> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月28日 (月) | Edit |
朝から張り切る僕


なーんて
実は眠いの~(´~`)
201103280607001.jpg

写真は今朝のものですが
夕方も残業さえしなければ
明るい時間に訓練できる季節がやってきた
うふ♪(* ̄ー ̄)v



聖と出かけた後は
「ぶーちゃんただいま~」と帰っていたのに
ただいまの相手がいなくて寂しい・・・。

昨日の夜は急に悲しくなり
「なんで?」と思ったけれど
今日が初七日
川にたどり着く前に
お別れ言いにきたのかな?
あー寂しい
2011年03月27日 (日) | Edit |
長男は昨日、研修先のホテルから
銚子に向かいました

「水道が爆発しそーだー!!」と電話がかかってきました
たしかに電話のむこうで凄い音がしてるけど
心配していたテレビは無事
炊飯器が落ちて欠けていたと
まあ、とにかく頑張りたまえ

聖は
おかんに叱られても逃げ場がなくなってしまったね
君も頑張りたまえ

( ̄ー ̄)ゞ了解!
2011年03月26日 (土) | Edit |
朝練場所の地面、こんなです
    ↓


朝練後の聖はこんなです
201103260625000(2).jpg
おはよー♪
2011年03月23日 (水) | Edit |
本日、忌引き早退

昨日も早退し仕事はたまっているのですが
ぶーちゃん危篤から丸3日
聖は散歩さえも行かずに
ぶーに付き添ってくれたので
たまった仕事は見ないことにして

訓練ー!!!

ただいまレッスン休止中

休みの間「さぼってたな・・・」とは言わせない

今日は遠くで追及訓練してるペアあり

わたくし達はこの辺で


やるぞー!!!

と言っても
地震騒動で新しい臭いはありません

こーんな古いので
臭いは残っているのだろーか???

ここでコケたら馬鹿だよなー

でも今やりたい

ここまできたら
聖頼み

真面目に
探せー!!!

おりこー♪おりこー♪気味悪い

よくできました


11日分もアップしましたが
地震で記憶があいまいです
地震のばかー!!
[READ MORE...]
2011年03月22日 (火) | Edit |
本日、18時48分
ぶーちゃんを腕の中で看取ることが出来ました

昨日の夜は
私のベットで
私・聖・ぶー子で寝たのです
聖が離れないんだもん

今朝は水も口にしないので
「今日だな・・」て予感はしてました

そんな日に限って有難いご新規さんが

3時に約束
4時帰宅

ベロベロ舐めようとする聖をよけながら
抱くこと約3時間

ぴー子もぶー子も
ちゃーんと腕の中で逝ってくれて
なんて親孝行

ぴー子いなくなり
次男、独立
それに続いて長男も
(自宅待機は明日まで)
ぶーちゃんもいっちゃった

聖が本当の一人っ子になっちゃった

聖は1人で留守番したことないです
大丈夫か???な?


地震のせいか
身辺がバタバタと忙しくなっております

このブログ
しばらくお休みしようかな~と考えております

2011年03月21日 (月) | Edit |
昨日1日、こんなでした↓
201103201628001(2).jpg

朝の6時から1日こんな
ココから離れたのは
犬・・・ご飯とトイレ
人間・・同じく

聖が退屈そうだからと
長男が珍しく
なんと5年ぶり
聖を散歩に連れていきました
今日の雨はこのせいですね

そして今朝から
こんな↓
201103210821000.jpg

もっと一緒のフリータイムを作ってあげればよかったな
と、ちょっと後悔・・・。
2011年03月20日 (日) | Edit |
今朝は耳慣れない音?声?で目が覚めました

ぶーちゃんが、私を呼んだのです
布団に戻れないよ・・と

地震・・・ぶーちゃんも怖かったようです
地震後、食欲が落ち元気もなくなってきて
しかし、年も年なので
地震の影響かどうかはわかりませんが

ぴーこがそこまで迎えにきたようです
今日明日は仕事も休み
ただただぶーちゃんのそばににいます

聖も


何を感じるのでしょう?
ぴー子の時もそうでしたが
離れません


地震後、心配してくれたみな様
聖は元気です♪
201103181039000.jpg
2011年03月11日 (金) | Edit |
なんと!1ヶ月ぶりのレッスンなのです♪

術後、ユルユル甘甘な生活でしたが
ここらでピシッ!と

できるかな~~?(笑)

病み上がりなのに
選別&捜索の2本立て(何て親!?)

しかしレッスン前は
「今日の様子みて競技会に出る出ないを決める・・・」
「今日の出来で週末の訓練会の参加を決めるの・・・」
と、超弱気(-。-;)

やーってみたらなかなか好調♪

「出る!」
「訓練会も行く!」
単純ね(^▽^;)

終わった後ののお楽しみ♪



間あいてもやること変わらず

タイヤー
201103111040000.jpg

ポカポカで

気持ちよくって
楽しくって
お疲れさん
[READ MORE...]
2011年03月06日 (日) | Edit |
うん♪やはり服なし聖がいい


昨日の夜
そして今朝
201103060707000.jpg

いつものよーに選別を
まるで何事もなかったかのよーに
「探せ」と
やってきたのでした
201103060726000.jpg

明日は長男の引越しだ・・・。
2011年03月04日 (金) | Edit |
無事、抜糸の日を迎えることができました♪

運動OK!

食事、何でもOK!

風呂OK!

元の生活に戻っていいとのこと
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

「聖ちゃんのお母さんのことだから
そーとー甘やかしたんでしょ」って言われちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうそう、体重
34.7キロ

オペ前から-1キロ

ほとんど変わってなーい(;^_^A
 あぶないあぶない(笑)

早速、夕方走らせに
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

もう大丈夫♪
2011年03月03日 (木) | Edit |
エリザベスカラーも今日でおしまい♪


明日は抜糸!

カラー付きの留守番
おつかれさん
2011年03月01日 (火) | Edit |
3月です!

我が家のフェレットぶーちゃん♪
なんと9歳
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

4歳からシニアと言われるので
長生きです
ぴー子が逝ってしまってから1年ちょっと
こんなに頑張ってくれるとは
まだまだなんて言わない
あと少しこちらにいてくださいナ(^人^)

今週の金曜日は、いよいよ聖の抜糸です

そして来週月曜日
3月7日は長男が引越します

勤務先が銚子~(;△;)
なので銚子へ引越し

そして9日入社式

みーーんな片付いてしまいます


このタイミングで聖がいなくなってたら・・・
・・・・・考えただけでゾッとします

良かったよ~、聖がいて

抜糸まであと少し!

今日は赤い服
201102272129000.jpg
膝枕でm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

