> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月31日 (月) | Edit |
今日の耳
上から見たらこんなですー
CIMG6150s.jpg

サッカーボールを
CIMG6118s_20121231183302.jpg
聖のように咥えたくて
CIMG6119_20121231183301.jpg
頑張ったけど
無理でした
CIMG6130s_20121231183301.jpg

股関節を痛めたときは
あせったけど
CIMG6136s_20121231183300.jpg
治った今、エースの相手を買って出ます
ありがたい♪
CIMG6132s_20121231183300.jpg
今年は、競技会になかなか出られず終わりましたが
来年は、聖ともう一花咲かせたい

今年の年越しは、犬2頭♪
なんだか不思議

今年の初めに夢に出てきた
ウルフの仔犬はエースだったのね(笑)

来年の今頃は
聖と同じ位の大きさになるのよね

どう考えても来年は大変だわ

今も大変

でも楽し


それでは皆さま
よいお年を~~☆(^∀^)ノ~~



2012年12月30日 (日) | Edit |
今日の耳は
こんな感じ~

右耳が左耳に依存してるけど
右が先に立つと予想しております!
が、
いつ立つのかは予想つきませ~ん
( ̄m ̄*)


今日も
貸して♪
CIMG6105s.jpg

貸して~~♪
CIMG6095s.jpg

貸してよね~!!!
CIMG6097s.jpg

エース、走るのが上手になってきました
なので少しだけスピードアップ♪

聖、脚の調子がいいようです♪


借りたところで
サッカーボールには、歯が立たず
CIMG6103s.jpg

水入れ運んでおりました
CIMG6112s.jpg

おしまい♪
2012年12月28日 (金) | Edit |
本日のエースの体重
12.6キロでした
2012年12月27日 (木) | Edit |
訓練場所が大工事中につき
新しい場所開拓中

今朝は候補①

新しい場所での
「選別」チャレンジとなりました

1ヶ月ぶりの選別

いいペースかも(笑)

暗くて写真はなしなので
エースで


眼が開いた頃
201210190936000.jpg

今~
201212251942000s.jpg
耳が~(笑)
2012年12月23日 (日) | Edit |
我が家のXデーから3週間

耳が立つとこんな顔になる予定

まだ立っておりません(^m^ )
CIMG6075s.jpg 

かしてくれー
このとーり
CIMG6060s.jpg

駄目だ・・・ちぇっ
CIMG6065s.jpg 

おしまい
2012年12月21日 (金) | Edit |
暗闇の散歩ばかりなので
お休みの日くらい
お日様の下で
走れー

まってー
CIMG5993s.jpg
やだよー!
とは言わないけれど
CIMG5983s.jpg
聖と遊ぶと
もれなくエースが付いてきます♪
CIMG5996s.jpg
様子をみながら
そろりそろり
CIMG5985s.jpg
欲しいんだけど
CIMG5986s.jpg
見てるだけー・・・

あたしと聖のペースで遊べば

ボール咥えて必死で付いてくる
CIMG6013s.jpg
エース、かなり必死(笑)

なんと
聖も必死

エースにホレ!とボールを投げれば
遠くにいたはずの聖が
ビューンときて驚いたこと何度か(笑)


帰りはさすがに
爆睡
CIMG6021s.jpg
おつかれさん
2012年12月17日 (月) | Edit |
10キロ超えてる

重いわけだ
2012年12月16日 (日) | Edit |
聖と大人の散歩をのんびりと

海ー

がきんちょエースは
知らない人にたくさん構ってもらい
オーちゃんに挨拶済ませたら
CIMG5975s.jpg

見学
s_20121216133210.jpg
と言えば見学
CIMG5974s.jpg
なのですが
CIMG5972s_20121216133209.jpg
妙に
CIMG5968s.jpg
落ち着いちゃって
CIMG5965s_20121216133208.jpg
寝ていたという

いいのかしら?
こんなんで???

2012年12月14日 (金) | Edit |
お休みの1コマです♪

聖に挑んだ
s_20121215071250.jpg

勝手に転がった (笑)
M1900009s.jpg
(●´艸`) ハハッ


人間、まだまだ余裕なし
聖にかなり助けられておりまーす
2012年12月09日 (日) | Edit |
寝てるとね(笑)
CIMG5848.jpg 
2012年12月07日 (金) | Edit |
車酔いなしでっす♪
どこまででも行けます
CIMG5827.jpg

色が違うので
わかりにくいのですが
長男も次男も
「エースの目、聖に似てる。ぷっ」と
笑いを残して帰っていきました

「ぷっ」ってなにー?(笑)


聖の尻尾を齧っても
聖は怒らず

調子にのって
耳だの首だの齧りにいったら
怒られたー
201212071757000.jpg
ちなみに
反省は、しておりません

聖がんばれー
2012年12月06日 (木) | Edit |
全く余裕のない我が家です
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

今朝は
目覚ましアラームで目が覚めた

エースの鳴き声でなく
シッコでもンコでもない
目覚ましで目が覚めた\(^ ^)/
201212052001002.jpg

昨日の夜、聖が激しく相手をしてくれたから♪
おかげでぐっすり寝てくれたよーです

聖、さすが
2012年12月02日 (日) | Edit |
昨日の晩
「耳番入りました。」の連絡をもらい
「明日、行きます!」と行ってきました

本日、我が家のXデー

オス2頭(ウルフ1、ブラタン1)
メス4頭(ウルフ2、ブラタン2)の6兄弟
1番デカイ子、連れてきました

生後2ヶ月
今日の体重7,8キロ
大きいかな?小さくはない(笑)
残り5頭
CIMG5795 (320x240)

うちの子です
CIMG5803 (320x240)
聖同様、社長夫婦にうんと可愛がってもらえるように
社員一同みんなに可愛がってもらえるように
(選別台とか障害台とか作ってもらうんだから)
各サービス事業所にもたくさんたくさん可愛がって頂けるように
命名「エース」 
社名まんまです~(笑)

帰りの車では鳴きっぱなし
鳴き・・・というよりも
鳴き叫びっぱなし
゜゜(´□`。)°゜。ワーンわんワンぎゃー!!

誘拐犯な気分で帰り
家についてもぎゃんぎゃん鳴きっぱなし

きっと出せば鳴きやむ
でも
騒いでるから出すわけにはいかないんじゃ・・・と

じっとがまんの数十分

耐え切れず
静かになった隙に
外に逃げました

エースは車待機
聖(と私)の息抜きタイム♪
シッコだけさしてやる~ってことで
CIMG5807 (320x240)
出したらこうなった
CIMG5809 (320x240)
かわいい
CIMG5810 (320x240)

家でもこんな
聖が水飲んでるとこに顔突っ込んで
一緒に飲んでもいいらしい
聖、ありがとね

CIMG5811 (320x240)
これは持来の練習中↑

バリケンに入れたらまたまた大騒ぎ
お隣さんに挨拶済ませたので
余裕でほっとく

ガーガーギャーギャーブーブー言いながら
バリケンを齧ってるよ(ー△ー;)

いつか壊れちゃうのかな~?
仔犬ってみんなこうなのかな~~?
聖もこんなだったのかな~~~?
きっと違ったよな~~~~???
と、耐えること数十分

エースがコテッと寝る前に
聖がグーグー寝てしまいました

あのギャーギャーガリガリの中で
グーグーと
疲れたのか
大人なのか

とにかく聖よ
君は偉い♪

そんなこんなのXデーなのでした




2012年12月01日 (土) | Edit |
今日から12月
 
久々なゼロ回答 だってマル
花丸ー

