> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月27日 (日) | Edit |
おはよー!


「やっと来たな!」と迎えられたクラス会

4番目生後4ヶ月
とか
一番下の子3歳
などなど
うちの上の子24歳なのに~~(^^;)

さて、我が家の三男
朝練です
選別です

いいんじゃないかな?
いいと思う(^-^)
たぶん、いい♪
201111270656002.jpg 
頑張るよ~
2011年11月26日 (土) | Edit |
昨日の夜に働いた分
早帰りしてきました ヨ

人が多いだろーから
散歩だよ♪

が、いつもの場所だけあいていて
なんと草刈済みー

散歩だけでは気が済まず
結局、台を出して選別を

おかんが早帰りすると
ろくなことがないことを
僕は知っている・・・


ごめんね~
今夜はクラス会

昨年は「訓練所通いに忙しくて無理ー!」と
逃げていたので1年ぶり・・・いや、2年かな?

選別は?
201111261522000 (1)
ま、こんなもんでしょ♪
2011年11月25日 (金) | Edit |
レッスンです♪
選別です。

新しいことが始まるよ~な
何も変わらないよ~な

春にむけて頑張るのです
ユルユルと(*^□^*♪)

青空の下
たくさん走る

元気♪元気♪
お天気良くて気持ちいい♪
201111250945000.jpg
走ると暑かったようで
聖が消えた!
と思ったらココでした
201111250947000.jpg

たくさん走って
夜、留守番

今晩も研修です
2011年11月24日 (木) | Edit |
4時半
地震で起こされた
正しくは、聖に起こされた

その後、抱き合って寝てしまい
散歩はカットされたのでした
201111230746000 (2)
明日の天気はいかがかな?
2011年11月23日 (水) | Edit |
雨が降ったのね?
記憶にないけど

地面びしょびしょ
聖、ご機嫌♪

台の場所変えても
選別準備の待ち時間や
休憩はココと
なぜか自分で決めてるらしい

いーーっつも同じ場所にいるのは
なんでかな?

調子は悪くないけど
絶好調でもないな

今日は、お休みー!

今日は休む!
絶対休み!
2011年11月22日 (火) | Edit |
車の窓が凍り
地面も真っ白な朝

聖はご機嫌♪
201111220616000.jpg
とりあえず、明日は休みだな♪
2011年11月20日 (日) | Edit |
病院行ってきました

本日の体重
聖+私の腕=36.4キロ
だから聖は何キロなのかな?(^^;)

本日の散歩コース
珍しく綺麗な散歩道

いつでも捜索訓練できちゃいそうな
そんな場所ばかりだからね

たまには綺麗な散歩道♪
201111201517000.jpg
天気が良くてお散歩日和
散歩してる人たくさんで
たくさん「大きいー!」と言われたのでした(^^♪
2011年11月20日 (日) | Edit |
予定もないし
ゆっくり寝ましょの予定でしたが
朝の地震でおこされた\(◎о◎)/

おはよー
201111200629001 (2)

久々の「選別」に朝から笑顔
テンション高っ

時間はあるので
のんびりゆっくりじっくりと

聖は、またまた夢の中
(mー_ー)m.。o○ zZZZ
2011年11月18日 (金) | Edit |
夜の留守番の前に
早目の散歩

散歩だからボールはいらない
何にもいらないと
ぶらぶらぶらぶら

の、はずが

ラインを見たら
「アトヘ」とやりたくなり
ボールないけどまあいいや♪

ボールなしでやると
いつもボールに楽させてもらってるかが
わかってしまう(^^;)(^^;)(^^;)

研修いきまーす


バレーがみたかった
2011年11月18日 (金) | Edit |
レッスンへ向かう途中
雨がポツポツ・・・

天気予報で「雨」とは言ってないし
そのうち止むでしょ

なーんて甘かった

雨ですよ

今週もレッスン中止

自主練選別も
今日は中止にしてしまえ~~!

どーせ午後から仕事だし

なんと夜に研修ありの
フルコース
201111180743000.jpg
えー!留守番!?

お座りしても駄目か?

駄目でーす

。゚(゚´Д`゚)゚。え~
2011年11月17日 (木) | Edit |
明日の天気は

雨が降らなきゃいーのです♪
2011年11月16日 (水) | Edit |
涼しくて絶好調♪
 
頑張った僕

ウォーキングの人達の活動時間が遅くなり
超早起きはしなくていいみたい♪
2011年11月15日 (火) | Edit |
夜の雨でビショビショですが
聖は、朝からご機嫌さん♪

傷の糸
最後の1本がなくなりました

やっとスッキリー♪
2011年11月13日 (日) | Edit |
半そででも暑かった
暖かい・・・じゃなくて暑かった中での競技会

1番で出しました
M1850084 (640x360)
調子良く♪
M1850089 (640x360)
○・○ときて3回目も

M1850086 (640x360)

その3回目の正解をポロッと落として

思わず
「持ってこい!」って言っちゃった

あ~らら

線を超える前は、動いたり声かけたりしちゃ
い~けないんだーいけないんだ~~~Σ(・艸・*)

途中で止まろうが
台を越えようが
プロの方々は、微動だにしませんよ

馬鹿だねーあたし
未熟だねー
聖、ごめんよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

今日やったことは、次はしない。   きっとね

今日もありがとう♪
まだまだまだまだがんばろーね


今日は2回戦からゼロ回答あり
決定戦は2回がゼロ
がんばらなくちゃーーー!

