> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月27日 (金) | Edit |
ぜーーったいに雨(>_<)と諦めモードでしたのに
雨じゃない♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

いつもの場所だけど
いつもの場所じゃない
今日はこんな場所だよーん ↓


今日も頑張った
お疲れさーん
2011年05月25日 (水) | Edit |
霧で真っ白
草は露でビッショビショ!
聖もビチョビチョでカワウソ風(笑)


夜中にひょっこり兄ちゃんが帰ってきた
今日の留守番は兄ちゃんと一緒♪

おかんは週末の天気の
心配してます
2011年05月24日 (火) | Edit |
珍しく真面目顔~


手術後から1回もやってないことがあるのです

持来と障害

障害飛ばすのが怖くって
持来は怖くないけど
なんとなく
自分の中では
持来と障害がセットだったもので

持来だけやってみた

「持ってこい!」

「はいよ♪」
201105241816001.jpg

忘れてはいなかったよーで
2011年05月23日 (月) | Edit |
昨日の夕方は大雨だし
今日の夕方も雨のようなので
朝練です!


昨日は、競技会の見学へ
あれは見るものでなく出るものだ

とは言っても
自分も出場する日の見学と
ただの見学では精神状態が違うから?
色々なことが見えて
色々思うことがあり
たまにはいいのかな~~

昨日、
生後4ヶ月のチワワ君と
生後8ヶ月のチワワちゃんを抱いて
気付いてしまったこと

小さいのがいなくなって
すごーく寂しい
ただいま「寂しい病」発症中ー

小さいのが落ちてたら
拾ってしまうかも・・・

2011年05月22日 (日) | Edit |
めでたく7歳を迎えることができました
M1770010_sh01.jpg


うちに来る前、骨折して大手術して
4歳で死ぬか生きるかの病気して
6歳で胃捻転して

のんびりホワワ~ン
してるだけのようですが
ピンチ乗り越えてきてるのね

まだまだ一緒にやることいっぱいあるからね
健康管理に気をつけて
毎日を楽しむのだ!

怪我したって
病気したって
絶対助けちゃうもんねー♪

今までの誕生日写真を
並べま~す

1歳♪
我が家にきて10日目
1sai.jpg

2歳♪(左が聖)
2sai.jpg

3歳♪
3sai.jpg

4歳♪(左が聖)
4sai.jpg

5歳♪金曜日でしたの♪
5sai.jpg

6歳♪
6sai.jpg


フォルトちゃんもマロンちゃんも
おめでとー

2011年05月20日 (金) | Edit |
暑いのに
散歩に連れ出された僕

嫌な予感・・・・


夕方から研修なので置いてくの
嫌な予感は大当たり

留守番頼みます~~

工事終わって
一段落ついたら
見直さないといけないとこが
たーくさんある
そんな気がしてなりません・・・。
201105201648000.jpg
いいのかな?
こんなんで??
2011年05月20日 (金) | Edit |
今日は救助犬!

いつもの場所ではありますが
今日は、時々蛇が横切る
そんな場所

暑かった


掘ってみる!
201105201015000.jpg

日陰から出てきやしないヽ(゚~゚o)ノ
201105201024000.jpg

ここ涼し♪
201105201046000.jpg
ここがいい♪
201105201048001.jpg

暑かったねぇ、お疲れさん
2011年05月19日 (木) | Edit |
明日は金曜日♪

夕方涼しくて
気持ちいい~♪

人間くたばり
犬は、ダラダラのんびりしちゃった1週間

明日、はじけて頂きましょう!
2011年05月16日 (月) | Edit |
涼しい♪


いい時もあれば
悪い時だって(T_T)

悪いならまだしも
なんだこれ?だった今日
201105161821001.jpg
犬はニコニコ
なんだかな~?
2011年05月15日 (日) | Edit |
朝練です。

朝6時
空気はひんやりしてますが
日差しがアチチです

聖は朝から笑顔でご機嫌で
何かを企んでるのかもしれないね
(o ̄ー ̄o) イヒヒ

サッカー少年達が親に送られ続々登場
そんな中
「探せ」
201105150619000.jpg
と出せば
「はいよ♪」
201105150619001.jpg
とお持ち帰り

帰る頃には黒い背中が
ほっかほか
今日は暑くなりそうね

お疲れさん

車がパンクしましたです( >_<)
タイヤ交換・・・
なんて面倒な日曜日の始まりなの~(;へ:)


出だし好調♪
途中最悪
心当たり・・・・犬?
2011年05月13日 (金) | Edit |
今日は捜索訓練~!
地震の日以来だから2ヶ月ぶり

これ(捜索)ばっかりは1人じゃできないもんね
そんなところが好きじゃない(-ε-)ブーブー

じゃ、毎日練習できる「選別」は上手で
たまにしか練習できない「捜索」は下手なのか?というと
そうではなくて
どっちも同じ

ゆき&せいのコンビで何かやると
こーなる
みたいなパターンが出来上がりつつあって

これに「服従」を加えても同じこと
あーあ・・・┐(-。ー;)┌

僕は全然困ってないです  by聖


お疲れさん
2011年05月12日 (木) | Edit |
今朝の散歩は雨に降られずにすみました

おはよー!


