> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月30日 (金) | Edit |
今日の体重
34.7キロ
いい感じ♪

大人な休日
いつも場所で

6年かけて解体中
201211300917002.jpg
(^―^)
201211300927001.jpg 
2012年11月29日 (木) | Edit |
久しぶりな選別は
最初から

最後まで
201211290637000.jpg
こんな顔


明日のお休みは
仔犬迎えに行く気満々だったのですが

まだ耳番が入ってないってことで
お迎え行けず

今週末も
聖と2人?大人な週末決定です
2012年11月25日 (日) | Edit |
今日は遊ぶ日♪

もみじが真っ赤~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
CIMG5775 (640x480)


走って
CIMG5760 (640x480)
休んで
CIMG5772 (640x480)
遊んで
CIMG5763 (640x480)
休んで

一人っ子の休日は
今日が最後になるかもよ

今日は、何年かぶりにカメラを
出してきたのですが
日付が違う・・シクシク


遊びすぎて脚が痛くなる前に帰ります

「帰るよー!」と呼べば
素直に来るは来るのですが

今日は、ボール3つを持ち帰ると
ちょっと頑張ってた(笑)
CIMG5785 (640x480)
2012年11月23日 (金) | Edit |
天気予報が雨だ雨だと言っていたので
今日は、仕事をしてしまおうと決めておりました

もう金曜も祝祭日も日曜もあったもんじゃない

雨の前に散歩だよ~。
201211230654000.jpg

車に戻ったとたんに雨

聖は雨男じゃないいんだね
2012年11月16日 (金) | Edit |
本日金曜日。
お休みなので、お出かけ ♪

ちょっとだけ遊んだ
201211161106000.jpg 
その後
なぜか仕事
結局仕事

仕事そこそこにで
車の中を整理整頓し

ケージを2つ載せ・・・載せたい
載せる・・・載るはずー!!!
なのに
載らない( ̄∇ ̄;)

ガーン(T∇T)

ガッカリしてても仕方ないので
買い物ー!
のはずが

「利用者さんが帰ってきません!」の連絡入り
探したり
警察へ連絡したり
探したり
探したり
探したり
で 
無事発見

疲れたぞー
2012年11月11日 (日) | Edit |
Xデーを迎える前に
美容院行っとこー!

その前に遊んどけー
ってことでココ。

珍しく他のお客さんが入ってきて
「シェパード怖い!」とか言われるのメンドーだから
「待て」と言ってるのに
挨拶しに行っちゃった
あらら~

「待て」って言ったのに
行きやがってコノヤロ(怒)
と、ムッとしてたら
先生でした(^^ゞ

そりゃ行くわ(o^-^o)
2012年11月09日 (金) | Edit |
我が家のXデーにむけて
書類整理といきたいとこですが

今月、すでに2名を見送り
さすがの私も疲れたので
今日は休み~♪

のはずでしたが

そんなに甘くはなかったのね
201211090908000.jpg
午前中に遊んでおいて
良かったな
2012年11月08日 (木) | Edit |
復帰です

体調崩し
病院通いをしておりました(犬)

久々にするつもりはなかったのに
結局、久しぶりになってしまった
「選別」

絶好調なのに
お耳が・・・ない
201211080554000.jpg
笑って!
と、リクエストしたのに
笑ってくれない
つまんないの
201211080556000.jpg
脚はかなりいいです

台を吹っ飛ばすんじゃ!?
な勢いで走っておりました
2012年11月01日 (木) | Edit |
朝練なのに闇練

調子が良さそうなので
と~っても久しぶりに朝練へ

草刈したてでラッキー♪

久しぶりの選別は
一瞬もボケないという
そんな選別
花丸~
嬉しー

春は頑張るー!!!

