> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年11月05日 (木) | Edit |
ゼッケン~♪

予選選別3回
本選別3回、計6回を通しで実施
本選別のどこかにゼロ回答が入ります

バツ2回でその場で終了
6回目までいきたいけどゼロ教えてないから
本選別まで行けばいいかなで
「探せ!」
DSC_5894.jpg
1回目の丸がなかなか出ないとこ
1回目丸~~♪
DSC_5896.jpg
2回目も丸~♪
3回目・・・・手前でペッ!と捨てた
この反応はバツー(笑)
DSC_5909.jpg
4回目は丸~♪
5回目・・・・バツー!!!ゼロ回答だったのかもね
なかったら手ぶらで帰っておいでね♪って言ったのに~(笑)
DSC_5915.jpg
結果は来年

結果どうであれ
エース、お疲れー!!!
2015年10月04日 (日) | Edit |
エース、頑張りました。

1回戦、丸3つ♪
で、2回戦へ

この2回戦でチャンピオン決めます
ゼロ回答入るのです
DSC_5602.jpg
ゼロ回答は、教えてないので
出来ないのはいいの
そこでココロ折れずに頑張って欲しいとこ。

1回目、何回も何回も台を何往復もして嗅いでるのに正解なし。
てきとーに咥えて帰ってきた。
手前でぺっ!と捨てた感じからして正解でないのはわかってるらしい

結果、バツでした
たぶん、ゼロ回答だったのでしょう

次も何回も嗅ぐけど正解がわからなかったよう
で、バツ

3回目、4回目は自信満々の丸ー!

ゼロにくじけず頑張ったでしょう♪
審査員の先生に「いい選別するね」と褒められました。

エース、頑張りました。チャンピオンG
花丸ー
2015年05月18日 (月) | Edit |
昨日のお写真届きましたー!

首を絞めてるわけじゃあございません
が、
おかんの匂い間違えたらぶっ飛ばすよ
と、言ってるとこです♪
11255656_809127582510615_399689794_o.jpg
1回目も2回目も3回目も
勢いよく飛び出していきました
11296515_809127719177268_376631265_o.jpg
1番勢いのあった3回目
咥えてから「他の匂い嗅いでない!」と気づいた様子
11268896_809127745843932_1921540409_o.jpg
ポロッと落とし再び台に残ったサラシを確認
11303754_809127349177305_1227467426_o.jpg
あ~、大丈夫
さっきので間違いなかったんだ♪と
最初に咥えたサラシを拾って帰ってきた
11215641_809127772510596_426818374_o.jpg
おかん、最初ので合ってたよー!!
だって
11294477_809127849177255_828570166_o.jpg
審査員の先生も思わず
「偉い!」と(笑)

エースの選別
聖の選別と一味違う

2015年05月17日 (日) | Edit |
今日は、2-A(2部選別)に出てきました。
2ーAデビュー!

デビュー続きで
選別デビュー!
自臭デビューしたとたんに移行臭にもデビュー!
と、エースに負荷をかけすぎたと反省し
前回の競技会から選別を封印し本日参戦

1回だけやってみた練習で問題なかったので
さっさと朝のうちに選別すませ
マル3つ

ひと休みして服従へ

審査員の第一声
「大きい犬だね~~」

初ダンベルに初障害も問題なく
実は服従訓練も封印しておりましたが
今日の出来は普段の練習とほぼ変わらず
私が点数つけたら100点!

ってことで
本日、チャンピオン♪

初ガウン
つんつるてんをつんつるてんにみせないのさ(笑)

エース、おつかれ~~!

帰宅後は、いつもの場所で
聖とのんびり♪
DSC_4457.jpg
 聖もおつかれ~~
2015年05月06日 (水) | Edit |
出てきたぞー♪

練習がめちゃくちゃで
仕切りなおしてもハチャメチャで
もうこれ以上やっても無駄ね
だいたい自臭デビューがこの前で
ここでA-1に出してることが無理しすぎなのさー
今日は気持ちよく帰ればいいもんねー!
と、えーい!と出しちゃった

なんと不持来の△に始まり
次はいつものエースになって○
次も調子よく○?かと思ったら×でした(笑)
最後は嗅ぎもせず咥えて帰って
もちろん×

△ ○ × ×
無理させました
上出来です!

課題が見えたのよ~♪

