> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月30日 (水) | Edit |
本日の体重。
リードの分引いて36.0弱ってとこ?

見た目からして
もうちょい痩せたかと思ったけど・・・・。

寒くなってきたからこの辺りで良しとするか。

[READ MORE...]
2009年09月28日 (月) | Edit |
いいお顔


本番1週間前。
もう練習しないしよーって時期なのです。

今回すべてを小刻みにしすぎ
何をどー組み立てればいいのやら~(笑)

当日、本番で組み立てればいいのかな?
最後まで聖を騙せるか?
ここでしょ~。

いいのかな?
こんなんで???

わかりませ~ん( ̄▽ ̄;)

2009年09月27日 (日) | Edit |
大凧です。

救助犬訓練の帰り道です。

聖はヘロヘロでベロは既に横ベロでっす。
おまけに暑いし、「牛乳飲んで昼寝した~い」ってとこでしょうか(笑)

でもやります。
体力は余っている様子。
騙されませんわよ~。

「選別」練習組の先客あり。
奥はゴルフおじさんいるし
橋の下・・・・・リモコン親子がいるけどいいや!
お邪魔しま~す

ここは釣り人の通り道のようで通行人が・・・・。
ま、これもいいや。
「待て」で待てる男です

それでは
捜索訓練でヘロヘロになり
到着したとたん服従の練習だと動かされた後
正真正銘、本日1本目の選別です。
横ベロ出た口を抑え、臭いを嗅がせ
「探せ」

本日の1本目・自臭


ほど良いテンションでは?

いつも「疲れちゃいけない」「横ベロ出たら臭い取れない」など
勝手な解釈し、大事に大事に
それこそ競技会当日なんか超箱入り息子でしたが
もっと動かしちゃっていーんじゃないの??


この後も自臭を何本かやった後、他人臭へ。
どれも問題なく程よいテンションで終了~。

お疲れのとこ申し訳ないけど
脚側もやってみる?

カメラマンは選別台。
程よく画面に収まってま~す。

[READ MORE...]
2009年09月27日 (日) | Edit |
訓練日和♪

本日のヘルパー、Aさん。
聖の捜索モードスイッチの彼女です。

今日は、あえてスイッチを切ることに。
大興奮の精神状態でいても「待て」
ここで興奮を抑えたら、次の捜索に影響があるかもしれないけど
「待て」なのです。

もーし吠えてしまった時にはガツン!と行く覚悟で
「待て」
そしてAさん、接近。
お尻が浮く
口がパクパクしそうだけど「待て」

こーんなことを繰り返し
「待て」で待てることを確認。    今更~?

「待て」で待てるんだよね。           うんうん
「待て」は得意じゃんね~。           そうそう
もっと聖を信用すればいいのにね~。      
聖は信じてるけど自分に自信がなかったの。
でも、自分も信じてあげよかな~♪


それでは、捜索です。

きっと聖の挑戦があるはず。
1本目、問題なし。
2本目。
「僕、頑張ったからいいよね~」と脇をすり抜けようとしたとこを
「ちょい待ち!」と、とっ捕まえてお説教(笑)
その後は、おりこーさん。

瓦礫・広域・瓦礫の捜索中身は

絶好調~
所長さんのお墨付き
がんばったね~偉い♪偉い♪

では大凧へ
自主練♪へ続く。

2009年09月26日 (土) | Edit |
昨日の夕方散歩です。

朝のリベンジです。
戦うぞ~

排泄させ
軍手をはめて

1回戦。
ゆきの勝ち

2回戦。
またしてもゆきの勝ち

何したの?
内緒

そして、今朝。
聖が挑戦してくる気なし。

明日の救助犬訓練でまたやってくるでしょう。
ここを見逃さなきゃ、しばらくは平和なはず。
[READ MORE...]
2009年09月25日 (金) | Edit |


嘘です。
でも本当に捨ててやろーかと・・・・・

本日の選別です。
その前に
先日のフリスビーのお話です。

ディスク受け渡しのひと吠えは「威嚇でしょ~」と先生の見解。    私もそーかなーと
自分としては「吠えるだろーなー」と考えて首輪を放せなかったのですが
「吠える」と予想したら待たせて離れろと・・・・。
そりゃそうだ! 「待て」で待てるなんてーことはすっかり頭から抜けてました

1分+1分+入退場あわせたって5分にも満たない様子を見て
あそこはこうした方が、そこはこうした方がいいと
おまけに競技会の様子までもが想像ついちゃったようで
先生すごーい!   
と感心してる場合ではなく、突っ込みドコロ満載な自分に呆れてしまっただ・・・。
でもでも、いつかリベンジしたいかも(笑)

