> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月28日 (水) | Edit |
真っ白ー!

川から上がってくるあの靄が
こっちにこないうちに帰らねば!!

今朝の調子はいかがかな?
201203280548001.jpg
花丸ー
2012年03月27日 (火) | Edit |
地面真っ白
寒かった!

好調~♪順調~♪
2012年03月25日 (日) | Edit |
介護保険法改正まであと1週間

競技会までも1週間

介護保険はバタバタと
選別はユルユルと

あと1週間
頑張りましょ

今日も花丸
2012年03月24日 (土) | Edit |
雨のあと
ぐちゃぐちゃ覚悟で行ってきました

自主練~♪

花丸
2012年03月20日 (火) | Edit |
おはよー♪

寝て曜日の次の日だけあって
元気です♪

まだ遊ぶー
201203200621000.jpg 
今日も花丸

2012年03月19日 (月) | Edit |
今朝は少し時間に余裕があったのですが
聖がお疲れなようで
今日は訓練お休み日
本日、寝て曜日
(mー_ー)m.。o○ zZZZ
 

訓練で疲れたんじゃなくて
道に迷った気疲れでしょう
2012年03月18日 (日) | Edit |
次の競技会は行きなれない場所なので
行ってみた!

案の定、往路では
下りたくないとこで下りちゃって
仕方ないからまたのって
下りるところを通り過ぎ
(;^_^A(;^_^A(;^_^A(;^_^A アセアセ・・・

聖は後ろで「大丈夫なの?」と
ピヨピヨピヨ(^^;)

こんな往路のドタバタも
着いてしまえば関係なく

本日の選別
絶好調~♪
朝一の選別でこの笑顔

ゼロだって
なんのその

(v^□^v)
201203180820000.jpg
ご機嫌さん♪

調子にのって
割り箸も
201203180835000.jpg
いいわ~(・∀・)♬♬

来た甲斐あったね

さて、復路

なぜか手前の出口で下りちゃって( ̄□ ̄;)!!
下道も曲がるところで曲がれずに( ☉_☉)
なんだか
ぐる~~~~~っと大回り
ナビがあるのにおかしいな~

だいじょぶか?あたし???

ヤバイかも(>_<)
2012年03月16日 (金) | Edit |
レッスンです。
2週お休みしたので久しぶり

自主練の調子が良くて

大変だ~!なんだかとっても調子がいい♪

先生に言っておいたのに

やってみたら
あらら~~~???

調子が良くて大変だ!じゃなくて
これじゃー本物の大変だ! (^_^;)

がっかりー
チクショ (>へ<。)

その後、修正
ちゃんと修正
問題ありは、あたしでしたー

まだまだね
まだまだまだまだ頑張るのです


写真なしー!
このあと仕事で
夜、研修

3月31日じゃくて
3月50日くらい欲しいです ヨ


2012年03月11日 (日) | Edit |
今日も丸。
花丸あげちゃう♪

 
法改 正に向けてバタバタぐちゃぐちゃな3月

4月1日からの改正に向けてバタバタなのに
4月1日の競技会に出ようとしてる私

これはこれ
それはそれ

頑張るしかないのです
2012年03月10日 (土) | Edit |
昨日のレッスン、雨で中止ー
今朝の朝練も雨で中止ー!
たしか・・・木曜も中止ー!

せっかくいいのに
こんなに間を開けてしまったら
忘れてしまうんじゃなかろーか?

なんて心配していたら
仕事終わっても明るくて
雨でぐちゃぐちゃしてるから
人も犬も少なめで

少しだけ
ぐちゃぐちゃだったけど練習を

花丸ー
2012年03月07日 (水) | Edit |
おはよー♪

楽しくってしかたない
201203070609000.jpg
花丸~
2012年03月06日 (火) | Edit |
今朝のゼロ~♪
♪♪(●^∀^●)♪♪
 
今日も花丸

終わったとたんに
雨が降ってきたのでした
2012年03月03日 (土) | Edit |
昨日のレッスンは
お休みでした

耳が痒くて
選別どこじゃなかったのです

動物病院いきました


今朝はスッキリー!!
201203030613000.jpg

今朝の1本目を
ゼロからはじめ

この笑顔
が、その1本目の笑顔 です♪

人間、朝から大騒ぎ
なのでした♬♬

