> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月31日 (水) | Edit |
今朝は雨かもね
ってことで
昨日の夕方リベンジです

結果、いまいち・・・(v_v`)

今朝は、お休み
2011年08月30日 (火) | Edit |
昨日の選別が花丸
今日も花丸期待して朝練です♪

その前に久しぶりに服従を通しでやってみたら
こちらも花丸

そして選別
終わってみたら
ドーン!!!と山盛り
201108300542001.jpg
(^_^;)(^_^;)(^_^;)
201108300542000.jpg
┐( -"-)┌
2011年08月29日 (月) | Edit |
いつもの場所で
朝練です

笑いすぎ

今朝は花丸

ここで花丸でもな・・・(´へ`)
2011年08月28日 (日) | Edit |
花火大会は終わりましたが
後片付けはまだでしょう
ってことで
今朝はココ

ちゃーんと出来たらすぐに終わりにしよ
と、思ってたのに
なんだかとても残念な結果に( ☉_☉)


残念な結果はちゃっちゃっと修正し

走る
201108280910001.jpg
浸かる
201108280909000.jpg
(☆^▽^☆)
ブルブルする
201108280906001.jpg
また走る

ほどよく疲れたところで
お出かけ
2011年08月26日 (金) | Edit |
今日も暑い中、木陰で選別

毎度毎度、あちら良ければ
こちらが駄目で

聖は暑い中頑張りました♪
M1820017.jpg
暑くてもご機嫌♪


レッスン後、
プールに水を張ったのに
柵越しでおじさんと話しをしていたら
聖が足元から離れず。

「水入ってくれば?」  
「いえ、僕はここで」
「ボール投げてあげるからボール持っておいで」
「お構いなく」

とは言ってないけどね(笑)


今日のおみやげ
カボチャとゴーヤ
何作りましょ?

その前に仕事
会議で人があつまるので
どさくさにまぎれて
臭い集めもしてきちゃお~


2011年08月24日 (水) | Edit |
35・4キロ
い~感じで維持できております

予告通り、テントがたっておりました
今日の夕方は入れないでしょう

今朝の生意気顔
201108240515000.jpg
無駄な抵抗
2011年08月23日 (火) | Edit |
あさー!

今朝もご機嫌♪
201108230520000.jpg
今日もマル

金曜日まで「選別」は
お休み(* ̄▽ ̄)ノ~~
2011年08月22日 (月) | Edit |
朝は雨で散歩なし

小雨の中の夕方訓練♪


マル
201108221741001.jpg
涼しくて訓練日和
ご機嫌です
2011年08月21日 (日) | Edit |

こっち向いて~♪
と、言えば言うほど
201108211451001.jpg
どんどん後ろに向いてしまう

わざとかな?
(* ̄ー ̄*)ふふん!!
2011年08月20日 (土) | Edit |
とうとう杭が立ち

パイプで囲われ
201108200526000.jpg
天気の具合によっては
1週間、選別なしになってしまう

出来るときに
出来ることだけ
がんばっておきますかネ

2011年08月19日 (金) | Edit |
「選別」です

夏がもうすぐ終ってしまう~
そして秋がやってくる~

進歩したよーなしてないよーな
どっちかな?
( ̄∀ ̄*)イヒッ

訓練後
「ブルーべりーあげる」
「ありがとーございまーす」
「ネギ食うか?」
「食べるー」
「ゴウヤは?」
「いただきまーす」
「唐辛子は?」
「いるー」
と、今日もおみやげ山盛りです

終ったとたんに涼しくなり
涼しい通り越して空は真っ暗、風ビュービュー
佐倉にも大雨洪水警報が出た!と情報を仕入れたので
少し走らせ水にポチャンと浸けて
さっさと終了~お疲れさん


午後は雨だったので仕事へ
車を止めて次のお客様に電話すると
「地震すごかったわねー!結構揺れたわよ」と言われ
一瞬家に帰りたくなったのでした

地震は嫌だよ( ><)
2011年08月18日 (木) | Edit |
最近の写真はボケてます
日が短くなって暗いのです
夕方も残業すると暗いし
サマータイムもそろそろ終了かな?

