> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月30日 (金) | Edit |
頑張った僕♪

v(*>▽<)v

今日は1回目からマルまる丸ー!

態度もマルー!!!

このまま終わりたい~!
なんとしてでもこのまま~!!
と、人間のドキドキを知ってか知らずか
マイペースな聖
本番も頼みます~


あと1回
これで終わりにしましょ
ってところに
お客様登場~~~~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

このパターン

聖が気にする

気にさせないように人間必死になる

必死オーラに聖が挙動不審になる

最後の1回のはずが
終われなくなる

そんなパターン

あらら・・・・今日はどーでしょ?

聖は気にする(誰かなー?)

人は気にしない
人間チラ見禁止

では、気合を入れて
「探せ」と出したら

結果
マルーv(o^_^o)v

態度もマルー♪

無事終了。
201109300906001.jpg
おつかれさん

夕方は早い散歩で
201109301635001.jpg
早寝するのだ
2011年09月29日 (木) | Edit |
朝からご機嫌♪

涼しいからね
201109290534000.jpg
サマータイム終了し
朝のスタートがゆっくり~

明日は金曜日ね
(*^-^*)
2011年09月26日 (月) | Edit |
やっぱりドキドキな朝練♪

マル・・・・ちょっと歪んだマルってとこ?
2011年09月25日 (日) | Edit |
今日は、こんなとこー

いいことありそな
そんな場所
201109251255001.jpg
お水もあって
なかなかよろしい
201109251302000.jpg
顔から水浴びて
おかんに笑われた
201109251302002.jpg
今日のお友達は七福神でした!
201109251254000.jpg 
2011年09月25日 (日) | Edit |
涼しくてご機嫌♪

(人間が)ビクビクしながらの朝練でっす

ヒヤヒヤな場面もなく終了~♪

涼しいので連れて出かけてもOKかな?
と考えてるのを知ってか知らずか
聖が玄関で
「置いていかれてなるものか!」
と、頑張っておりま~す

今日は、連れてくよ

遊び場所探し探し
行ってきまーす(^-^)/~~
2011年09月23日 (金) | Edit |
 
206回目

丸5年過ぎて6年目突入です
小学生なら6年生
もうすぐ卒業なお年頃ですが
卒業しませんから(キッパリ


本日、涼しくて訓練日和♪

選別です
臭い嗅ぎ分ける以外の
あんなことこんなとこ
イロイロ思うとこあって
我慢我慢の2週間
人間辛抱の2週間

辛抱した甲斐あったでしょうd(´∀`*)
 
この辛抱した甲斐を
そーっとそーっと
競技会まで運べたらいいんだけどー

さ、またまた1週間
頑張るのだ

聖、がんばれー
2011年09月16日 (金) | Edit |
暑いー

いったいいつまで暑いんでしょ!?

レッスン開始前
お客さんから電話がありしゃべっていると
ジャッボーン!
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

プールに水が入ってたのね(;ω;)
もー(●`з´●)いつの水だかわかんないのにぃ
これから訓練なのにぃ
確認しない自分の馬鹿凸(`-´O 
でも
聖を洗濯しなきゃしなきゃと思いつつ
腰痛を理由にさぼってたわたくし
本日、洗濯の覚悟が出来ました

レッスン後
好きなだけどーぞ♪
201109160951000.jpg
どーせ帰ったらシャンプーだしな

顔もつけてしまえ
201109160951001.jpg
ブクブクブクー!


レッスン前
レッスン中
レッスン後
本日、電話の嵐でしたー!
お疲れ様、私♪

聖もお疲れさん
2011年09月15日 (木) | Edit |
おはよー!