では、本日のメイン「選別」

お馬鹿なことしたリハビリも済み、順調ーなはず
はず・・・・。
はず・・・・。
が、ノリ悪し・・・・     ど~した~(涙)
それも直付けの自臭。

あまりのノリの悪さにボール登場
このボール、救世主になるどころか
とんだ悪魔に変身。

あまりの不甲斐なさに詳細は書きませんが
完全に聖のペースにのまれ
もう為すすべもなく
普段の遊びに間違いがあるとしても
こんな酷いことはないよ~(涙)と
自分の気持ちもコントロール不能に。

別にボール持って逃げ回るでもなく
ボールを放さないわけでもない。
ニコニコしながらスル~と脇をすり抜ける顔が
もう完璧に挑んできてる。

自分が悪い。
聖は悪くない。

けど!!!!!
[READ MORE...]
2009年09月25日 (金) | Edit |
1回目のレッスンが2006年9月29日
丸々3年たちました。
[READ MORE...]
2009年09月23日 (水) | Edit |
今日の自主練はここ~♪
CIMG4859.jpg

選別です。
自臭です。

ノリノリで楽しくやってると
後ろの草むらから人が出てきて気にする気にする。
私が気にするから聖が気にするのか
またはその逆か
とりあえず「探せ」

通行人が気になって・・・・。(選別・自臭)

全然ダメじゃん・・・・    人間ひどすぎ
こんなにも出来てない(やってない)とは
自分でビックリのガックリ~。

そして他人臭。

違うの咥える意味不明・・・。


元気に台へ行けますよ~にと
「行ってらっしゃい!」には気ぃ使ってるのに
「お帰り~」が傍から見ると愛がない・・・。

違うの咥えて人間テンションダウン。
それでも正解咥えて帰ってきたんだから
もっと誉めてあげればい~のにね。

その時は、偉い!偉い!とテンション上げて誉めたつもりだったけど
これじゃぁね。
聖もテンションダウンでしょ。

やってたつもりだらけでした。
夕方にリベンジです。

行ってきま~す
2009年09月22日 (火) | Edit |
お疲れのご様子(笑)
昼間はゴロゴロしてました。
200909220914000.jpg
昨日は5時半出発の救助犬訓練。

夕方は軽く散歩でよしとしよう!
のはずが、
何故か車には道具一式。

少年サッカーが引き上げるまでと
遊び~の服従し~ので一汗かき

皆さんなかなか帰りません。(連休だもんね)
さて、どうしましょ。

選別・・・・ね~。

自臭で迷ってしまうのが
気になって気になって・・・。
自臭に自信喪失した聖の姿に
自分も自信喪失・・・・・

次の1回目で自信を取り戻さないと
ドツボにはまってしまいそうな嫌な予感。

いつやろ~?
どこでやろ~?
今はどう?

前の日の気分転換♪で人間の気分は上々♪♪
今日の絶好調♪で本日の犬は自信満々
このいい気分♪を使うのだ。

「探せ!」と出せばビューン正解
どんどん楽しくなってきちゃって
ここで終わるのはもったいない。

「持来」もやっとく????
この「持来」、投げりゃいいってもんじゃないと言われたよね~。
それでは、したり
してみたり
だー!!!!と
声はかれるは足にくるはの      何したの?(笑)
大盛り上がりで終了~。

200909221153000.jpg
添い寝?中~

明日はどうする?
2009年09月21日 (月) | Edit |
行ってきました、救助犬。

先週に引き続き、今週もレベルアップです。
設定を難しくし捜索範囲を広げるのです。
果たしてついていけるでしょうか???     がんばれー

前半。
ヘルパーはA訓練士さん。
彼女は完璧に聖の捜索のスイッチです。
所長さんと二人セットで登場すると
聖がやる気満々の大興奮~!!

