> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月25日 (月) | Edit |
今朝の温度計
-3℃

ピンセットが冷たいったらないわ
201302250615000.jpg
いつもの場所の工事が進んだおかげで
人が減り
なんだかいい感じに落ち着きました

聖と選別している間は
エースが
ずーーーーーーーーーーーーーっと
ぎゃおぎゃお騒ぎ
人がいたら迷惑極まりない

いないので
ずーーーーーーーーーーーーーっと
泣かせたまま
ゆーーーーーーーーーーーーーっくり
練習させていただきました


泣き虫 です
201302250632001.jpg 
2013年02月24日 (日) | Edit |
JKCの会場へお出かけ

会場の隅っこで「選別」練習しての予定でしたが
あまりに強風に「や~めた!」

それならばと
エースを引きずりまわし

まずはYさんにおやつをもらい

Iさんにエースを抱っこしてもらい
うめちゃんにも抱っこしてもらい

Tちゃんにおやつをもらい
純ちゃんのママさんにおやつをもらい
おまけにエースを抱っこしてもらい

Fさんにいじられ
201302241120000.jpg
Fさんちのセブン(犬)に遊んでもらい
純ちゃん(犬)に遊んでもらいと
そんな1日

純ちゃんと聖
聖くん&純ちゃんs
純ちゃんのパパは、聖の同胎の兄弟だから
聖のママが純ちゃんのばば
純ちゃんは、聖の姪っ子ね♪

この2頭にエースを足す
聖くん&純ちゃん&エースs
エースのじじは純ちゃんのパパなので
エースは、純ちゃんの甥っ子ね♪

エースの写真はたーいへん!!
人間ぬきで写真を撮れるようになるのは
いつになるやら・・・・
2013年02月22日 (金) | Edit |
僕は、昨日おかんと練習してきたので
今日は、けっこうです。
遊ぶだけにしておきます。  by聖
1_20130222202320.jpg

今日からエースのレッスン。

始まる前に聖とのお遊びタイム♪

その間30分
「オレも出せー!車からおろせー!!」
と、大騒ぎな犬1頭
無視無視無視~~(笑)
2013年02月17日 (日) | Edit |
貸してー!
2_20130217201301.jpg
と、言ったところで貸してもらえるわけもなく

無理やり奪おうとして怒られた

なのでこっそり~( ̄▼ ̄*)
1_20130217201301.jpg

ばれて取り返され
いじけ中
4_20130217201300.jpg
チクショー!!
2013年02月15日 (金) | Edit |
金曜日ではありますが
仕事になってしまったので
ブラブラと

綺麗に草が刈ってあり
2_20130215193653.jpg
ボール投げたら
かっとんでおりました(笑)
3_20130215193653.jpg
いつまでも散歩していたいとこですが
4_20130215193652.jpg
雨が降ってきたので
おしまい


おまけ
5_20130215193652.jpg 
僕の散歩が短くないか?
2013年02月11日 (月) | Edit |
昨日のドタバタを引きずり
休み、時々仕事というか
仕事、時々遊びのようなそんな1日

今日も
貸して♪
駄目ー!!という相変わらず(笑)

聖の凄い顔見ちゃったわΣ(・oノ)ノ

見られた (*'-'*)エヘヘ
6_20130211164016.jpg
こーんなに独り占めしてるんですー
7_20130211164041.jpg

エースはエースでちゃっかりー
3_20130211164016.jpg
とったもんねー♪
2_20130211164017.jpg
たまーに取れちゃうもんねー♪
1_20130211164017.jpg
いひひー(●^□^●)

あ・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)
5_20130211164016.jpg

帰宅後は犬舎の練習
8_20130211164041.jpg
||||||||||||||(_ _。)ガーン||||||||||||||||
2013年02月10日 (日) | Edit |
かして♪
駄目ー!!!! 

相変わらずです(笑)

呆れる聖の視線の先には
CIMG6847s.jpg

もちろんエース
CIMG6851s.jpg
腹出しエース
s_20130210171452.jpg


今日はポカポカ
訓練場所情報を仕入れたので
帰りに行ってみっかなーとウキウキしてたら
仕事携帯がなり
すっとんで帰ったのでした。残念
2013年02月09日 (土) | Edit |
聖・・・・・35キロ
エース・・・21キロ

合わせて56キロだー!
合わせたところで意味ないけど(笑)

なんと
動物病院で友人にばったりー!

この前、遊んだ小春ちゃん♪

小春ちゃんは仔犬に見えるんだよなー
で、大人しいんだよなー
なんでかなー(笑)
2013年02月08日 (金) | Edit |
今日も耳は立っております

そして今日も
4_20130208201703.jpg
エースがちょっとだけ
5_20130208201703.jpg
頭を使い
6_20130208201703.jpg
ボールを狙ったところで
聖からとれるわけもなく(笑)
1_20130208201704.jpg
これがあるから
いいもんねー!!
3_20130208201703.jpg
と、かっとんでおりました

ちなみに
フリスビーを地面から咥えるのは
聖よりも上手でございます
2013年02月03日 (日) | Edit |
昨日と違う、今日の僕

両耳が立ちましたー
シェパードみたいだよ~(笑)
CIMG6761s.jpg 
2013年02月01日 (金) | Edit |
エース、生後4ヶ月になりました。

最初の2ヶ月を親兄弟と過ごし
後の2ヶ月は我が家で
2_20130201185438.jpg
一見、
仲良く遊んでいるように見えるのですが
5_20130201185436.jpg
聖がケチなんですー
4_20130201185437.jpg
ボールは貸してくれないので
フリスビーならいいだろうと
エースのために持ってきてみたのに
3_20130201185437.jpg
駄目なんだってー(ケチ・笑)

今日は、平日なのに
珍しくお客さんがきて
黒ラブ、生後11ヶ月というので
聖をいったんしまい
若いもん同士で遊ばせてみた
6_20130201185436.jpg
「11ヶ月です」と言うので
「4ヶ月です」と返したら
え!?デカ!!Σ(・oノ)ノ

ラブ飼いさんにもデカイと言われるエース
聖よりも大きくなってしまうのだろーか・・・( ̄ー ̄;
7_20130201191553.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

