> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月24日 (木) | Edit |
今日は木曜日

早かったような

遅かったような
 
2012年05月22日 (火) | Edit |
8歳だよ~♪
 
朝から
お肉がドーン!


人間にしたら
何歳くらい?
などとよく聞かれるのですが

どーなんでしょ?

働き盛り

今の私にちょーどつり合う
お年頃のよーな気がします


フォルトちゃんも
まろんちゃんも
お誕生日おめでとー

2012年05月20日 (日) | Edit |
体調不良で棄権したり
会場水没で延期になったり

やっと競技会♪
なのですが


大凧会場
ホームみたいなもんです

が!
なんたって不調~~~
M1860002.jpg
ぜーんぜんうまくいかなくて
一人泣き
何度か

練習で出来ないもん
本番で出来るわけないこと
よーーーく解っております
M1860003.jpg
声かけてもそっぽを向かれ
手で無理やり↑

M1860004.jpg
なんで!?
じゃなくて
M1860005.jpg
なんでかわかってるところが
人間成長した証?

なーんてね

自分じゃ気付けず
先生の指導あってのことでした

まだまだ未熟

まだまだまだまだ頑張るのです


帰り大渋滞で
疲れ倍増

聖、お疲れさーん

あ!
結果忘れてた(笑)
三角とバツでマルはなし!
2012年05月18日 (金) | Edit |
お天気不安定って
晴れ時々雷雨って
いったいいつ雨が降るんでしょー?
何時なら雨を避けられるのでしょー?
と、昨日からなんど天気予報を開いたことか

今朝も雨降ってるし
本当にやむかしら?
と心配しましたが
無事、レッスン♪

訓練の後は放牧ー!

遊んでいても
休憩はおかんの近く
なのですが


遠く離れた椅子の下で
涼んでる

あら珍しいと近くに行ってみたら
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

泥水に浸かっておりました
(*・○・)=3あぁー
201205181054002.jpg

帰宅したとたん雷で
聖ってもしかして晴男?
201205181301000.jpg
雷を子守唄?に寝てる犬

おつかれさーん
2012年05月16日 (水) | Edit |
雨上がり

ここは何処?


わかりませーん

道が、新しくなり
油断すると
かなり遠くへ行ってしますのです
(; ̄ー ̄A
2012年05月14日 (月) | Edit |
ご機嫌さん

ゼロの顔、ドヤ顔です
2012年05月13日 (日) | Edit |
聖にリフレッシュ休暇を

訓練お休みして
昨日も今日もテクテクテクテク
家の近所をテクテクテクテク

家にきたばかりの頃は
よーーく歩いたっけねー

だってリードつけて歩くしか
運動させる術がなかったんだもの

ボール投げなんてとんでもない(笑)

よーーく、よーーく歩いたわ~
懐かしい

近所の道が整備されて
綺麗になった♪
歩道も出来た♪
また歩こうかしら
美容のために

夕方こそは「選別か!?」
と、思わせて~
 
遊んで帰ってきたのでした

だって、今日は
リフレッシュ休暇
2012年05月11日 (金) | Edit |
久しぶり~
 

がんばったよ~

2012年05月05日 (土) | Edit |
5月5日こどもの日
うちの子記念日だよ~♪
丸7年


鎧兜
男の子を事故や災害から守るもの


フェレットいる間は封印してたので
出してみたよ
なんと10年ぶり


記念日だって容赦ない(笑)

探せ!
201205050553000.jpg

昨日の競技会
順延することは決定だそーです

いつかな?
平日かな?
6月かな?

その日に備えて
仕事を貯めずに
頑張っておきましょ

頑張らなきゃ!だけど
今日は、お休み~~

2012年05月04日 (金) | Edit |
行きの道中で
「会場水没のため競技会中止」
の連絡が入りました

途中の川も凄いことに
地面がない!
川から木が生えてる状態で
中止だよ~ん

と、なれば
いつもの場所で
びしょびしょ練♪

なんでここ?
中止になったから

では「水戸黄門杯」のつもりで
探せ!
201205040750000.jpg

この笑顔で1回戦突破!

さー順延がいつになるのか?
順延なくても次の競技会が
すぐそこに控えているのです

がんばりましょー
2012年05月03日 (木) | Edit |
基本、雨の日は散歩なしですが
競技会前なので
なんとなく
リズムを崩したくないような気がして
雨散歩♪

さすがに、いつもの場所はぐちゃぐちゃで
川は増水してて怖いので
野球場の周りをテクテクと

ボール発見♪

なぜに植木に突っ込んでいく?
と思ったら
ボールね

明日は、どー考えてもぐちゃぐちゃでしょう
昨年のこの競技会は
捻転後で腹の毛が生え揃ってない状態だったっけ

明日の目標
笑顔で始まり笑顔で終わる

さ~て、どうなるか?