今日は、自分も草むらの中まで入ったので
捜索の様子がよく見えました。

走りながら高鼻使って探してるー!     当然でしょ
本物の災害救助犬みたいだ(笑)

昔の聖と顔が全然違ってて
雰囲気というか態度というかなんというか
大人の男ってかんじ?      大げさな
自信がないとチラッと目があったりしたもんなのに
こっちなんか見やしない。    さびしー(笑)

声が出る前のカチカチはもう仕方ないことなのかと思ってましたが
全然カチカチしなくなったわ。
声がすぐ出なかったのはプレッシャーが大きすぎたんだね?
気付かなくってごめんよ~。

何本かやり疲れてきても意欲を維持したままやり遂げた

休憩~の後、後半。

次、S訓練士。
スイッチ入るもののAさんほどではないなぁ。

でもいいの。
そんな時は私がスイッチ入れるから

難しくしま~す。
左に隠れるように見せ
実は右に隠れます。

前は「ここ!」と思ったとこにいないと
「いない・・・・」と一瞬ショボーン。
今は「ここ!」と思ったとこにいなかったら
「いないから次!!」と捜索継続です。

ここにいなきゃあっち!
あっちにいなかったらそっち!!
と自分でどんどん探すのです。

「いないよ~」と半べそでチラ見する聖は
どこに???

いい感じです。
惚れ惚れ~

「浦安で身につけたことを
応用をきかせて使っているようだ」とは所長さんのお言葉。
頑張ったもんね~
無駄にならなくて良かったね~


最後にう~んと難しくし
頑張って頑張って発見!

最後は、なかなか吠えないので心配しましたが
私が想像してた以上に難しいことしてたよーです。

今日はこれでおしまい。
お疲れさん

おまけ
[READ MORE...]
2009年09月20日 (日) | Edit |
気分転換してきました♪


月に1度程度しかやらないんだもの
ちゃんと飛ぶはずもなく
CIMG4825_sh01.jpg

おかん下手だから嫌ー!!
ってとこをなんとかお願いし
CIMG4744_sh01.jpg

楽しきゃいい!と出た結果

楽しかったので花丸でしょう(笑)

訓練に行き詰っておりました。
今日はい~気分転換になったので
明日から気分新たに頑張れそーです。

[READ MORE...]
2009年09月19日 (土) | Edit |
明日ね♪

初めて行く場所。
どんな反応するのかな~?

興奮するのかしないのか?

救助犬がからまないから興奮しない。
競技会じゃないからテンション下がらない(笑)
明日の予定自体が興奮を呼ぶものになってしまうか?
普通~の聖でポワ~ンかな?

私の精神状態から予想すると
ど~でしょ~ね~♪

明日からの連休のために
今日は必死で働くのです



2009年09月18日 (金) | Edit |
涼しい~♪
犬には快適、人間は肌寒~。   しか~し!終わる頃には汗

選別です。
自臭です。

余裕でしょ?
いや、全然   自臭だよね?

ボケるから
「なんで?」「どうして?」「どうすりゃいいの~???」
と、やってるから
ドンドン変になる~。

おっ!いいかなと思う頃に知らない人が登場。  (かなり離れてる)
あ~ダメかな?
と思うと案の定ダメです・・・・・。    台の前で固まる

どつぼにはまってさー大変。

頭の中は「ダメだこりゃ」
こんなことしてるうちは、服従だって選別だって全然ダメー!!!
いいかな?と思ったって知らない人が通ったり犬が近くを通ったりしたら
そこでおしまい。
選別がどうとか服従が集中がじゃなくて
知らない人や犬にビクビクしてるうちはもうダメじゃん。
なんて具合に
聖のことなんかほっちゃって
自分だけズーンと違う世界へいっちゃった。

「遊んでテンションあげて」と言われて遊んだって
「全然だめ。人間が」      先週とおんなじ・・・・。

聖のテンション上げなきゃ上げなきゃって
自分のテンション上がってないくせに
聖にも迷惑な話よね。

この辺の話を聞きながら
普段の練習で良かったり悪かったりするのもコレか~ってね。
ただただ楽しくやってれば聖はノリノリで
あれ?あれれ?とやってるとボケちゃうの?

私ってかなり勝手してんじゃ・・・・
練習でこれ。
本番は・・・・・あ~恐ろしい

ずーーーっと言われてきたことが
本当にわかったかも   (かも?)
出来る出来ない別にして  (別にしちゃうの?)
やるぞー

ねえねえ
CIMG4670s.jpg
おかんもさ
CIMG4672s.jpg
なかなか面倒な女じゃん?
CIMG4673s.jpg
聖に言われたくないでっす

今日もお疲れさん


[READ MORE...]
2009年09月17日 (木) | Edit |
             明日の天気がちょっと心配・・・。

             練習すればいいってもんじゃない。
             遊んでばかりでもよろしくない。

             やらなきゃならないことはいっぱいあるけど
             今日は、走れー
             

             新品でおろした1枚がこんなになる頃
             200909170524000.jpg

             疲れたよ
             200909170522000.jpg
             勝手に休憩~。

             それでも呼んで投げればいくらでも。
             体が軽そうです。
             ダイエット、大成功
2009年09月16日 (水) | Edit |
昨日のような間抜けなことさえしなければ
余裕~の自臭~。

軽くだけやっとこ
「探せ」

正解は1。

5→4→3と嗅いで
3を咥えて帰ってきたΣ( ̄ロ ̄lll) 

昨日、変なことさせた仕返しか?


