> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月30日 (土) | Edit |
朝練です

朝から長靴忘れてビショビショに
( >_<)

軽く流すつもりが
(>_< )Ξ( >_<)

バカだねー
Y(>_<、)Y ヒィィ!
2011年04月29日 (金) | Edit |
今日は「昭和の日」
いつもは完全貸切状態ですが
今日はお客様がポツリポツリ


犬はキョロ(・・ )( ・・)キョロ
人間ドキドキ(゜_゜;)(゜_゜;)

あまりの下手さに
散歩の練習から
やり直した方がいいのかも(-。-;)
と反省しまくり
大丈夫か?あたし( ̄ー ̄;

聖、お疲れさん
2011年04月24日 (日) | Edit |
(^ー^* )フフ♪


今日はここで練習できて
良かった(@⌒ο⌒@)b ウフッ
201104240800001.jpg

帰ったらシャンプー!
2011年04月23日 (土) | Edit |
ガオー!


フィラリアのお薬もらってきました
3150円×3ヶ月分=9450円也

本日の体重
36.5キロ
あら?
4月のはじめより重くなってますよ

「もっと太っても大丈夫なように
多めに出しといたよ~」
だってよ

去年の今頃よりも1キロは軽いから

いいのかな?

ダメでしょう!
2011年04月22日 (金) | Edit |
もうすぐ競技会~♪

去年後半は
救助犬!救助犬!救助犬!で
競技会なんて出てないし!

なんてつもりでいましたが
試験終わったとたん
11月末、12月と
ちゃーんと出てました(;^_^A

2月の胃捻転で記憶がぶっ飛んだのね┐(-。ー;)┌

久しぶりすぎる~~
どうやって出したっけ?

なーんてね

こんなんで
大丈夫かいな???

おかんはダメかもね
201104221030001.jpg
( ̄∀ ̄*)イヒッ


今日のポカポカは
聖にはちょっと暑くって
201104221029001.jpg

訓練の後は日陰で一休み~♪
201104221044000.jpg

お疲れさん

2011年04月17日 (日) | Edit |
昨日の朝練終わった時から
明日は選別しない
絶対しない

今朝も
今日は選別やめとこ
違うことしよ

と決めて向かったのに
結局 ↓
>201104170604000.jpg

作戦変更
昨日の過ち繰り返さないようにと
「探せ」
で、この顔~
201104170604001.jpg

まだ帰りたくないよと
渋ってますが
帰るよー!
201104170612000.jpg

おつかれさん
2011年04月16日 (土) | Edit |
本日強風
201104160539001.jpg
なんだか嫌な予感
201104160542000.jpg
こんな予感は的中で
朝から戦っちゃったのね~
201104160555000.jpg
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
2011年04月15日 (金) | Edit |
久々の~
「待て」


外はポカポカ

本日のレッスン♪
せんべつです

朝のうちは腰もなんとか持ちこたえ
いつものよーに花丸です♪
と、言いたいとこですが
先日の自主練でコケ
今日もコケたというお粗末な出来で・・・(-"-;A


今日は管理人のおじさんが
「聖はホント良くなった!」ってしみじみ
褒めてくれたのに残念( >_<)


今日は朝から仕事の電話が多くって
事務所にぶらっと顔出せば
メモもいっぱい
「金曜だからゆきさん居ないよ」と言っても
「最近は金曜も出勤してたから居るかと思って」
と電話してきた人が何人かいたらしい

そのうち超緊急な用事の電話も入り
たまたま事務所に居ただけなのにぃ(;-_-)
段取り組んでたら夜になっちゃった┐( -"-)┌

レッスンを休んでいたからこんなことに・・・
再びせっせとレッスンに励み
ここのケアマネ金曜休み!
再び浸透させるのだ
2011年04月13日 (水) | Edit |
普段のバタバタに
昨日の朝の大きい地震が加わって
大大忙しの朝
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

電車止まって
車が増えて皆がセカセカ
なんと
ドーン!と追突されました・・・(;-_-) =3

今朝起きて
あちこち痛かったらどーしましょ!?
と心配してましたが
平気みたいヽ(*^^*)ノ

おはよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


朝起きてムチ打ちで動けないとけないからと
昨日の夜、みっちり訓練

今朝はゆっくりのんびりかと期待したのに
何故か今朝もみっちり訓練な僕

なんでかな? (# ̄ ▽. ̄#)

まぁいいか
おかん元気なら(o^∇^o)ノ
2011年04月11日 (月) | Edit |
おはよー!

