> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月30日 (金) | Edit |
お手本犬♪

使い方が少し違っておりますが

エースの初トンネルに
一役かったというかなんというか

くぐれ!
DSC_0843.jpg
横についてる保護者1頭 (^m^ )
DSC_0844.jpg
できたら直ぐ褒める!
過保護な犬1頭♪
DSC_0845.jpg

はじめては、トンネル短くしてが正しいです

こんなに長いままはチャレンジャーすぎ
悪い見本です。えへへー
2013年08月28日 (水) | Edit |
涼しい通り越して
寒かった朝

エースへの「待て」に
聖が自ら参加

お手本示してくれるらしい(笑)

待つ
DSC_0830.jpg
兄ちゃん、ボール持ってんの!?
ずるくね??
DSC_0828.jpg
それでも待つ
DSC_0829.jpg
そして
自ら参加した聖は
自ら去っていったのでした( ̄▼ ̄*)
2013年08月27日 (火) | Edit |
歩き散歩

おはよー♪
2013年08月25日 (日) | Edit |
暑くなかったので夕方散歩に早く出発♪

選別~~♪
マルだらけー

今日は、観客がいま~す。
エース!!!

観客というより乱入者!
大変でした~わたくしが(笑)

それでも聖は、マルー
DSC_0820.jpg

次は、エース!
今度は主役~
DSC_0814.jpg
こうしてみると
デカイのがよくわかる
NCM_3368.jpg
自分で連れてるとわからないけど
デカイ・・・な
2013年08月24日 (土) | Edit |
昨日のレッスン終えて
反省。
心入れ替えて朝練~(笑)

これは、聖の時にやってない
だから出来ない・・・。
エースは、メンドイから聖で練習してみよ

と、やってみたら
聖出来てるし!Σ(・oノ)ノ
ってことは、あたしが教えたし!!

どーやって教えたのか
思い出し中~~ (o゜ー゜o)??
大大大反省中~( ̄ー ̄;
DSC_0804.jpg
仕事終えて夕練
何処かの花火がちょうど見えて
ちょっと得した気分♪
2013年08月18日 (日) | Edit |
最初は、派手な水しぶきをあげておりましたが

最終的には泳げるようになりました♪
DSCN0664s.jpg

ここは訓練所
何人の訓練士さんに「大きいですね」と言われたことか
「1歳前です」と言うと
「大きいなー!!!今が40キロなら
これから幅が出て44~45キロになるのは決定ですね」って
そんな予測はいりませーん(笑)
2013年08月14日 (水) | Edit |
人間、いちよー三連休中。
お仕事してきましたけどね、今日。
三連休なので休みが明けたら本来休みの金曜日は仕事だけどね。
いちよー三連休中(笑)

今朝~
ボール捜索したのです
ご機嫌君♪

こちらもご機嫌
人騒がせなご機嫌君
DSC_0760.jpg

そして夕方~

暑いので夕方は、あまりやらないのですが
やってみた

まる~
DSC_0761.jpg
はなまる~~
DSC_0762.jpg
あまりにも真面目なので
ゼロもやってみたら
なんと!まる~~

聖と二人(?)盛り上がっちゃったさー

最後は、遊ぶよ~
DSC_0763.jpg
こーやって網越しに聖が誘うんだよ~
いつもだよー

絶対に貸さないけどねー(笑)
2013年08月11日 (日) | Edit |
朝練です。
日曜だからと出発を遅らすこと30分

4時半。
すでに28度

おはよー♪

あっという間に30度超え
DSC_0735.jpg
今日は、水が上手いじゃないか
と、聖が水を抱えてる

エースはこんな顔~~。
こまり顔
DSC_0731.jpg 
帰る頃(6時半)
32度でしたー
あつあつ
2013年08月09日 (金) | Edit |
あまりの暑さに聖の同行を断念し
レッスンの間だけ実家お預けとなりました

なので今朝は聖だけで遊ぶ~~♪
涼しいうちに遊んどく~~♪
DSC_0716 (1)

そしてエース
DSC_0720.jpg
あちあちあちち~~~ヾ(;´▽`A``

暑いのでせいのクールシャツを貸してあげよう!
で、本日服デビュー!

着せるの大変なんてもんじゃ・・・

噛ませろー!
噛むんだー!!!
と、メンドイ奴でしたが
クールシャツ着て頑張りました
2013年08月07日 (水) | Edit |
涼しくてご機嫌♪

1番好きな足付きボール
地面においてエースを誘う
DSC_0702.jpg
近くまで来たら慌てて咥える
どーやらスリルを味わってる様子(^^;) ドキドキ

そのうち取られる
DSC_0693.jpg
エースが逃げる
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
DSC_0692.jpg
必死で逃げる
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

聖は、余裕で追いかける
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

取り返した
2013年08月04日 (日) | Edit |
昨日の夕方は
聖に5回、救助されました(捜索ごっこ)

そして今朝は、こちら
 
競技会のつもりで
「探せ」
DSC_0666.jpg
全問正解の絶好調です!
DSC_0667.jpg
チャンピオン♪

なーーんて調子にのって遊ばせすぎて
聖はお疲れなのか
フリータイムでは
DSC_0678.jpg
エースを追わずにお出迎え(笑)
DSC_0677.jpg
今日も平和な我が家です♪
DSC_0669.jpg 
オレの出番が少ないじゃないか
グレてやる(*'へ'*)

じゅーぶんグレてます(笑)
2013年08月03日 (土) | Edit |
エースの昨日の体重
39キロ
動物病院の皆様とビックリ!!

写真は聖です

一人っ子タイム満喫中の
今朝の聖
2013年08月02日 (金) | Edit |
涼しくてご機嫌♪
DSC_0661_201308020712068d2.jpg
ただの追いかけっこに見えますが
「ちゃんと、おかんとこに戻りなさ~い」と
聖が後ろから監視しております
ボール投げが始まると監視員に変身するのです(笑)

で、エース到着直前に
私とエースの間をすっと通ります
「よくできました」
かい?

金曜日ではありますが
仕事いきま~す

いってらっしゃいませ!
DSC_0644.jpg
子守りという名の
寝て曜日

