> 
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年02月29日 (水) | Edit |
昼休み、こんな感じ
 
こんなことになるだろーと
今朝やろうと考えていた分は
昨日の夕方やっておいた

なので
本日の聖は 寝て曜日
(mー_ー)m.。o○ zZZZ
スポンサーサイト
2012年02月28日 (火) | Edit |
同じ場所で練習してると
通り過ぎる顔ぶれも決まってきて

最近一緒になるのが
ノーリードで散歩してるゴールデン

今朝もきたな
と、自分たちの距離を確認しつつ
「探せ♪」とやってると
「こらー!」

げ!こっち来るのか!?と振り返ると
鳥を追ってるゴールデン

あ~ビックリした~~

今朝の選別、丸

明日は雪?
2012年02月27日 (月) | Edit |
今朝も花丸

ヾ(=^▽^=)ノ
2012年02月26日 (日) | Edit |
おはよー♪

今朝のゼロの笑顔ございます
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日は花丸
2012年02月24日 (金) | Edit |
ポカポカ~

先週は、雪が積もっていたし
週の初めの天気予報は
金曜日に雨マーク

心配したけど
本日晴天なり♪

本日の選別~♪
201202240925001.jpg
いつもの選別~♪
201202240925000.jpg 

入院する人あり
入院したはいいけど
はやく退院しろーと病院から退院催促きちゃう人

全く動けなくて区分変更出す人に
どこか行ってしまうから区分変更出す人

新規ー♪と思ったら
手術かも・・・になって
が、手術どころか入院もなかったり
入院ないなら住宅改修?
となれば書類か!

め~ま~ぐ~る~し~


晴れてレッスン出来て
良かったよ~

また1週間頑張る~


2012年02月22日 (水) | Edit |
悪たれ顔ですが
 
今朝の選別
花丸ー
201202220617001.jpg 
こんな時は続けて
ガンガンいきたいとこなのに
明日から雨なのよー
2012年02月20日 (月) | Edit |
あと少し!

もっともっと
つめて練習したいとこ!
 
僕はそんなのごめんだよ~  by聖
2012年02月19日 (日) | Edit |
草が枯れたのか
草を刈ったのか
どちらかわからないけど
久々の散歩道ー♪
 
この帰り
ちょっと大きめ地震がきて
ドキドキしたのでした

ちなみに聖は無反応・・・
2012年02月19日 (日) | Edit |
1年前、胃捻転の手術して
しばらく冬眠生活してたんだっけ

毎朝、とーっても寒いけど
冬眠するよりいいんでないかい?

本日、不調~!

こんな日もあるさ♪
明日の作戦練ればいい♪と
 
2012年02月17日 (金) | Edit |
足跡1番~♪


レッスンです

選別です

1週間
チマチマ
コツコツ
練習した成果はどんなもんでしょう?
な、金曜日

サラシを落したら行方不明になってしまうとか

こんな日は
サラシを地面に置いたら
聖が楽しくなってしまうとか

雪の競技会はないと思うけど
雨対策にはなったんでないの?

ご機嫌さん
201202170914001.jpg

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
201202170914002.jpg

あー楽し♪
201202170939001.jpg
お疲れさん





2012年02月15日 (水) | Edit |
36.6キロ

冬だから
こんなもんでしょう
2012年02月05日 (日) | Edit |
悪戦苦闘を覚悟して
ゆっくりじっくり戦いましょ
と出発した日曜の朝

人間が焦らずに
何をどーしたいのか

伝わりそうで
伝わらない

伝わらないけど
何か感じた?

あれ?伝わった??かも

まぐれかな?

怪しいかな?

伝わった♪かな???
201202050656002.jpg
♪♪(●^∀^●)♪♪
2012年02月04日 (土) | Edit |
あさー!
どーして拾ったボールは
テンションが上がるんでしょ?
201202040644001.jpg
今日の褒美はコレなのです
ボロボロ・・・

今朝の選別
手間取った

朝っぱらから

ここから先1週間
苦労しそうな
嫌な予感
2012年02月03日 (金) | Edit |
休みなのに
なんでみんな来るんだよー!

おかげで
臭いがたくさん集まりました♪

休日出勤の甲斐があったってもんだ


残業しなきゃ明るいのね

明日の準備ってことで
夕練です♪
闇練じゃないよ
夕練だよ♪
2012年02月03日 (金) | Edit |
真っ白~
 
この1週間
けっこういけてると思ったのに
なーーーーーーー

そんなに甘くはなかったのね

さ、またまた頑張りましょ

その前に仕事!

休みが・・・・
2012年02月01日 (水) | Edit |
おはよー♪

本日の選別、マル
昨日よりいいぞー

なんでこんな顔
風が強くて
笑うとサラシが飛んでしまうのです

真剣です

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。