> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月27日 (日) | Edit |
お天気よくて快適でしたの♪

あんなこと
CIMG6669s.jpg
CIMG6670s.jpg
こんなこと
CIMG6608s.jpg

「貸してくれ」とお願いしてんのに
CIMG6642s.jpg
聖が「やだよー」と
大人げないんですー

「いいもんねー」と、
CIMG6652s.jpg
エースはどこでも腹出しまーす(笑)

午前をココで過ごし
午後は、人混みの中を散歩しようとエースを連れ出し
ちょっとのつもりが2時間近く歩いてしまい
帰ったら聖の夕方散歩の時間という
ただいま大きい犬も小さい犬も
ぐっすり眠っております

平和だわ
2013年01月25日 (金) | Edit |
20キロが目前です 
「大きい犬~」と、言われることが増えました

エースで言われるんじゃ
聖で言われるのは当然か

うちの小さい犬

どーしてもこうなる↑


キリッ!
CIMG6566s.jpg
と、見せかけて

ふにゃ~~(笑)
CIMG6583s.jpg
バリケンでも腹出して寝てるし

CIMG6558s.jpg
おかしいね
2013年01月20日 (日) | Edit |
うちにきた時が7キロで
今日は、18キロ

猛スピードで成長中~~ ♪

尻尾が長いのですよ
やはり大きくなるのでしょうか?
聖よりも(; ̄ー ̄A

高いところが
お好きなようで
5_20130120145536.jpg
尻尾が楽しそう
6_20130120145536.jpg
7_20130120145654.jpg
何がそんなに楽しいんだか
2_20130120145537.jpg
3_20130120145537.jpg
よくわからん(笑)
4_20130120145536.jpg 


 10_20130120151533.jpg
少々呆れ顔( ̄▽ ̄)
2013年01月19日 (土) | Edit |
抱いてカートに乗せられるうちに
体験させなきゃのお買い物♪


シェパードよね?
とシェパ飼いさんに声を掛けられ

「大きくなりそうね、このあし!」(笑)
と、言われたのでした( ̄ー ̄;
2013年01月18日 (金) | Edit |
雪が残っててご機嫌♪

ボール3つ確保してご機嫌♪


一緒に遊ぶのは一瞬
CIMG6449s.jpg
CIMG6453s.jpg
CIMG6452s.jpg
CIMG6450s.jpg

あとはバラバラ

各それぞれ
わたくしが相手を
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

人間の子供達が
1歳、4歳の頃がこんなでしたわー(〃´o`)=3 フゥ

誰か遊んでー
2013年01月14日 (月) | Edit |
エース、生まれて初めての雪

鼻を雪に突っ込んで
追及犬になっておりました

聖は生まれて初めてじゃないからこそ
テンションが上がる上がる(笑)
CIMG6443s.jpg

庭でちんまり遊んでないで
チェーン装着して広いとこ行けばよかったなー

急な仕事で
チェーンつけたんだい
遊びに行けばよかったよー
悔しいなー
2013年01月13日 (日) | Edit |
今朝も寒かったな~

2頭それぞれの相手したら
すーぐ暑くなったけどー(笑)
 
大きくなったので
エースも
サッカーボールを
CIMG6365s.jpg
咥えられるようになりました♪
CIMG6364s.jpg
さすが17キロ
いつのまにか
17キロになってたよー!!Σ(・oノ)ノ

抱いて車に乗せるのが
しんどくなってきましたよヾ(;´▽`A``

聖と遊んでると後ろから
ちゃぽちゃぽ音立てて
エースが来た!
CIMG6405s.jpg
飲み水咥えてやってきたー!!
CIMG6406s.jpg
来たと思ったら
逃げてるしε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

水道全部凍ってるんだから
それしか水はないんだよー!!
CIMG6404s.jpg
なんと!上へ上へ逃げるという
CIMG6402s.jpg
まったくもー(*^-^*)

2013年01月11日 (金) | Edit |
本日のメンバー、こちら

メインは、パピー2頭
s_20130111191858.jpg

バレー部時代の友達が
偶然にも同じような時期に
大型犬パピーを迎えるということで
家に来る前から
「幼馴染にしよう!」
なんて話をしていて
今日、ご対面♪

エースの方が2週間ほど後に産まれました
かなりデカイけどね

「うちの子、凄いやんちゃだわーと思ってたけど
そんなことないのね」
と、小春ちゃん飼い主に言わせたエースは
やんちゃ君です(笑)

「特に気にしてなかったけど
もしかしてエースってやんちゃ坊主?」
と、飼い主に言わせたエースは
悪がきか??? 