日の出が早くなったお陰で
朝から山盛り♪


3月は長かったのに
4月が過ぎるのは早いこと!!

このお方は何もかわらないようです
朝練済んだら
朝から
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
201104110646000.jpg

あー羨ましい・・・

今週も頑張ろ
2011年04月10日 (日) | Edit |
花見客が集まる前に朝練でっす


調子はいいが
課題達成できず・・・

1回目は1回しかないからね~o( ̄ー ̄;)ゞ

久々にやってみる?
割り箸
201104100618000.jpg

こんなのに匂いが付いてるとは思えませんが
付いてるらしい
201104100620000.jpg
えへ♪(* ̄ー ̄)v

おつかれさん
2011年04月09日 (土) | Edit |
昨日の体重
35.5キロ

狂犬病予防接種打ってきました

肥えてしまったかな~
病気の後、アマアマしたしな~~
と心配してましたが
ちょうどいい(≧∇≦)b OK
2011年04月08日 (金) | Edit |
手術後に「久しぶり~♪」
とレッスン再開した日にあの地震

またまた「久しぶり~♪」のレッスン♪です

ランの管理人さんに
「心配してたよ~」と言われ
あ・・・・(;^_^A
時間早くなりまーす、遅くなりまーす
休みまーす
救助犬の練習しまーす
などなど連絡をマメに入れてた人が
連絡しないで1ヶ月
心配するよね(;^_^Aすんません(;^_^A

本日の選別
お休み中も練習してたんだよ~
今日の調子はいかがかな?って
いきなり強風
柵が倒れてしまうほどの強風ですよ


強風ね~
あ!サラシが飛んじゃった~!!
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
大変だ~!
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ってなことしてくれるなよ( ̄へ  ̄ 凸
と、念じて
「探せ」と出せば
まあそれなりに

1回だけ
あ!飛んじゃった~!!(▼-▼*) エヘ♪
てのがありましたが

休み明けにしては
いいんじゃないの♪
(⌒~⌒)


終わったら
201104081041001.jpg
ボール3つ
これを1度に咥えま~す!
そして逃げま~す(笑)

今日もお疲れさん
2011年04月06日 (水) | Edit |
地面は霜
川は靄
聖は朝からご機嫌です♪


「よし!水曜終わった!!」と昨日の夕方喜んだら
周りが一斉に振り返ったΣ(・ω・ノ)ノ!

火曜日でしたのね・・・(;^_^A アセアセ・・

人間おかしなことになってますが
聖の選別絶好調♪
えへ♪(* ̄ー ̄)v
2011年04月04日 (月) | Edit |
昨日の午後散歩♪


この帰り道
携帯の緊急地震速報がビービー鳴って
( ̄□ ̄;)ギョッとしたのでした
201104031537000.jpg

今週も
頑張りましょ♪
2011年04月03日 (日) | Edit |
朝練♪

なかなかよろしい


昨日は兄ちゃんがひょっこり帰宅

食べても食べても痩せてしまう~~
と、確かにスリム→超スリムでしたが
いい顔してました

抜糸から1ヶ月たちました
201104030704000.jpg
ガンガン走って
少し絞らなくては(@⌒ο⌒@)b
2011年04月02日 (土) | Edit |
聖の視線の先には・・・・

いっぱい!

ボール投げして遊んでたら
鳩がたくさん飛んできて
同じスペースでウロウロと

( ^^)人(^^ )
仲良し♪
201104020617000.jpg

今日も頑張りましょ♪

整理してない書類が
高さにして5センチ超えてしまいました・・・。
2011年04月01日 (金) | Edit |
やっと4月 A=´、`=)ゞ

3月が長かった~
聖の抜糸に始まり
雪の中、兄ちゃん引越しさせ
入社式に送り出しホッとしたのもつかの間
地震でアタフタ

地震だ余震だ停電だ!と
いつもの倍はお客様の訪問したわ(;^_^A

金曜日のレッスンをお休みにし
仕事して
もう疲れたもんねっ(-。-;)

今日の夕方なんて
「朝練なにしたっけ?」と
もーボケボケで
↓の写真みて思い出した
「選別したよ!」

今日から4月
そろそろ落ち着きましょう

来週からレッスンも再開しましょう