はじめる頃は月が出てる
日が短くなりました

闇練で使う帽子も
電池交換OK

電池交換OKで
選別もOKといけばいいのですが
201109150518001.jpg
(●^□^●)ハハ


お客様、退院ラッシュです
嬉しい悲鳴ではありますが
ソフトが一つ
バックアップのデータが戻せないかもな
とんでもなく嫌な予感がしているのです・・・・
2011年09月14日 (水) | Edit |
ご機嫌さん

昨日は会社のパソコンのOSが壊れ
真っ青に

「やっぱりWindows7はまだまだだな」って
みんな他人事だと思って勝手なことを

自分のパソコンも「7」に買い換えたばっかりなのにぃ

今日は昨日の続きです
初期化したのでソフトの入れなおし・・・・
2011年09月13日 (火) | Edit |
あさー

朝3時前の地震で起こされましたよ(*´ο)ゞ
地震にというより聖にネ
おもいきり吠えてくれちゃって(+□+;)

朝はこんなに涼しいのに
今日も暑くなるようです
今日も1日頑張りましょ
2011年09月12日 (月) | Edit |
今朝は真っ白ー!

昨日の夜の地震は知らん顔だった聖
あてにならん男だな・・・┐(´ー`)┌
2011年09月11日 (日) | Edit |
3時半の地震で目覚めました(T▽T)


小さく吠えたよ
わんわん

2011年09月09日 (金) | Edit |
暑かった
朝が涼しかったので
ちょっと油断してました

頑張ったので
みずー!

ゆっくり浸からせてあげたいとこですが
201109090916001.jpg
とっとと帰るよー

回線の工事がくるのだよ

光から光へ
変更の意味は・・・・ない(笑)
電器屋次男の頼みです♪

今日は金曜日♪
お休みなのですが
かかってくる電話の中身が濃い(+□+;)
体は正直で
夕方には肩がこり過ぎて
首がまわらない状態に
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

そんなこんなで
やさぐれ中~~(-ε-*)
2011年09月08日 (木) | Edit |
朝ー!!

昨日1日実家に預け たので
ユルユルですよ

ギュギュッとしめておきたいとこですが
明日は金曜日
お天気も大丈夫そう
なので
今日は、ほどほどで
201109080521000.jpg
涼しくてご機嫌♪
2011年09月06日 (火) | Edit |
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

明日は研修だから
1日留守番ね

Σ( ̄ロ ̄lll) えっ!?


ただいま空回り中~(@_@)
2011年09月05日 (月) | Edit |
おはよー♪

話になりません・・・・な朝
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
2011年09月04日 (日) | Edit |
夕方の空ー!
201109041735000.jpg

朝に失敗して反省したくせに
またまた余計なことするとこだった
危ない(;^_^A危ない(;^_^A(;^_^A(;^_^A

はじめた頃はサッカー少年いっぱいでしたが
だーれもいなくなった訓練後
201109041759001.jpg 
おつかれさん
2011年09月04日 (日) | Edit |
日曜日♪

聖寝て曜日にする前に
いつもの時間、いつもの場所で

おはよー♪
201109040551000.jpg

今週は先週とは違った趣で♪

ガラッと変えればいいものを
ケチったのでちょっと失敗(T▽T)

馬鹿だねー

夕方も出来るかなー




2011年09月03日 (土) | Edit |
ご機嫌さん♪

靴を忘れてサンダルなので
犬だけ動かす手抜きでございます
(*´人`*) ごめ~ん
201109030556000.jpg

手抜きだったのΣ(・ω・ノ)ノ

2011年09月02日 (金) | Edit |
週間予報を眺めながら
金曜雨だ
下手すりゃ暴風雨だわ・・・(*´・ε・*)
なーんて諦めモードでしたが
晴れ

終わったら

少し遊んで速攻帰宅

お仕事です。
先月あたりから
「金曜公休日」
これが忘れられつつあり
今日も電話がジャンジャンと

来週は休むぞー
金曜日は休みだぞー





[READ MORE...]
2011年09月01日 (木) | Edit |
雨が降りそうで
ちーっとも降らない

明日は雨・・・かな・・・(;ε ;)