次に挑んでくるのは明日かな~?
の予想でしたが今日でした
ネジをキュキュと巻き直しておきました
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
2011年08月17日 (水) | Edit |
月末の花火大会に向けて
草刈がどんどん進んでおりま~す♪

ありがたいのですが
花火大会5日前から、ここが使えなくなるのです

さ、夏休みも昨日でおしまい
今日から留守番再びですよ
201108162107000.jpg
今日から僕の夏休み
静かに寝て曜日~♪
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
2011年08月16日 (火) | Edit |
明日から仕事行きます
仕事して忙しいくらいが丁度いいんだな

朝練です
いつもと何も変わりません(笑)
201108160505002(1).jpg
選別前から
こんなにベローンにしちゃったのは関係なく
選別の出来はマルではないけど
バツ・・・とも言いたくない
そんな出来~
2011年08月15日 (月) | Edit |
おはよー!
寝てるけど!(^O^)

今日もマル
2011年08月14日 (日) | Edit |
湿度高くてムシムシですが

本日も気合継続中~
2011年08月13日 (土) | Edit |
いつもの場所ではありますが
お休みの方が多いのでしょう
普段見かけない人や犬が多かった

こんな日は、チラ見厳禁
人間に気合が入ります

チラ見厳禁の気合が効いたのか
他の気合が効いたのか不明です

選別はマル


地震以降
お花を買うのを控えてましたが
今日は買ってこよう
お盆です
ぴー子とぶーちゃん
帰ってこーい


2011年08月12日 (金) | Edit |
あっつい
日差しが痛い
殆ど木陰にいたくせにー(笑)

選別は・・・・(;^_^A

終ったあとの水遊び♪
「おいで」

と呼んで
ホースでジャー!!っと
201108120953000.jpg
やだーーーー!
と、逃げられた
201108120954001.jpg
暑かったー
お疲れさん
2011年08月11日 (木) | Edit |
聖的にはマル

あたし的にはマルではない

今週は
なーんにもどうにも出来なかったわ

明日からの休みを
どーにか有効活用したいとこ
2011年08月10日 (水) | Edit |
ちょっと寝坊してアチー

今日と明日出勤すれば夏休み
去年は、連日訓練所通いして
ちーっとも「休み」じゃなかったんだっけ

1年・・・早いこと!


選別は・・・いーんだか悪いんだか
( ̄- ̄;)ンー
2011年08月09日 (火) | Edit |
あさー♪

やることなすこと空回り┐(-。ー;)┌

帰りは家の前を通り過ぎ・・・(Θ_Θ;)

(* ̄ー ̄*)ふふん!!
2011年08月08日 (月) | Edit |
今朝はマル
ハナマルじゃなくて
かろーじてマル

( -.-) =зフウー
2011年08月07日 (日) | Edit |
夕方、リベンジならず・・・
201108071800000.jpg
(▼∀▼)ニヤリッ

・・・・・・・
2011年08月07日 (日) | Edit |
綺麗に草刈り済み。
花火大会あるからね
快適♪
201108070554001.jpg
それなのに
なんだか全然ダメ・・・だわ
心当たりなくてお手上げです( p_q)エ-ン
2011年08月06日 (土) | Edit |
あさー!!!


選別マル

しかし・・・・(Θ_Θ;)
2011年08月05日 (金) | Edit |
選別ー!
本日の1回目
マル!
でもガッカリー

最近いいから
ま、いっか!
が、ちーっとも良くなかったのねー

また1週間
必死でがんばるさー

井戸水だから冷たくて
気持ちいいんだよー♪


今日はのおみやげ
きゅうりを山盛り
2011年08月04日 (木) | Edit |
今度はピンセットを無くしたです・・・・( --)
たいして動き回ってはいないのですが
いい具合に草が伸びてて
上手く隠してくれちゃうのですよ

朝練はマル
たぶんマル


今日の夜は研修
聖、留守番。
考えただけで眠い
2011年08月03日 (水) | Edit |
目覚ましの音をききながら
ウトウトしてたのに
聖の控えめな「ウォンウォン!」で
しっかり起こされた

震源地千葉北西部
震度2
我が家は震度1

震度1は控えめに吠えるのね

目覚めたので朝練へ

1回目をちょっと失敗
マルが続いてたから
油断してた

こんな日もあるさ~♪
2011年08月02日 (火) | Edit |
今日もマル
2011年08月01日 (月) | Edit |
涼しくって快適♪

今日もマル


今日から8月

今日は実績持ってやってくる人たくさん!なはず
今日は匂い集めセットを持って行くのです