2011年11月11日 (金) | Edit |
雨ふりです

どーにか降られずに済むんじゃないかしら?
と、淡い期待を抱いていたのですが
ついたとたんに雨でした(T▽T)

レッスン中止

自主練に変更

聖は濡れてもいーんだけど
台が濡れるのは嫌なので
今日は木の下で選別を


雨でテンションあがってま~す

もしかしたら
おかしなことに・・・・
先生、いないしな

競技会直前
おかしなことは
絶対に避けたい

雨が強くなる前に帰りたい

「探せ」と出したら
201111110742000.jpg
1回目からこの顔、ドヤ顔

今日も花丸~

このままそ~~っと
競技会会場まで運ばなければ


手術から1ヶ月経ちました
競技会に無事復帰♪

2011年11月10日 (木) | Edit |
今朝は追及

もちろん、なんちゃって追求ですよ
201111100621000.jpg
僕は真面目にやったつもりです


明日は、雨かしらー
天気予報はずれ!
なーんてことに
ならないかしらねぇ~~~~
2011年11月09日 (水) | Edit |
ボロボロ・・・

なんでも
時々のホドホドがいいみたい♪
2011年11月08日 (火) | Edit |
今日も明日も早く家をでなきゃならないので
久々に頑張っちゃいました
暗闇の中で闇練

いろんな意味でスリル満点

ボール投げたら聖見えないし

台を見ててもいまいち見えん

そんな中で聖は花丸

(◎´∀`)v
2011年11月07日 (月) | Edit |
土曜日の夜
とーーーーーくに住む友達と
電話で選別談義をし
気分が盛り上がっておりま~~す♪
201111070611000.jpg 
だからって何がかわるって
ことではなく
相変わらず笑顔な選別♪
201111070617000.jpg 
あと1週間
ユルユルいくのです


昨日は雨の中捜索訓練してきました
(初めての場所)
正しくは隠れに行った
昨年の恩返しです


聖は何も変わらず
普通~~にちゃんと捜索するのに
犬を信じてない自分がいて
あたしったら成長してないわぁ・・・な
ごめんなさいの1日でした
2011年11月05日 (土) | Edit |
川の周りを散歩でも♪
なんてのんびり出かけたら真っ白で
見通し悪いのでやーめた

明日に備えて
発声練習に変更しときましょ

明日は隣の県まで隠れに行きます

昨年の恩返し♪

もちろん雨天決行ね
201111050617000.jpg
初めての場所
どんなかな~
2011年11月04日 (金) | Edit |
朝は真っ白ー!

今日も花丸

終わる頃には晴れー
201111040931001.jpg

母は半そで
聖は土管
201111041008001.jpg
ちょっと動いたら暑いくらいだったもんね
201111041007000.jpg

土管に入ると思い出す

暑い炎天下で
持来だの前進だのを教えてた頃

暑くて暑くて
ちょっと油断すると土管に涼みにいっちゃって

きゃー!やーめーてー!!!(+□+;)
だった頃(;^_^A

ちょっとは進歩したかしら(*´艸`*)

今日もおつかれさん

母は仕事へ行ってきます
2011年11月03日 (木) | Edit |
午後から会議が1件ほどあるのですが
朝はゆっくりのんびり~~♪

今朝の1回目の花丸顔


何回かやって
今朝の最後の花丸顔
201111030618000.jpg
最初から最後までドヤ顔♪
(o^皿^o)b
2011年11月02日 (水) | Edit |
目薬がなくなったので
獣医さんとこ行ってきました

こんにちはー!とドアをぬけ
あいてる診察室へとっとと入る
診察台にピョン乗る

待合室から
「おりこうねー!」なんて声を聞きながら
ドアを閉める

おりこうさんは、ここまでね

自分で乗ったくせに
やっぱ下りるー!!
帰るーー!!!
先生くるまでジタバタジタバタ

診察終わったとたんに車へ向かって一目散
診察室のドアを外したこと2回ほど
「おりこうねー」と褒められたって
最後は笑われるのですよ

診察は
糸が残ってて顔に縫い目はありますが
傷はしっかり付いたので
アッカンベーしても大丈夫だって

今朝の選別
201111020607000.jpg
マル
201111020608000.jpg 
2011年11月01日 (火) | Edit |
今朝も花丸
1回目から花丸だよ~ん(^ー^)b

靄がだんだん晴れていくかと思ったら
201111010608000.jpg
まったく逆で
どんどん迫ってきたので
おしまい!

お兄ちゃんいるしね♪

