> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月28日 (金) | Edit |
寒いー!
地面、霜で真っ白ー!!
でも、暑いよりはいい♪

「選別」です

ちょっとしたきっかけで
良くも悪くもなるのです

そのきっかけがちょっとすぎて
自分が何をしでかしたか
自分ではなかなかわからないσ(^_^;)

まだまだね、人間が
201101281054000.jpg
ほんとにね
( ̄∀ ̄*)イヒッ


お仕事あるので遊びそこそこで
帰りまーす!
201101281056000.jpg
∑('◇'*)エェッ!?
これ持って帰っていい??


ダメでーす!!


お疲れさん
2011年01月27日 (木) | Edit |
昨日の体重

35.9キロ

冬仕様で(≧∇≦)b OK

やっと木曜日まできたー♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
2011年01月23日 (日) | Edit |
聖の冷たい鼻で起こされた
朝7時
目覚まし6時にセットしたのにぃ~(・・。)ゞ テヘ
少し遅い朝練です

フロントガラスはバリバリで
地面も霜でバリバリでした

今週の選別は淡々と


〇×〇〇と始まりましたが
〇とか×とか置いといて
黙々と

そのうち
ちびっこが大集合
201101230810000.jpg
車がどんどん入ってきて
我が家の朝練終了~!

そして午後
201101231441001.jpg
ポカポカ~

のんびり~
201101231456000(2).jpg

予定のない
日曜日の過ごし方でした

おしまい
2011年01月21日 (金) | Edit |
雪が残ってたよー
寒いわけだよ


あまり選別の練習が出来なかった今週
「やらない」が良い方に作用したりして♪
なーーんてことがあるわけないのです

やればやったなりに
やらなきゃそれなりなのですよ┐( ̄ヘ ̄)┌

この忙しさはまだ続く
でもこの時間配分は嫌だ
どーにかするもんねっ

「選別」終わったら「捜索ー!!」

相変わらずわたくしが・・・(-"-;A
「今日は私が頑張ったわ!」って日は
やってくるのでしょーか?

お疲れさん
2011年01月20日 (木) | Edit |
やっと木曜日ー!\(;゚∇゚)/

先週末から

おかしくなったり、転んだり、
あっちで救急搬送
こっちでも救急搬送

プラン変更したら入院しちゃったり
退院準備してたのにお亡くなりになったり
などなど
はちゃめちゃ!

今日頑張れば
明日は金曜日ね
ふ~っA=´、`=)ゞ

寝起き~
201101200631000.jpg
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

気合いれた後ー
201101200633000.jpg

今日もがんばるー
2011年01月16日 (日) | Edit |
朝練に出発したとたん雪がチラチラ
「あら雪~♪」と喜んだのもつかの間
あっという間に積もる勢い
こりゃヤバイ!
Uターンして帰ってきました

出なおしです
朝散歩
201101160650000.jpg

今日は寝て曜日だね~
なんて聖とお話してたのに
晴れたーヾ(@^▽^@)ノ
201101161228000.jpg

明日は研修の為、1日市役所
明日の訓練お休みでしょう
なので
今日のうちにいっぱい走れー!
探せー!
待てー!!と、2日分遊んできたのでした

2011年01月14日 (金) | Edit |
レッスンです

まずは「選別」
今日はダメかもな~
と、予想してたら
予想通りになっちゃったー(。-_-)

なんでこーなったか
せんせーはお見通し
練習さぼってもバレバレだし
練習しすぎてもバレバレだ(;^_^A

嘘はつけませんねー
つかないけど♪

最後に「捜索」
聖は(≧∇≦)b OK
201101141009000(2).jpg
人間は・・・
自分の出来の悪さにガッカリよ
どーすんの?あたし
(;-_-) =3(;-_-) =3(;-_-) =3

おつかれさーん
2011年01月11日 (火) | Edit |
聖の体重
36.5キロ
冬なので、こんなもんでしょ♪


こちら↑昨日の夕方の写真。
足長~~い(笑)
2011年01月10日 (月) | Edit |
我が家の次男
無事、成人の日を迎えることが出来ました

自分のマンションから出発し
自分のマンションへ帰る
親の出番なしでっす┐(´-`)┌
でもめでたい
ヾ(〃^∇^)ノ

出番なしの親は
朝練です♪

今朝は風も強くて
昨日より寒い~~
201101100648002.jpg

寒いのなんて関係ない♪
201101100647000.jpg

強風は関係ありかもね~(Θ_Θ;)
2011年01月09日 (日) | Edit |
連休~

普通に朝練ですけどね♪
選別♪選別♪

地面は霜で真っ白け!
犬、ご機嫌
201101090657000.jpg

まだ遊ぶ?
201101090708001.jpg

朝からしっかり走ってきました
!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

布団を干したら聖ガッカリ
ここでいいもんね~m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
201101090924000.jpg
枕抱えてふて寝