エースの引っ張りっこは
こうなります
CIMG6354s.jpg
仕切りなおしてもこうなります(笑)
CIMG6355s.jpg
ずるずると引っ張られるのが楽しいらし
CIMG6357s.jpg
面白い奴です

2013年01月06日 (日) | Edit |
今日の耳はこんな耳~♪
ぺらぺら( ̄m ̄*)

あんまりしつこいと
CIMG6294s_20130106165514.jpg
そのうち叱られるよ
CIMG6305s_20130106165514.jpg
調子に乗って
聖に手をついて
CIMG6304s_20130106165513.jpg
叱られた| `Д´|ノこらぁ!

ごめんなさ~い
CIMG6325s_20130106165513.jpg
なーんてな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
s_20130106165513.jpg


CIMG6328s.jpg
2頭の間でどんな会話がされてるのでしょ?
あたしの悪口か?(笑)

おつかれさん
2013年01月04日 (金) | Edit |
左耳が立ちました。
165429680_org.jpg

本日仕事初め

私だけなので聖を実家に預け
エース同伴

先月会った人達が
今日会ってビックリ

「デカ!」と(笑)

社長奥様に借りた
猫のサークルで
一人静かに寝ておりました
201301041038000.jpg 
2013年01月03日 (木) | Edit |
見合ってます

聖は、青いボールを仕掛けて
両方自分のものにしようとしてるのですよ
いじわるー(笑)


今日も高いところがお気に入り♪
CIMG6266s.jpg
CIMG6268s.jpg
これは下りたんじゃなくて
落ちたのさ(●´艸`)  
CIMG6262s.jpg


今日の耳はこんなです
ヘロンヘロンね
CIMG6236s.jpg
尻尾のマークは相変わらず
CIMG6254s.jpg

連休終わり!
2013年01月02日 (水) | Edit |
確実にデカクなっておりま~す。

貸して♪

駄目ー!!!
CIMG6196s.jpg
チクショー!(>△<*)

ぐやじぃ~~(>△<*)
CIMG6205s.jpg

アッカンベー
CIMG6199s.jpg

てな(^○^)
CIMG6200s.jpg

今日も耳が微妙です~(笑)
CIMG6202s.jpg

今日は、崖に目覚めた僕
CIMG6218s.jpg
CIMG6219s.jpg
CIMG6221s.jpg
CIMG6224s.jpg

坂を上らせれば顔からコケ
坂を下らさればコロンコロンところがり
もしかしたら
どんくさいかも・・・・(-_-)
と、心配しておりましたが
いらぬ心配だったようで一安心♪

帰りは爆睡( ̄ー ̄人)
CIMG6233s.jpg
おつかれさん
2013年01月01日 (火) | Edit |
明けましておめでとうございます♪
今年はどんな1年になるのでしょう?

元旦は工事もお休みということで
いつもの場所で
除夜の鐘を聞きながら

聖を車から降ろしたときから
訓練終わるまで
ずーーーーーーーっと
ぎゃおー!ぎゃおー!と
大騒ぎなエースの声を聞きながら
初訓練♪

仔犬はみんなこうなのかしら?
これだけ騒ぎ続けるエースって
根性あるのか?泣き虫か??

訓練の次は散歩だよー

エースがぎゃおぎゃお大騒ぎしてるけど
置いてくよー!
2頭連れて歩けないもん
CIMG6163s.jpg
平和だねー♪
CIMG6159s.jpg
静かだね~♪

どこまでも歩いて行けっちゃうね
でも留守番いるからほどほどで戻るよ~


エースの番

今日の耳はこんなですー。
CIMG6167s.jpg
今日で生後3ヶ月になった僕

デカイので忘れる・・・が、まだ生後3ヶ月(笑)
CIMG6169s.jpg

お気に入りを見つけた!
コレ!
CIMG6172s.jpg
かじる~~~
CIMG6173s.jpg
しばらく頑張っておりました~(笑)

その後、散歩昼の部へ行き

これから散歩夕方の部へ出発です

散歩で終わる1年の予感です

皆様、今年もよろしくお願いたします

