> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月31日 (水) | Edit |
エース、10ヶ月になります
DSC_0642.jpg
注・写真は聖
2013年07月29日 (月) | Edit |
本日、聖はテクテク散歩。

最後は、水でクールダウン

エースは、休足不要(笑)
DSC_0615.jpg
なんだって!?
2013年07月28日 (日) | Edit |
涼しくってご機嫌♪な日曜の朝

聖に追いつけず
ひぃ~んと泣き?ながら走っております
いいのか?若者がこんなんで(笑)
DSC_0602.jpg 
聖、はりきりすぎー!
今日は寝て曜日
2013年07月26日 (金) | Edit |
レッスンの前に聖とひと遊び♪

暑い中のレッスンでした
終わったらこんなだよ

アッチー!

ほれ、遊べ~!
と、同時放牧しても動きやしません
DSC_0578.jpg
じゃあ、帰るー!
DSC_0577.jpg
と、言っても意義ないようで(笑)

仕事なので帰ります~
「休み」って何~~~?
2013年07月24日 (水) | Edit |
今日のエースの体重です
38.5キロ

そしてこれは今朝の2頭

エースの方が大きい
特に鼻(笑)
2013年07月21日 (日) | Edit |
ここで遊ぶのもあと何回かな?
今日入れて3回?

まずは、エースがボールをゲット♪
 
絶対、奪う(笑)
DSC_0535.jpg 
なんかくれ!
DSC_0532.jpg
ごめん、何もない~~
2013年07月20日 (土) | Edit |
涼しくて快適♪
お手本もけっこう疲れます by聖
DSC_0505.jpg
そう言わずに頑張ってー
2013年07月19日 (金) | Edit |
いつだって
どこでだって
聖が1番~♪

車からひぇーん!きゃいーん!と
何ともいえない声が聞こえても
DSC_0489.jpg
全く気にしません
DSC_0491.jpg
花丸

各犬それぞれ終わったら
同時に解放!放牧♪
DSC_0502.jpg
兄ちゃんが来るー!!!
と、エースに余裕なし(笑)
DSC_0503.jpg
エースの方が走るの早いのに
その事実にどちらも気付いておりません
2013年07月18日 (木) | Edit |
今朝は同時放牧で!
ビューン!とダッシュするエースの後を追い
「こっちだよ~~」と誘導してる気分の聖(笑)

平和だ♪



昨日、回覧板を隣へ回し聞いたこと
私が出勤し
車が見えなくなると
きゃいーん!きゃいーん!と鳴いてるんだと!

「後追いするのね、褒めてあげて」って

そこは褒めるとこじゃないでーーす!!
近所の皆様、うるさくてすみません・・・

出ていくときも
帰ったときも
黙~~ってるから知らなかったよ
まったくもー!
2013年07月17日 (水) | Edit |
雨です
そんなの関係ないのです
(特にエース)

聖を最初に出し
聖、エース、聖、エースと出すのですが

エースの順番なのに
聖が五月蝿い

そんなにやる気満々ならば
と、出してみたら

僕、ここでこーしてたい~♪

だそうです(笑)
2013年07月16日 (火) | Edit |
1年以上ぶりのダンベル
なぜか2キロでごめんよ

でも大丈夫♪
さすが聖


そしてこの方
産まれて初めてのダンベル

いきなり2キロってのも
どうかと思ったけど
近くにあったので「まーいいや」(笑)
DSC_0470.jpg

2キロで教えるのが良さそうな気がする

今後、悩みが出るとしたら
聖の時とは全く違う悩みが出そうな
そんな予感
2013年07月15日 (月) | Edit |
連休なので昨日は、エースのシャンプーした
大変だった
後悔した

嫌ならその場で「フン!」と踏ん張ってみる聖しか知らないので
みんなそんなもんだろうと

まさか、踏ん張った後に
超高速後ずさりでバックされ
37キロのエースを引っ張って浴室へ行くことになるとは


連休だから♪

朝練のあとランへも行ってみた

おかん、投げて♪
DSC_0438.jpg
オレにも投げて♪
DSC_0437.jpg
涼しいかなと思ったのは朝の一瞬
DSC_0440.jpg
負けることも増えてきたけど
持ってしまえば自分のもの
聖、優越感に浸っております

オレは、何もなくてもまーいいや
DSC_0459.jpg

9時をすぎたら暑くなってきたので
早々退散

9時半にランを出て
家に到着12時半

1時間ちょいでつくはずが
お仕事電話で走っては止まり
走っては止まり
電話電話でこんな時間

お疲れ様、あたし♪
2013年07月13日 (土) | Edit |
 
 聖(9歳2ヶ月)  36キロ

エース(9ヶ月半)  37キロ
DSC_0423.jpg
エースの爪は小さくて
「ダックスの爪みたい~」と言われました

まだまだ大きくなるってこと?
2013年07月12日 (金) | Edit |
暑い~~

涼しいうちに聖とひと遊び
ふぇーん!ひーん!とおかしな声が聞こえるけど
気にしなーい、気にしない(笑)


エースのレッスンが終わる頃には
暑くって
遊びは少し
DSC_0409.jpg
なーんて
暑いからは言い訳で
お仕事あるので帰ります

アッチー!
DSC_0419.jpg
休憩場所はココ
兄ちゃんの近く
DSC_0420.jpg
暑苦しいやっちゃな(笑)
2013年07月11日 (木) | Edit |
朝晩、朝晩と連日がんばったので
聖がとっても張り切ったので

吠える直前の顔

今朝はのんびり
お散歩だけね~
DSC_0404.jpg
明日はレッスン
エースに頑張っていただきましょう
2013年07月10日 (水) | Edit |
朝4時、気温25度

涼しくて快適♪
聖、ご機嫌

エースは楽し
DSC_0387.jpg

のんびりがお似合い
DSC_0395.jpg
のんびりが似合わん(笑)のんびり出来ない犬
DSC_0389.jpg 
2013年07月09日 (火) | Edit |
聖を休ませ
エースの訓練

なのにエースにロングリードが!
ププッ ( ̄m ̄*)


オレだって!って言うから
とってやる
DSC_0382.jpg
大人だぜ   byエース
DSC_0383.jpg
気のせいです
2013年07月07日 (日) | Edit |
貸して♪
遊んで♪

上からいって怒られる(笑)

オレの休憩場所はココ
兄ちゃんの後ろ

金魚のフ○だね
聖、ウザかろー(笑)
DSC_0364.jpg
なんか言ったかー?
DSC_0362.jpg
いえ何も・・・
ウザイなんて・・・。いひ♪
2013年07月01日 (月) | Edit |
エース、生後9ヶ月
あ!っという間だね~~~。

昨日は、あそんだよー
DSC_0314.jpg
エースが休憩いらず

大人組みが休んでいても
ねえねえ、遊んで♪と

この日は遊んでくれる兄さんがいて
遊びまくり!

車に乗せたとたん
こっくりこっくり

子供だねー(笑)
DSC_0325.jpg 

