> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月31日 (水) | Edit |
本日の体重
32~34キロの間

何故に「間」なのかというと

聖がブルブル震えるから
2012年10月28日 (日) | Edit |
リードを放したら
嬉しそうに走って行った

嬉しいんだね~♪
201210280843000.jpg
痛くないんだな♪
201210280905000.jpg
走って、休んで、走って、休んで
人間は、走って、休んで休んで、走って、休んで休んでネ

ほどほどでおしまい
痛くならないうちに帰りましょ
2012年10月26日 (金) | Edit |
書類が・・・たまりに溜まって
今までにないほどの高さに積みあげて
とんでもないことになっております
新記録( ̄ー ̄;

それならば、遊んでないで仕事しろ
ってとこですが、それは嫌Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


今日のお気に入り~♪

1つちょーだい

駄目ー(*'へ'*)
201210261006000.jpg
ケチ

探せ、探せ!
なんちゃって追及中~
201210260840001.jpg

ボール投げてダッシュはさせないけど
走っても大丈夫そうで

それならば!と
救助犬ごっこも~
201210260845000.jpg

今まで走らず我慢した甲斐あり
脚の調子上々

でも、限界があるようで
限界超すとガクッとなるのでした


午後は仕事へいってきます
我が家のXデーを迎える前に
あの書類の山をなんとかしなくては!!!

聖は、お昼寝~( ̄ー ̄人)
2012年10月21日 (日) | Edit |
ポカポカでした

あちらもこちらもお祭りで
行くとこなさそーなので
今日はココ
201210210948000.jpg
思っていたより暑くって
201210210942000.jpg
休憩は日陰

聖はどこ~?
201210210959000.jpg
高い場所があれば
上るのが聖

そんなことすっかり忘れて
冷や汗かくこと1回

危ない危ない(⌒_⌒;
元気な証拠なんだけどネ
2012年10月19日 (金) | Edit |
平日の公園、貸切ね♪
201210191107000 (1)

贅沢気分を味わった後には
お仕事が待っているのでした。

聖は昼寝
2012年10月16日 (火) | Edit |
あさ~

今朝の散歩で発見した公園


徒歩圏内に新しい公園が
いくつか出来ておりました。

こちら、いつもの場所
201210161617000.jpg
夜、研修なので
ちょっと抜け出し早目の散歩

留守番だよ~


2012年10月14日 (日) | Edit |
早朝散歩

自分でちょっと走る分には平気らしい



2012年10月12日 (金) | Edit |
久しぶり~~なレッスン♪

このまま秋休みに入りまーす。


「帰るよ」と言ったら必死です

2つ持って帰る!
201210121007000.jpg

駄目でーす!

1ヶ月分お支払い済みなので
またくるよ
置いてこーい!!!
2012年10月10日 (水) | Edit |
おはよー!

脚の調子がいいようで
なんだかピョンピョンしてました

調子にのってカクッとなると困るので

今週もレッスン無理ー
なんてのは、とっても困るので

そうなる前に早々終了~♪
2012年10月09日 (火) | Edit |
今日は命日
200910081839000 (1)

先日、前の職場の人と会ったとき
「犬だけになっちゃったんだよね」
と言うと
「去年までフェレットがいたのー!?」
と、驚かれたのでした

ご長寿だったもんね

2012年10月08日 (月) | Edit |
日の出だよー


涼しい通り越して
寒いです

「後へ」じゃなくて
前を歩かせ
後ろ足チェックしながら
ぶらぶらと
201210080553000.jpg
今日は、聖の洗濯ー!
2012年10月06日 (土) | Edit |
今日はPDの東日本競技会

出場なら仕事休んで競技会ですが
出場しないので仕事ですー


今朝は東日本の気分で
「探せ」
201210060541000 (1)
よくできました
聖が
チャンピオン♪
2012年10月05日 (金) | Edit |
休み(o´_`o)

仕事がてんこ盛り。。゛(ノ><)ノ

もう帰る!
たまには明るい時間に散歩したい!
と、帰る準備を始めたら
「胸が苦しいって報告入ったんだけど・・」
なんて電話が
こりゃ大変!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
と行ってみたら
どってことないし (´。` ) =3
そこで1時間話しをしてたら
どんどん元気になったので
急いで帰宅

そして散歩♪

散歩中も電話が何本か
事件!ではなかったので
ぶらぶら散歩♪

草刈済んでて
快適~\(^ ^)/

とっても久しぶりで
ニコニコニコニコ

ボールなくても
ニコニコニコニコ

途中、喜びスイッチ入っちゃって
走ったε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

きゃー!!!!!「待て!」

ビックリしたなーもう!

ビッコにはならなかったけど
歩いててカクッてなったわよ(*ノω<*) アチャー

まだダッシュはよろしくないのね

でもダッシュしなきゃ大丈夫・・・かな?

楽しかったねー♪

また来ましょ♪
201210051702000.jpg
来週は、レッスンです






2012年10月02日 (火) | Edit |
安静にして1ヶ月

聖が走らなかったから
いつもの場所が草ボーボー

仕方ないので場所変えて


おはよー♪
201210020529001.jpg

ゼロなんて
ずーーーーーーっとやってなくて

でも1度覚えたら
忘れないもんなのね

ゼロもマル~♪

