> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月30日 (木) | Edit |
本日、千葉県の集団指導。
青葉の森にケアマネ集合!

僕、留守番?

そ、留守番!

今日は寝てていーから
明日、頑張れ~
[READ MORE...]
2010年09月28日 (火) | Edit |
本日の体重

35.4キロ

救助犬やるにはちょうどいいかな♪

35キロ切るとフィラリアのお薬が
お安くなるのよね~
2010年09月27日 (月) | Edit |
気持ちよさそうに


m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
201009270656001.jpg

聖は本日、寝て曜日♪
2010年09月26日 (日) | Edit |
城址公園お散歩♪

お初です

「行ったことない」と言うと
「えー!!!」と驚かれてしまうのです

やっと行けましたわ♪

広すぎて
遠くへ行ったら
駐車場に戻れなくなりそうで
方向音痴にはちょっと・・・

これはお城に使われてた石


ご利益あるかな?
ないです
2010年09月26日 (日) | Edit |
訓練所に行かない日曜日♪

のんびりと
自主練の朝
201009260605000.jpg

どうせやるなら
お互いの顔がよく見える
明るい時がいいネ
201009260605001.jpg
(*^^*)
2010年09月24日 (金) | Edit |
レッスンの第1回目が2006年9月29日
かれこれ丸4年ヽ(*'0'*)ツ

3年保育へ通った後
小学1年生になり
来月から2年生に進級?(*^m^*)

進級出来るのは聖だけで
人間は・・・・・.A=´、`=)ゞ

そんな人間のレッスンです

今日は雨の中での訓練予定が
訓練中は1粒の雨も落ちてこなかった
聖はどんだけイイコなの~

本日のレッスン♪
ノーリードはもちろん
ノーカラー

「ノーリード」と「ノーカラー」
同じようで全然違う

覚えること
まだまだたくさーん!

聖の足引っ張らないように
頑張らなくちゃ

久々のタイヤ
201009240940000.jpg
おりゃー!!
201009240953000.jpg

連日、お疲れさん
2010年09月23日 (木) | Edit |
明日はレッスン♪

明日も雨予報
いつもなら
降るかな~?
どうかな~?
と天気予報を眺めているとこですが

明日は雨天決行でっす
雨は雨でやっときたい
私の我がままに
聖とせんせい巻き込みます(*_ _)人


本日の救助犬訓練
雨予報でしたが
何故か
訓練中は殆ど雨は降らず
終わる頃にザーッとね

聖がイイコだから(*^m^*)かな?

さーて、明日も頑張ろ

流石に、明日の午後は仕事しまーす
2010年09月22日 (水) | Edit |
あさー

人が活動する前にグランド拝借!
が、モットーな我が家の訓練時間

1番早いのが4時起き
辺りの様子を見ながら
4時20分起き
4時30分起きとしていき
そろそろ
5時起きで大丈夫そう♪


明日の天気が微妙です
遠すぎて
訓練場所の天気が読めないのです

オフが無難か???
201009220536000.jpg

千葉の明日は午前曇り

さーどうする
2010年09月20日 (月) | Edit |
昨日に引き続き
今日も救助犬訓練でした。

夕方はのんびり~
201009201632001.jpg

おつかれさん
2010年09月19日 (日) | Edit |
朝は涼し♪

今までで1番いい!と言われたから
良かったのでしょう
(* ̄ー ̄)v

さっ、大凧へ

大凧着いたら暑くて暑くて
それなのにペッタリと
日傘代わりにされてるよーなそんな気も・・・(; ̄ー ̄)
201009191549000.jpg

日傘でもいいじゃん♪
今日はモテモテ~
(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)
201009191002001.jpg

お疲れさん
明日も救助犬!!
2010年09月18日 (土) | Edit |
日が短くなり
ボケボケ写真しか撮れません(>_<;)


金・・訓練
土・・休み
日・・訓練
月・・訓練
火・水・・自主練
木・・訓練
金・・訓練

↑ここだけみると
なんだか凄い~!
訓練の合間に仕事してるような・・・(;^_^A

この後は、
所長さんがいなかったりで
訓練スケジュールスカスカです
それはそれで(´ヘ`;) う~ん・・・

とりあえず仕事!(⌒ー⌒)ノ~~~
聖は寝て曜日~m(* ̄~ ̄)moOO
2010年09月17日 (金) | Edit |
今日の訓練頑張ったひと~?
201009170920000.jpg
随分と控えめな「はい!」だこと
(*^m^*)

