> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月06日 (木) | Edit |
最近めっきり出番のないオレ

月曜にレッスンやって
今日もレッスン
実は忙しいオレ
2014年09月26日 (金) | Edit |
レッスンは、夕方

まずは、朝練
おはよー

聖とはのんびりまったり
201450.jpg
エースとちゃかちゃかと
201453_20140926132803c24.jpg
水を飲んだら
「オレ、もう動けない・・・・」
いつものパターン(笑)

そして
この黒い子だ~れだ?
3d1d6eab.jpg
2006年9月某日
レッスン(1回目)が終わった
お若い
fe7e816d_20140926132804dd6.jpg

犬は代替わりしたけど
人間に代替わりないからねー
さー、夕方がんばりましょー!!
2014年09月12日 (金) | Edit |
夕方の部~~♪

レッスン前の大人の時間

ボール独り占めしてご機嫌さん♪

たくさん走らせて疲れさせておいたのに
エースのレッスン中は、ずーーーーっと吠えておりました

今日は、レッスン後も大人の時間

救助犬の訓練に
聖も参加(ボケ防止)

いい!
現役時代よりいいかも(笑)

聖は、明日は筋肉痛じゃなかろーか
お疲れさん
2014年08月08日 (金) | Edit |
今日は休み♪

ホントの休み(笑)

朝練すんだら
兄ちゃんとこいって
夕方レッスン♪
2014年06月13日 (金) | Edit |
レッスン前の大人の時間

日陰から出てきやしません
エースはこれから日向でレッスンなのにねー(笑)
download2_201406131154264d0.jpg
レッスン後は、つめきりに
エースの体重
40キロ超え

暑いので
午後から仕事に行こうと思います
download3_20140613115428b56.jpg
いってらっしゃい