2回目、3回目は普通にできたけど
冷や汗もんです・・・・・。



2009年09月15日 (火) | Edit |
今日も自主練♪
自臭だよ~
「探せ」

台の上で嗅いで嗅いで2往復。     あれ?
正解の上を通り過ぎ           あれれ?
固まる・・・・・・・。

近くに行って励ましても
固まる・・・・・・。

こんなことを2回やり
聖が本当にお馬鹿になっちゃった~
どうしちゃったんだろ?
もうこのまま金曜日まで封印しとこ。

と台のとこ行って気が付いた

もしかして無臭のまま台にさした?かな???
もしかして・・・・・じゃなくて無臭じゃん!!!!

大変だー!!!

自分の匂いをつけて~
台にさして~
軽く嗅がせて
「探せ」

正解。

もしかして
昨日の大ボケも
これやった?????

ゼロ回答???

聖、ごめんね。
とんでもないことをしてしまいました。
最低だね。
2009年09月15日 (火) | Edit |
一運動してこの暗さ。


そろそろサマータイムも終わりかな。
2009年09月14日 (月) | Edit |
いつまで~~も競技会の申し込み用紙を眺めていてもしょうがないので
え~いっ!と「2部選別」に丸つけて申し込みました。

それなのに

本日の「選別」

その場で直付けした自臭で1本目。
「探せ」と出したら
端からポイポイ
振り向いて
あれもポイ!
こっちもポイ!

あ~~~~~~
自臭なのに
今付けた濃~い自臭なのにぃ

この前のレッスンで
「こーやってボケた時どーしてる?」って聞かれて
その後どーしたっけ????
どうするか言われたような忘れたような????   馬鹿ー!
それより自臭でボケさせてる場合じゃないでしょー。
指導手、頭真っ白です・・・・・

気を取り直して
自臭を準備運動付きで「探せ」


選別


なんとか。  

それでは自臭を準備運動なしで
と、思ったところで電話が入り
本日の選別、終了~。

大丈夫かな~?
このままじゃダメでしょ。

明日は朝練か?
2009年09月13日 (日) | Edit |
絶好調だった先週。

今日はどうかな?

所長さん&ヘルパー役の訓練士さんの登場に
わんわんわんわんわんわーん!!   ひぇ~やる気満々(笑)

短い1本目で調子見て絶好調を確認し
距離を伸ばし、範囲もどんどん広げて難しく。

声よし!気力よし!
風が止んでもなんのその

やればやるほどテンションアップ! (これは昔から)
ボールの噛みもどんどん強くなる。
この噛みが強い間は集中できてるような気がします~♪

休憩入れた後、後半。
場所変えてOK。
設定変えても言うことなし

次も捜索範囲をバーン!とまたまた広げます(あくまでも予定です)CIMG4659_sh01.jpg
聖、お疲れ~

いや~良かった良かった
今日のご飯はお肉いっぱい!



[READ MORE...]
2009年09月12日 (土) | Edit |
明日は救助犬。
今週の調子はいかがかな?
CIMG4623s.jpg
いいに決まってんじゃん

ところで、次の競技会はどうするのかな???

出るとか出ないとか2部とか5部とか
グズグズグズグズ・・・・・・

いつものようにあーだこーだと先生と話をし
今のゆき&聖はこんな状態。
そうであれば今やるべきことは?

2部かな?
2部だね。
2部でしょー(笑)



2009年09月11日 (金) | Edit |
今日も涼しくて快適~♪
CIMG4616s.jpg

本日の選別。
まずは自臭から。

始めようとしたその時、ドッグランにお客様です。
受付に誰もいないのでこちらに来ます。

知らない人が自分に向かって歩いてくる。
聖が警戒モードに入るパターン。

聖が警戒するから私がドキドキするのか
私がドキドキするから聖が警戒するのか
どっちもどっちなのか
なんだかわからないけど嫌なシチュエーション。

案の定、「探せ」と出しても大ボケで
自臭なのに

聖の魂が抜けちゃってるのはわかってたから
「戻ってこ~い」と呼び戻したつもりだったけど
ほんとにつもりだけでした・・・・・

「そこで気持ち変えなきゃ」と言われたので
 わかってます~の意味で
「は~い!」と返事したのに 
「人間のね」
「えっ!?あたしのー?????」とビックリー
全然わかっちゃいませんでしたとさ・・・・

他にもあんなことやこんなこと
1時間なんてあっ!とゆーまだわ・・・・・。

レッスン♪そろそろ丸3年。
3年保育の幼稚園を卒園して小学校に入学出来るでしょーか 
おかんがダメじゃん?  

