> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月29日 (日) | Edit |
「うちくる?」
と、エースがナンパしてるー(笑)

聖は、「今度は女の子ね」って言ってるしぃ

駄目駄目!っていいながら
担いでるわたくしが(笑)
DSC_0141.jpg
エースのいとこだよ
可愛いねー

※担いでおりますが連れ帰ってはおりません
2013年09月27日 (金) | Edit |
まずは、朝~~

途中、離脱するのは聖です~~

昼~~
ぎゃおーん!ぎゃおーん!と泣くエースを置いて
近所を散歩だよ~ん
DSC_0107.jpg
笑って~
DSC_0106.jpg
ニコニコ~

次は、エース

何ですかココは?
DSC_0109 (1)
罰ですか?
バリケン齧った罰なのか?

しめの、夕方~~
明るいって幸せ

聖がよく走ったー
DSC_0127 (1)

DSC_0126 (1)

エース
DSC_0117.jpg
のびのび~~

アトヘでは生意気顔
DSC_0116.jpg
ダンベル咥えても生意気顔
DSC_0122.jpg
なーんか企んでるのかもな!
2013年09月25日 (水) | Edit |
39.5キロ

この辺で止まるかな?

まだペラッペラな体ですけどね
2013年09月23日 (月) | Edit |
聖の選別♪

強風だったのでちょっとだけ
DSC_0093.jpg
明るいって嬉しい♪

聖出して聖をしまって
エース出す

意外にも聖が出ててもエースは静か
エース出してるときのエースが五月蝿い

そんなに訓練したいのか!?
と出してみると
DSC_0092.jpg
寝るんだとー(笑)

オレは今日も「待て」
DSC_0094.jpg 
2013年09月22日 (日) | Edit |
少しだけ遅く起きて
おはよー♪

昨日、ラインを引いたので
DSC_0080 (1)
「アトヘ」
で、聖と久しぶりに歩いてみた
DSC_0085.jpg
ラインがあると少しだけ気持ちが引き締まる

エースはどうだ?
初ライン♪
DSC_0087.jpg
エースも出来るんじゃん♪と
錯覚起こす
そんな線(笑)
2013年09月20日 (金) | Edit |
これは、レッスン後
DSC_0070 (1)
アチチでした

もうすぐ1歳
エースもステッカー作らなきゃと
写真を撮っても撮ってもイマイチで
DSC_0075.jpg
困ったな~
2013年09月16日 (月) | Edit |
台風が通り過ぎたあと
いつもの場所で
いつもの「待て」

兄ちゃん、「待て」しないでズルくね? byエース
 

ずるくない(笑)
2013年09月15日 (日) | Edit |
エース、救助犬訓練会デビューの予定でしたが
雨で中止。

雨だし
明日は台風だし
2日間、バリケン生活したら
エースカビてしまうんでないかと
心配しておりましたが
晴れた瞬間があったので
出発!

エースの「待て」に
聖は今日も自ら参加
DSC_0054 (1)

早く投げて♪
DSC_0047.jpg 

ボールを追うエースを聖が追う
IMG_20130915_145551.jpg
エースはいつでも必死なのです
2013.jpg
助けてー!!
2013年09月13日 (金) | Edit |
おはよー♪
DSC_0025 (1)
エース、この世に産まれて
11ヶ月13日目
DSC_0026.jpg
今日の「待て」は
小さくなって気配を消してみたぜ  byエース

「まだ帰らない~」と
珍しく聖がわがまま言っとります(笑)
DSC_0030 (1)
聖がうちにきたのが
11ヶ月と13日
今のエースくらい
DSC_0024 (1)
おこちゃまでしたのね
36キロあったけど

エース、他所の人の車に乗るかしら?
乗って出発したら
ギャオーン!ギャオーン!って
泣くかしら?
泣かないかしら?
泣け(笑)

聖は、あの時鳴きもせず
自ら私を
選んだんだよね♪

「返せって言われても返しませんよ」
と言って連れてきたのでした
2013年09月12日 (木) | Edit |
聖が追う
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
エースが逃げる
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
IMG_20130912_060209 (1)
まずは「待て」
DSC_0011.jpg
いつも「待て」

エースは「待て」

聖はさっさと離脱

そして
ボール持ってウロウロ
目の前でボールをポロッ

これ、意識的にやってるなら
凄いよ聖

オレは動かない
「待て」だから
DSC_0017.jpg
ほんとかよ
2013年09月10日 (火) | Edit |
「音信不通」
解除されました(笑)

「スマホの液晶壊れた!」に返ってきた反応の9割が
「エースか!?」

失礼な

でも事実(笑)

朝練も夕練も暗いという
そんな季節がやって参りました
DSC_0009.jpg 
2013年09月07日 (土) | Edit |
本日、スマホが壊れ
何日間か音信普通となります

2013年09月06日 (金) | Edit |
レッスンの前は聖の一人っ子タイムです♪

エースと服従の練習をしてると
参加してくるので
そーか服従の練習したいのかと
やろうとすると
「本気のは結構で~す!」と
逃げますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
なんなんだよ(笑)


さて、レッスン♪
朝練でこんなだったエース
DSC_0867.jpg
レッスンでピシッとしたかどうかは
ご想像にお任せで
DSC_0875.jpg
まだまだまだまだ頑張ります
2013年09月05日 (木) | Edit |
朝練も夕練も暗くなってきました

行進中の「伏せ」

もれなく聖がついてきます
DSC_0866.jpg
明日はレッスン♪
2013年09月04日 (水) | Edit |
本日の体重

聖 (9歳3ヶ月)35.8キロ
エース(11ヶ月)39.5キロ


アニコムさんから聖の保険
更新のお知らせがきて気が付いた

この1年、病気や怪我をしてないぞ♪

でも、更新はいたします。
2013年09月01日 (日) | Edit |
11ヶ月になりました。

昨年の今頃は、腹の中。

「1番大きいオスにする」って
おかんの声が聞こえたから
腹ん中で必死に大きくなったオレ( ̄▼ ̄*)


今日も聖が参加です
DSC_0846.jpg
なんでこの距離?

エースに「伏せ」と言ったときに
聖のいた場所がココだから(笑)

今日も兄ちゃんはボール持ってる!
DSC_0849.jpg
ズルくね?

ずるくない

