必死に大きくなったオレ( ̄▼ ̄*)


今日も聖が参加です
DSC_0846.jpg
なんでこの距離?

エースに「伏せ」と言ったときに
聖のいた場所がココだから(笑)

今日も兄ちゃんはボール持ってる!
DSC_0849.jpg
ズルくね?

ずるくない