お疲れさん

闇練もやるんだよ!
2011年01月07日 (金) | Edit |
寒かった

本日の選別
休みの練習の成果が
ちょっとだけ

途中「あれれ?」なところは
臭いのせいか
なんなのか
ちょっと不明

「臭いのせいだ!洗濯してしまえー!」
と、いきたいとこですが
後日、もう1度チャレンジしてみます~~

『臭いセンサー』欲しいです。
MC19X-SRS-1.jpg

臭いの濃度を目で見てみたい
お値段130000円也
買えません・・・

「選別」の後は「捜索」です
こちらも休みの練習の成果
ほーーーんの少しだけ♪

遊びも終わって帰る聖
悪さ企んでる顔ー!
201101071024000.jpg

このボール2個が口の中に入っているのです
201101071021000.jpg

こ~っそり持ち帰りたいんだと

無理ー!!

お疲れさん
2011年01月06日 (木) | Edit |
まだ暗い

少し明るくなってから
なーんてことやってると
朝が大忙し

今朝は出かけに灯油をこぼす
なんてやったから
超大忙しでした(;^_^A


明日は今年お初の
レッスンですよ~

がんばりましょ♪
2011年01月05日 (水) | Edit |
本日より仕事開始

リフォームの部は休みで
午前は一人ぼっち

そこで
聖同伴( ^^)人(^^ )
201101050857000.jpg

事務所に入ったら猫を
探す!
201101050835000.jpg

自分が見つけた猫を
探す!
201101050834000.jpg

いないから
社長来なきゃ猫も来ない
残念~

途中、外で聖を日干しして
半日出勤、ご苦労様でした♪
2011年01月04日 (火) | Edit |
今度はどこ~?


こんなとこ~♪
201101041544001.jpg

散歩?

そ、散歩

ボール忘れて代わりがコレ
201101041529002.jpg
黄色のキティがボロボロ~

田んぼのど真ん中ー!
201101041516000.jpg

今朝は仕事の電話が1本入りましたが
他、全体的に落ちついていて
ゆ~~っくりさせて頂きました
201101041517000.jpg

明日から仕事だー!
また闇練だね


6日間、お疲れさんでした
6日も休んだ気はしない・・・。
2011年01月04日 (火) | Edit |
明日から仕事だ~

聖はヤレヤレと思っていることでしょう
201101040645000.jpg
ばれたか\(;゚∇゚)/

今朝も寒かった~~
でも楽しかったー

これはどうだ!?
これも出来るの!?
これも出来ちゃうの~~
201101040642003.jpg
うふ♪(* ̄ー ̄)v

ま、練習だもんね

お疲れさん
2011年01月03日 (月) | Edit |
昼の部ー♪

今日はずいぶん
「警察犬だー!!」と言われましたわ

子供の夢を壊しちゃいけない
否定せずにスルーしてきました(´m`)


帰り際
70代後半の上品なご婦人に
「大変?」と聞かれ

あ~またこの質問
めんどくさい


話を聞いてみると
「警察犬扱ってる人が
シェパードをくれるって言うんだけど
大変かしら???」

「触れるかとか噛まれないか」とか
変なこと言うな~と思ったら

自分の犬に触れるのか?
自分の犬に噛まれたことないか?
って言ってんだよー

何処の誰がどんな犬を
この方に「あげる」と言っているのか
存じませんが

不幸な犬が増えないことを祈ります

警察犬だー♪の可愛い声いっぱい
楽しい気分の散歩だったのにー!
2011年01月03日 (月) | Edit |
寒い、寒い
朝6時は-1度
1時間外にいたら
帰る頃には足の指が千切れそ~~

しかーし、犬はご機嫌♪

いつもと同じ匂い
   +
薄~~い匂いも持って

出来るかな~
どうかしら~~と
アレコレ試して
あーでもない
こーでもない

もー少しで聖に騙されるとこでしたわ

(* ̄ー ̄*)ふふん!!

朝の部おしまい
2011年01月02日 (日) | Edit |
ポカポカでした


♪(* ̄ー ̄)v
2011年01月02日 (日) | Edit |
お正月でも普段と変わらずに
ウォーキングしてる人
ランニングしてる人
犬の散歩してる人の中で

うちも普段と変わらずです

ちょっと変わった試みで
これが出来たら超天才♪

結果・・・・秘密

ネタを仕込みなおして
昼に出直しだ

2011年01月01日 (土) | Edit |
散歩に出かけた時間が
「日の出」の時間でした

路肩に車いっぱい!
人いっぱい!!

朝日浴びてきた~♪
1_20110101165343.jpg

今年も元気に1年過ごせますよーに
2_20110101165343.jpg

のんびり散歩と見せかけて
アレコレと(*^m^)
3_20110101165342.jpg

今年も付き合って頂きますよ♪

寝正月の聖を起こして
そろそろ闇練行ってきま~す