今日は涼しかったおかげで
体が楽だったようです

なのでいつもより走る
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

真面目にやってんだからいいんだけどね

ど~~も昔のトラウマがσ(^_^;)

やはり問題は、人間ね
頑張るも~~ん♪
201009170950001.jpg
いい匂いする~♪

お疲れさん
2010年09月16日 (木) | Edit |
おはよー♪

ドタバタな毎日
やっと木曜日までやってきました

明日は金曜日
お天気は晴れでしょう

最高気温30度ってとこが
気になりますが、まあいいネ

フェレットフードがコロコロ~
と、転がってきたら僕のもの♪

こぼせ~
転がれ~
念じ中~
2010年09月10日 (金) | Edit |
今日の収穫

男の勲章(笑)

ハゲたのか擦りむいたのか?
訓練してりゃこんなこともあるさ~

昨日の追加レッスンの成果あったでしょう
特に人間

そうは言ってもまだまだ~┐('~`;)┌
201009100940001.jpg

おつかれさん
2010年09月09日 (木) | Edit |
木曜日だけどレッスンです♪

本日、助っ人あり

涼しくて訓練日和(*'-')b
風も強くて訓練日和v(*'-^*)
そんな中での訓練は
犬はバッチリ
d(≧▽≦*)OK!!
人間頑張れー!!!
( 尸ー゚)尸
毎度です~(-"-;A

訓練の後はちょっと休憩
201009091638000.jpg

お疲れさん
201009091127000.jpg

明日もね
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
2010年09月08日 (水) | Edit |
やっと雨が降るようで♪
よりによって台風
でも、ピークは今晩で
明日は大丈夫!・・・・よね?

明日は有給使います
木曜日、訓練
金曜日、訓練
土曜日、仕事
日曜日、訓練

聖、頑張って

なぬ!?

今日は寝てていいからさっ

まずは、明日~
2010年09月06日 (月) | Edit |
月曜日です。

朝っぱらから仕事携帯がなり
ビックリ!!から始まる1週間

げげっ!(・oノ)ノ てとこですが
今週は、お休みとって訓練日追加♪
コレを支えに
今週も頑張るのです

あっち向いてホイ!
_(・・)/ ホイ

201009060512000.jpg

聖の負け!?
2010年09月05日 (日) | Edit |
暑い中頑張ってきましたー!
救助犬訓練

所長さんに褒められたんだよ~♪
「こんな上手にハシゴ上る犬みたことない!」って
∑('◇'*)エェッ!?
そこなんだ
笑っちゃうね(*^m^*)

いいじゃん♪いいじゃん♪
自慢だ!自慢(笑)

ハシゴが得意な僕です
201009050937001.jpg

暑い中
ほーんとによく頑張りました

いつものように体を冷ましてから帰るのです
201009050940000.jpg

気持ちいいよ~♪

お疲れさん

2010年09月04日 (土) | Edit |
おはよー

朝は涼し

週末もなにもあったもんじゃないんだけど
とりあえず
明日は、お仕事のない日曜日♪
ってことで
救助犬訓練いきま~す
2010年09月03日 (金) | Edit |
午後から出勤予定なので
写真がこれしかないでっす
スイカ~


今日もとっても暑かった!
先週よりも先々週よりも暑かった
そんな中で
本日のレッスン♪

犬の出来はおいといて
人間がどんだけ出来るのか?
正しくは
どんだけ出来ないのか?
お試しを・・・

結果
犬の足を引っ張りすぎー!!!
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)

このくそ暑い中やってられっかー!!
(-゛-メ)
てなことにならず
最後までおかんに付き合ってくれて
ありがとね

問題は、いつでも人間なの~
o( ̄ー ̄;)ゞ

とりあえず仕事してきます!
2010年09月02日 (木) | Edit |
朝から暑い~



さ~て、明日は金曜日
天気は晴れ
暑いぞ~A=´、`=)ゞ

飛べ!
201009020538000.jpg
携帯ではこの写真が限界┐(´-`)┌
2010年09月01日 (水) | Edit |
今日の病院は誰もいな~い♪

自分で
ドア開けて
診察室開けて
台に飛び乗り
お願いしま~す(^o^)/


乗ってから「しまった・・・」と
慌てて降りようとするのですが
もう遅い

本日の体重36.4キロ
こんなもんでしょ