明日の雨ばかり心配してたけど
心配しなきゃいけないのは
暑さのようです

早寝して
明日に備えたまえ
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
2011年05月09日 (月) | Edit |
日が伸びたね~♪

夕方でもこんなに明るい
201105091757001.jpg

今日は、初めての知らない臭いで!
結果は・・・秘密
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今週1週間
大きい地震が来なかったら
(なんたって4時間はかかる)
美容院へ行こうと思ってたのに
今、揺れた
ひぃー( >_<)

2011年05月08日 (日) | Edit |
5時半です


歩いてる人
走ってる人
けっこう居るもんです
201105080619000.jpg
のんびりして
訓練して
のんびりして
訓練して

出来は?
201105080622000.jpg
まあまあ・・・かな♪


正解をポイして
他嗅いで
正解拾って帰ってくる
・・・・・・・
2011年05月07日 (土) | Edit |
本日、次男の誕生日21歳になりました
昨年のこの日、1人暮らしするマンションを
決めてきちゃったんだっけね~・・・。

めったに帰らない兄ちゃんは、ほっといて
いつものよーに自主練です


調子良くって
今月の競技会・・・やっぱ出ようかしら
今日だって1本目から絶好調!

なーーーーんて思ってたら
いつものようにコケました・・・~(>_<。)ゝ
2011年05月06日 (金) | Edit |
3連休の後に
「公休日なので休みます」
とは言えない
小心者の母でしたー。

なので
本日のレッスンはお休み
聖は寝て曜日
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

今週絶好調なのになー
残念( >_<)

来週だって頑張るよー♪

2011年05月05日 (木) | Edit |
今日は「こどもの日」

「こどもの日」は聖が我が家に来た日なのです。

「誠」と書いて「せい」
でしたが
「聖」に改名
「聖」になって丸6

いい男になったもんだ


記念日の朝練ー!
201105050611000.jpg

手元の嗅がせ方を考え中

先日の競技会の4回目
強風対策だったのですが
昨日の夕方
そして今朝
強風じゃないけど試してみたら
凄くいい♪
201105050611001.jpg
うふ♪(* ̄ー ̄)v

今日も何処かへ逃げなければ!!
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ


今週末が競技会なら
○3ついけちゃうんじゃないか
そんな勢い
2011年05月04日 (水) | Edit |
昨日は、けーっきょく
いつもの場所へ逃げました
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

朝練してからの外出だったので
聖はのんびり
ご機嫌さん♪
201105030935001.jpg

そこに常連さんがやってきて
バーベキューに誘われ
ちゃっかり便乗
201105031351000.jpg

小学4年生の女の子と聖
201105031543000.jpg

女の子の指示で座ったり上ったり
へ~、言うこと聞くんだ。おもしろいわぁと眺めていたら
「この犬、座れって言うと座るし
 上れって言うと上る! おもしろ~~い♪」だって


今日の自主練
大変良く出来ました
2011年05月03日 (火) | Edit |
休みですが
職人さんが入るんだと

行く場所がないんじゃなくて
居る場所なし( >_<)

どこかに逃げなければ
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

覚書
・引っこ抜き
・てきとー
・振り返り
・問題なし

2011年05月01日 (日) | Edit |
今日は
復帰出来て良かったね競技会♪

PDの大会で
1-A選別デビュー戦
お初です

初めてなのに目標○○○

目標○○○なのに
なんと強風
でも頑張るのです
M1760001.jpg

さすがに吠えない

頑張ってね♪
M17600061.jpg
「パクパクしたらサラシ飛ぶよ」と少し脅して
「探せ」とだしたら
M17600132.jpg
あらら(゚ー゚;A

M1760008_sh01.jpg

それでも聖は余裕
M1760009_sh01.jpg

でも次も×
ここまで××

次は珍しく
M1760015.jpg

××△ね

「最後だよ、1つ○しよーよ」と言いながら嗅がせて
「探せ」
M1760018.jpg
M1760017.jpg
M1760019.jpg
M1760020.jpg
ほんとだ♪
まるー!!!
M1760024.jpg

ふぅ~~
×・×・△・○
「特良」
強風の中、がんばりました
M1760026.jpg