こんなでどう?   聖もダメじゃん(笑) 
CIMG4621s.jpg


[READ MORE...]
2009年09月10日 (木) | Edit |
今日は1日嫌いなデスクワーク。

明日の天気は心配ないし
「今日の夕方何しよ~?」と考えながら
お仕事♪お仕事♪

そして迎えた夕方。
動画で服従チェックです。

前からこんなだったっけ?
なんだか好きじゃない・・・。
(*-゛-) う゛~ん
2009年09月09日 (水) | Edit |
涼しくなってきました。

秋です。

競技会シーズンの始まりです。

「次は1部だ!」と気合入ってたんだけどな~

1部かな~?無理だね~2部かな。

2部? 
いんや、今回見送りもありでしょー。

う~~~ん、アトラクション・自臭選別ねぇ~。

去年の2部の出場犬数、4頭。
2部も捨てがたい。

申し込み用紙を前に考え中~(*-゛-) う゛~ん

本日の選別
CIMG4612.jpg

久々の割り箸OK!お見事~
ビニールOK!
聖には問題な~し!
2009年09月07日 (月) | Edit |
日が短くなったおかげで
我が家が散歩に行く頃は
みなさん帰った後。

な~~~んてのは甘かった

選別♪選別♪と準備して
1回目の正解はここ!
そして手元の布は~とやってると

犬がふら~っと
大きめなのがふらふら~っと

犬だけ?いや~、飼い主どこよ????
と、私の心臓ドキドキバクバク

この動揺を聖に悟られないようにと平静を装う・・・なんて無理
「おかん、どうした?」
「あの犬か!あの犬がおかんをドキドキさせてんのか!?」   
とワサワサバタバタ
「座れ」と言ってもお尻浮いてるし・・・・・。

のっそり出てきた飼い主はこっち見てビックリ!!
退場~!

では、選別です。

正解!いぇ~いとやってると
今度は反対からラブがひょっこり

もー!!飼い主はー?????
距離があったので来はしないだろーと
平静を装い
「探せ」

いんや、ちーっとも装えていなかったようで
聖がボケボケに・・・・・

聖の気持ちを変えられずにボケたまま
いつまでたっても帰れない~
最後は濃ーい自臭でなんとか

帰る前に聖の気分を変えたかったけど
ボールで遊んでもテンションあがらず
なんたって自分の気持ちが上がらない
なんだかドヨ~ンとしたままとぼとぼ終了。  ダメじゃーん

使ったサラシが山盛りです・・・。


2009年09月06日 (日) | Edit |
今日も暑かった
なのに聖は、と~~っても元気     どした?

所長さんと訓練士さんの登場で
いきなりスイッチオン
やる気満々のワンワンワンワンワーン!!!!!

1本目から絶好調

犬に負担をかけ過ぎないように
少しずつ少~しずつ難しくしていくのですが
犬の調子を見て「今ならいける!」って時があったら
バーンといきなり難しくしてグーン!と引き上げる時もある。
見極めが難しいし失敗は許されないから難しいんだけどね

なんて話は以前から聞いていたのですが
なんと、今日がその時でした

調子良くって
「どうしちゃったの?」と言われてたよ(笑)

声はすぐ出るし吠えも続く
やっと見つけた後は吠えるまでに間があったのに
今日はすぐ吠える。   これは発声練習のおかげね
う~ん絶好調

グーンと引き上げはしましたが
1年のブランクをどうにか埋めて
やっとスタートラインに立てたとこ。

「去年受験しときゃよかったね~」
とならないようにがんばろーね、聖。


いつものように寄り道です
200909061042000.jpg
一生懸命遊んだぞ~

今日の好調は遊んだ成果か~?   だったら嬉しい♪
200909061044000.jpg

暑いから帰ろ    by聖

はいよ、今日もお疲れさん



2009年09月05日 (土) | Edit |
「訓練やるから一緒にどう?」のお言葉に甘えて
行ってきました

知らない場所ではないので無駄な興奮なし

本日の「選別」
初対面の人がいるんだもの
初対面の人にお願い。

サラシを持ってくる。
聖はガン見するものの吠えはしない。

「探せ」と出すとやはり知らない人を気にする。
(*-゛-) う゛~ん 困った。

台へは行く。
探しはするけど、やはり気になる。
自臭なので間違いはしないけど態度が・・・。

何回か繰り返しても「全然平気~」とはならず
気長にいきましょ!

