> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月30日 (月) | Edit |
GWではありますが

お仕事でした

予定してたお仕事

状態の悪化にパニックになってる家族さんの対応に 
バタバタだった今日


競技会直前ではありますが

昨日は、私の気まぐれにつき合わせてしまったので
のんびり~♪でいいでしょう


昨日の訓練士会

結果は5席だったのですが

△1つにバツ3つ

反省ー
2012年04月29日 (日) | Edit |
城北訓練士会

友達のお手伝いに行ってきました

お手伝いです
予定では、お手伝い

それなのに



出ちゃいました(笑)
img_492428_28866527_0.jpg

(*´艸`*)
2012年04月26日 (木) | Edit |
午後から天気が崩れるとか

・・・・・・。
2012年04月25日 (水) | Edit |
びしょびしょ練♪


のんきに練習中
地震があったよーで

気付かないでラッキー♪

今朝もこんな顔
201204250540000.jpg 
2012年04月24日 (火) | Edit |
おはよー

雨上がり
シャンプーしたばかりだけど
いつものよーに朝練♪

花丸ー
201204240538000.jpg
(v^ー°)
2012年04月20日 (金) | Edit |
頑張った僕

今日も丸~♪
花丸じゃーん
2012年04月16日 (月) | Edit |
今日も花丸ー


車降りたら
警察手帳みせながら
警察官が話しかけてきた

パトカーから降りてくれば
ジャージ着てても
警察だってわかりますー

聖はおもいきり警戒してたけど(笑)


4月も半分過ぎましたー!
担当者会議の予定だらけ
これは臭いを集めるチャンスなのです
2012年04月15日 (日) | Edit |
おはよー♪


濃霧注意報ー
201204150559000.jpg

今日も花丸
201204150553000.jpg

ゼロの笑顔~
2012年04月13日 (金) | Edit |
暑かった

朝の8時でも
半そでポロに訓練ベストでOKでしたのー

くそ忙しくても練習はそれなりに

それなりにやってきたので
今日もそれなり~

聖も暑かったよーで

遊んだら
201204130923000.jpg

日陰で休憩~
201204130920000.jpg

掘って掘って
201204130926000.jpg

はまる~
201204130927000_20120413193337.jpg

午後から仕事だよー

この時間がなかったら
きっと朝から仕事した

貴重で大事な時間ですー♪



2012年04月08日 (日) | Edit |
花見客が来る前に!と
早起きして行ってきたよー♪
 
わ~ら~い~す~ぎ~~~
サラシは張り付いてるだけだしっ
2012年04月06日 (金) | Edit |
完全復活!

元気だよ~~ん♪


出来なかったことが出来るようになり
出来たから見て!
とやってみたが、出来ない

今度こそ出来るから!
とやったところで
あれれ???

を今年に入ってから繰り返し

もーいーかげん
うそつきになるから
黙ってよーなんて思っていても

普段の自主練で出来れば
出来たー!と言いたくなる

そして今日

「出来る・・・気がする」
とやってみた

そして
出来た!のでした
(v^□^v)
201204060923000.jpg 
ホントは前から出来たんだけどね
もったいぶって
やらなかったの

なんてね
(*´艸`*)
2012年04月04日 (水) | Edit |
あさー!
201204040636000.jpg
先週の水曜午後から体調崩し
入れ違いに人間体調崩し
1週間ぶりの選別ー!!

花丸
201204040630000.jpg
ゼロも花丸

なんだったんでしょ???
2012年04月02日 (月) | Edit |
法改正でドタバタした怒涛の3月をなんとか乗り切り
4月1日の競技会に向け
自分なりに準備がととのった!
はずでしたが
急遽棄権

出場出来ないと連絡の電話を切ったとたん
本当に切ったとたん

右の脇神経にピリピリなんてもんじゃなく
ビリビリと痛みが走り
でも明日は日曜日
ゆっくりすれば治まるでしょう
のはずが、痛み治まるどころか
夜中に痛みで何度も目が覚める始末

病院行ったさ

帯状疱疹ぽい

帯状疱疹かもー(涙)と言っても
誰も休んでいいとは言わない(笑)
言われても休まないけどさ

ってことで
しばらくコチラをお休みにし

コソコソこそ練に励みます

聖の腹
昨日の朝に痛み止めを飲んだきりですが
痛くないらしい

明日は練習解禁でいいかしら?

「おかん休んで」と
聖に競技会を休ませられた
そんな
気がしないでもないわ

2012年04月01日 (日) | Edit |
病院(人間)からの眺めです
ジジの見舞いに行ってきました


今日は競技会の予定でしたが
前日に棄権

ことの始まりは水曜夕方

食事の後、聖が動かない
座ったままじーーーーーーーっ

病院終わる5分前
明日は休診日
捻転再発だったら困る
「今から行くから診てー!!!」
と、すっ飛んで行ったものの
「ガスは溜まってないね」ってことで帰宅
「お金はいーです」と
時間外なのにすみません・・・と恐縮して帰宅

それなのに家についても車から
降りない
ってゆーか
降りられない

抱いて降ろして
部屋に入れば
ベットにあがれない

腹じゃなくて脚?腰?だったのー?
胃じゃないなら様子みようってことで
木曜様子見て金曜日

元気になった!と出かけたレッスンで

やっぱりおかしい・・・

脚じゃないんじゃないの?ってことで

またまた病院

レントゲン撮って
尿検査して

胃も腸も脾臓も問題なく
おまけに股関節も問題なし

なんでだろう????

とりあえず痛み止め

薬効いたので
こりゃ競技会は強行突破で!!のつもりが

土曜の夕方に下痢して
やっぱ駄目かー!!!と棄権の連絡したのでした

で、本日予定のない日曜日
ジジんとこでも行きますか♪
とお出かけしてきましたよ

「具合悪いのに競技会に出すんじゃない!!」と
母には言ってたそーです

どーせ言ってもきくよーな娘でないので
母は言わなかったそーです(笑)

はいはい、お休みしましたよー
こんな日曜日


今は薬が効いて元気です

痛み止め
明日からとめてみます

痛くないままかもしれないし
痛くなるかもしれないし

獣医さんも頭抱えちゃってます

脚の付け根の腹を押すと
ぎゃん!!!とないたのです
(今はなかない)

なんなんでしょー????

困った




