> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月31日 (金) | Edit |
エース8ヶ月

本日、エースの血統書が届きました

血統書名
ハルト フォム ハイメリヒ

「ハルト」かわいい♪
3_20130531224054.jpg
競技会で言いやすくてよろしい
2013年05月30日 (木) | Edit |
データ登録完了
 
2013年05月28日 (火) | Edit |
ほんとに大丈夫なのか!?
カメラ

大丈夫~

最近は、
むか~し昔のロングリードを引っ張りだし
こいつに装着
DSCN0612.jpg
紐好きだから使えないんじゃ・・・
と、使うことを諦めてましたが
ボールが勝ちました
2013年05月27日 (月) | Edit |
私のピンクのカメラは、壊れてしまったので
ここからは、うめちゃん写真です

このスペースの外では
ゴールデンドゥードルのオフ会やっております
華やかね

こちら華やかさはありませんが
現役災害救助犬・元災害救助犬・未来の災害救助犬
凄い3ショットじゃないか!
待てるようになったのよ~~(笑)
b.jpg

ぺらぺらお話しながら
カメラの電源をつけたり消したり

バッテリーを1回外したら直るかな~

時間おいたら直るかな~

どーでもいいから直らないかな~~
と、頑張りましたが
直りません

いいかげん諦めて
人間のおなかを満たしに御飯!

そこでも

直らないかな~
やっぱり駄目か~~
と、電源を入れたり消したり

これさー、落して壊れたから
叩いてみようかな~

と、叩いてみたら
直っちゃったよー!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
2013年05月26日 (日) | Edit |
遊びながらお友達を待ってます

「貸してくださいお願いします」
なんて言ったところで
貸してはくれない

貸してくれないなら
奪うべし!!

逃げろー
1_20130526211839.jpg

助けてー!!!
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
2_20130526211843.jpg


この後、カメラを落とし
カメラが壊れたのでした
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
2013年05月24日 (金) | Edit |
新入りです 
聖の誕生日に仲間入りしました
たこです

エースのレッスン前に
聖とひと遊び
3_20130524132552.jpg
いつだって主役は僕なのです♪
6_20130524190500.jpg
僕の遊びがメインで
エースのレッスンはおまけでしょ

そのとーり(笑)
4_20130524132554.jpg
オレのレッスンの話は・・・?


2013年05月23日 (木) | Edit |
無事、抜糸終了♪
昨日の体重
33.8キロ

カラーとれた
口輪もない
スッキリなオレ

朝露でびしょびしょ
カワウソのようになっております

ブルブルとしたあと
人の服で顔を拭くという技をお持ちです
こいつは、ホントにもー
2013年05月22日 (水) | Edit |
本日、聖の誕生日
9歳になりました\(^ ^)/
ss_20130522071504.jpg

脚の調子は私しだい
痛めることのないように
元気な10歳を目指すのです

今日の御飯には
お肉がドーン!とのることでしょう
2013年05月19日 (日) | Edit |
投げて♪

エースは留守番。

カラーつけて口輪してんのに
置いてかれてなるものか!!!
と、ケージから飛び出してきた

でも、置いてきた
あと3日
耐えるのだ

走って
2_20130519090632.jpg
休んで
3_20130519090635.jpg
休んで
走って
休んで
休んで
ちょっと走る(笑)
2013年05月17日 (金) | Edit |
今日は、オレの散歩が1番♪
ちょっと優越感

去勢手術をし
カラー生活5日目となりました。

聖の手術(3回)にお共したエリザベスカラー
あと5日、頑張って欲しいものです

エリカラ+ムーンカラー
又は
どちらかのカラー+口輪
というようにWガード
又は、全て総出のトリプルガード

エースも大変だけど
私も聖も疲れたわー
ってことで

エース置いて散歩ー!
12_20130517081605.jpg

気持ちいい~♪
13.jpg 

大人の時間でした

2013年05月12日 (日) | Edit |
お気楽な見学でした

聖と
1_20130512230450.jpg

エース
2_20130512230452.jpg

いい子に見えるかな~

これなら2頭ならべて写真が取れるかな~~?
と、チャレンジしたけど
全然、無理でしたー
2013年05月10日 (金) | Edit |
あいかわらず
どこでもゴロゴロする犬、エース
1_20130510161507.jpg
こちらも相変わらず
独り占めの聖
2_20130510161510.jpg
意地悪ってより
からかって遊んでる感じね
3_20130510161513.jpg
暑くって
聖は日陰から出てきやしません
4_20130510161516.jpg
交渉中
5_20130510161519.jpg
交渉まとまらず
尻尾にやつあたり
6_20130510183405.jpg
尻尾、汚してやったぜ
7_20130510183408.jpg

我が家は車の乗り降り全て聖が先
「置いてかないで~~~」とぎゃおぎゃお
鳴かなくなったけど
9_20130510183414.jpg
がん見しとります
置いていかれちゃ困るから
至近距離から見張っているのです
2013年05月06日 (月) | Edit |
エースの本日の体重です

生後7ヶ月
33キロ

聖じゃなくてエースの体重が
33キロ

聖より全然小さいのに
33キロ

今日のお二人さん♪
 
2013年05月05日 (日) | Edit |
5月5日こどもの日は
聖の「うちの子記念日」 なのですよ

丸8年

特にお祝いしませんが
うちに来てくれてありがと(∪з∪)chu☆


崖をかっ飛んでる茶色犬
1_20130505190154.jpg
崖効果か
4_20130505190203.jpg
走るのが速くなってきたので

聖が負けないように
ボールを投げるときは

聖を
「前へ」で出すことに

まだまだ聖は、負けないのです

「前へ」って何???
3_20130505190200.jpg
何でしょう?(笑)



昨日は、次男がやってきました

今年にはいって初めてです
あけましておめでとう

そんな感じ

そんな感じだもの
エースみて

「何!このでかさ!!!」

マジで驚いておりました
2013年05月04日 (土) | Edit |
今日も独り占め
ふふっΨ( ̄∀ ̄)Ψ

ずるくね?
2_20130504151430.jpg
オレ、グレるよ

いいよ~(笑)
3_20130504151432.jpg
全部、僕のだも~ん( ̄∇ ̄)
2013年05月03日 (金) | Edit |
GW後半は、休めるぞ♪
と、出かけたものの
出かけた先で
電話がなり
なんと!一大事!!!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

少し早目に帰ることにして
さー帰ったら、どういう動きをしましょうか?と
考えながらの帰り道で
「無事解決」の連絡が入ったのでした

オレ、ピンチ!


兄ちゃんに追われてる!!
3_20130503191421.jpg

助けて~~~
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

降参です
2_20130503191419.jpg 
なんてね
どこでもゴロゴロする犬です
2013年05月01日 (水) | Edit |
エース
7ヶ月になりました

ひとりで家に残される
車で待たされる

そのたびに
ぎゃおーぎゃおーの泣いてたのに
「順番♪順番♪置いてはいかれないんだよね」
と、少しおりこーさんになり
つまらん・・・(笑)

フィラリア予防薬食べました

