> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月29日 (土) | Edit |
最近、「アトヘ」の指令が増えました。
疲れるんですけど  by聖


エースでの「えーと、どうすりゃいいんだっけ?」を
聖で確認しております

その確認作業が
聖との脚側、やっぱいいわー♪
おこちゃまエースと全然違うしぃと
そのうち楽しくなっちゃって

お陰で聖がお疲れです
ごめんよ(笑)

なんか言ったか?  byエース
DSC_0279.jpg
いえいえ、何も
エースがおこちゃまだなんて
誰も言ってないー(笑)

疲れたよー
DSC_0288.jpg
2013年06月28日 (金) | Edit |
午後から仕事
金曜が休みでなくなってきております
いけないいけない

午後は、留守番なので朝のうちに
DSC_0266 s
相変わらずではありますが(笑)
DSC_0251.jpg
追いかける
DSC_0243.jpg
追いかける
DSC_0248.jpg
追いかける
DSC_0267.jpg
追いかける
DSC_0268.jpg
聖がよく走ったわー♪

仲が良い
と言ってもいーんじゃないかな
2013年06月25日 (火) | Edit |
聖の笑顔

エースの真面目顔
DSC_0229.jpg 
2013年06月24日 (月) | Edit |
エース、本日の体重36キロ

今朝の訓練で
おかんの胸元の肉をチミッと噛んでやったです( ̄▼ ̄*)

血豆が出来たですよ
まったくもー

仕事もずーっとバタバタしてて
エースが来てからずーーーっと忙しくて
あーヤダヤダと腐りかけてたころ

虹!
それも2重だよー
DSC_0220.jpg

虹に気分を良くして
夕方、動物病院へ行ってみれば
体重計るのに台にあげたエースの頭突きを
唇にくらい切れました
腫れてます

明日は、タラコ唇決定でしょう

踏んだり蹴ったり
そんな1日
2013年06月23日 (日) | Edit |
独り占め~~(笑)

暑かったけど
服のお陰で
DSC_0191.jpg
投げてー!と吠える吠える

ほれほれ、エースも吠えてみろと
言ったところで
そう簡単にはヾ(;´▽`A``ヾ(;´▽`A``ヾ(;´▽`A``
DSC_0206s.jpg
この距離間
DSC_0209s.jpg
いつもこんな感じ~

2013年06月22日 (土) | Edit |
聖の散歩して
エース散歩訓練して
車に戻ったら
聖は寝ておりました

朝寝、気持ちいいんだよね~
2013年06月21日 (金) | Edit |
エースのレッスンの前に
一人っ子タイム満喫ですよ♪
DSC_0165s.jpg
雨が続き
今日の天気予報も昨日の時点では雨でした

雨が降らないうえに涼しい♪
誰の行いがいいのかな?

仕事に行くから一緒に遊ぶのは
少しだけ~~
DSC_0184.jpg
上から行ったら怒られるに決まってる
DSC_0178.jpg
怒られてもめげないのがエース
DSC_0173.jpg
めげないけど逃げるの必死(笑)
DSC_0181s.jpg
仲良しですよ
2013年06月14日 (金) | Edit |
本日、聖のワクチンでした。

聖の体重
36.6キロ

エースの体重
36.3キロ

そろそろ車から降りる時に
「抱っこして♪」ってゆーのは
やめて頂きたいもんだ


ワクチンの後は、安静に
と、言われるので
その前にひと遊び

貸さないよー( ̄▼ ̄*)
と言いつつ
わざと油断して取らせる
DSC_0137.jpg
エース、逃げるε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
DSC_0124.jpg
聖、追いかける
DSC_0128.jpg
追いかける
DSC_0127.jpg
追い詰める
DSC_0126.jpg

エースがビューン!と逃げれば
ビューンと追いかけ

トコトコろ逃げれば
トコトコと追いかける

今日も我が家は平和です
2013年06月09日 (日) | Edit |
町会の掃除から始まった日曜日

お陰でスタートが遅くなり
着いた頃には暑かった

聖~~!

何してんの~~!!
DSC_0080.jpg
親鳥が卵を温めるように
ボールを抱く犬
DSC_0083.jpg
卵が孵って聖が産まれるならいいけど
エースだったら困る~(笑)

エ・なんか言ったか!?
DSC_0098.jpg
いえ、なにも(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


生後6ヶ月、黒ラブ君と
DSC_0100.jpg
上手に挨拶できたです♪
2013年06月07日 (金) | Edit |
まずは、聖と1対1でひと遊び

その後、エースのレッスンし
その後、またまた聖と1対1で遊び

最後にちょいと2頭を放す

笑顔で余裕の聖ですが

取られる

追いかける

余裕で追う
エース遅ーい!!(笑)
DSC_0065.jpg
今度はエースが余裕で
いいでしょコレ
DSC_0070 (1)
この体制で
聖にあっさり奪われ終了~!
2013年06月05日 (水) | Edit |
エース、35キロ

聖の体重は不明
たぶん36~37キロくらい
DSC_0037.jpg
大きさ、全然違うのに
エースが重い不・思・議
2013年06月04日 (火) | Edit |
隣市の市長が交代となり
訓練場所の工事が中止になりそうだ~♪

聖が遊んだら次はエース
なのに
「まだだよーん」だって


待てるようになりました
ロングリードついてるけど(笑)
DSC_0032.jpg
伏せだって
ロングリードついてるけど(笑)
DSC_0036.jpg

でも、これが出来ないんだよ~
DSC_0029.jpg

おかんから目が離せない
2013年06月02日 (日) | Edit |
遊んで♪遊んで♪おねがーい♪

尻尾がぐるんぐるん回っております
DSC_0007 s
聖、モテモテだね
うざくないかい?
DSC_0019 s
ちょっとね(笑)

今日も我が家は平和です~~