そして「服従」
一生懸命遊ぶばっかりで科目としての練習はしてないの~。
久しぶりにやったらどうなるか????
CIMG4595s.jpg
CIMG4601s.jpg
CIMG4602s.jpg

い~んだか悪いんだかね(笑)

一通り済んで、休止させながら他の子の服従を見学。
そこで事件が!!
勝手に挨拶行っちゃったー!!!!

こらっ!!と同時に体が反応。
詳細は「聖のにっき」にあるとーり(笑)

お前の得意は「休止」なのに「休止」できなくてどーするー
叱りはしたものの「緩んでた自分が悪いんだよね~」と反省。

その後はピッ!として


最近は、叱らなきゃならない場面もあまりなく
「僕っていいこ~」と調子に乗ってたんだよね~。
今日は予想以上の収穫で
ゆき の戦いは
ゆきの勝ちー   でしょ
次も負けないぞ~

本日お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。
JKさん、また機会があったら呼んでくださ~~い!


明日は救助犬。
2009年09月05日 (土) | Edit |
おでかけしてきました。


CIMG4606.jpg

とっても可愛い子がいたので
「こんにちは。君、可愛いね。」
と、挨拶に行ったら

ブチッ(怒)って音がして   おかんの血管切れた!

あ!「待て」と言われてたんだ~
と、気付いた時はすでに遅く

気がついたら
僕の顔の前にはおかんの怖い顔
そして、お空がよく見える~      地面はどこ?

ご・ご・ごめんなさ~い


あー怖かった。
おかんも怒るのね。
しばらくいい子にしとこー



「合同訓練」へ続く
2009年09月04日 (金) | Edit |
今日は涼しいよ~


レッスンです。
「選別」です。

自臭はよろしい。
他人臭もそれなりに。

誘惑に初めての匂いを使ったら、ちょっとドキドキしたようです( ̄▽ ̄;)  
    小心者め

ノリノリになってきたところで
「正解」の声かけを遅めにしたら
正解を咥える
  ↓
振り返る
  ↓
おかんが誉めてくれない
  ↓
間違ったのか   サラシをポロッ。

あってんのに面倒な男だなっ

正解だよ~~んと励まして
繰り返すうちに人の声をあてにしなくはなったけど
きっとまたやるね(笑)

では、この辺でサラシ交換を先生にお願い。
聖は、またまたドキドキです(笑)   先生じゃ~ん

「探せ」と出すとチラッと振り返るけど
選別はそれなりに

先生相手でこれじゃ他人相手はやばいかも~(*-゛-)
と、顔に書いてあったかな?

「1~2回他人と練習しといた方がいいよ。」
「は~い。」
「人間が不安でしょ。」

そうそう、不安なのは聖じゃなくて私でしょー!!!
さすが先生♪

レッスン後、すぐ友達に「お願いメール」出しました。

終わったら



[READ MORE...]
2009年09月02日 (水) | Edit |
ほんとにやっちゃいました、朝練。
訓練開始は朝の5時~

まずは自臭。
さあ始めようって時にゴルフのおじさん登場


朝練1


別にすぐ近くを歩いてるわけでもないのに
こっちに向かって歩いてるわけでもないのに
聖は気になって気になって
探してる最中に固まること何度か

これどうにかしなきゃ
ど~~~にもなんないね。

いったいどうしたら・・・・・

準備運動したら勢いつきすぎちゃった他人臭


朝練3


人がいたら絶対にここまでテンションあがんないしぃ


朝練5


問題は・・・・・・・。
2009年09月01日 (火) | Edit |
朝は何もなかったのに
夕方はグランドの真ん中にドーン!!!と穴
そしてこんなの↓



ふ~ん、埋蔵文化財って何~

そのうち普段見かけない犬連れ家族がきて
我が家は隅っこに・・・・・。

犬が来ちゃいそうで怖いんだもん
そして「怖いんだもん」の予感はよく当たるんだな~


選別道具一式持って行ったのに出来ずじまい
CIMG4460s.jpg

明日は朝練か~



