> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月29日 (火) | Edit |
最近のエースのマイブーム
バリケンの床を前歯でゴリゴリゴリ・・・・

おそろしや~~
2013年10月27日 (日) | Edit |
22.jpg 
2013年10月27日 (日) | Edit |
普通~のお休み。

独り占め♪

エースの首輪を替えてみた
似合わない(笑)
3_201310270957336e5.jpg
今日は聖の洗濯です

腰痛が治まるのを待っていたら
長いこと洗えなかったのです

頑張るそー!
2013年10月25日 (金) | Edit |
公休日なので仕事をちゃちゃっと片付け
午後の部~

エース、産まれて初めての
シーソー&Aフレーム
122.jpg

できたど~♪

ちょっと大人になった気分のオレ( ̄▼ ̄*)
2013年10月25日 (金) | Edit |
雨の中、朝練に出発しましたが
練習中だけ雨やんでた♪

晴れ男は誰~?(笑)

オレじゃね?
2_20131025085329f47.jpg
聖がとっても元気です♪
2013年10月20日 (日) | Edit |
日曜日
普通に起きて出かけたおかげで
雨の前にひと遊び♪

遊びの前に
「待て」

兄ちゃん、ボール持ってるよ
ずるくね??

チクショー 

      byエース
2013年10月17日 (木) | Edit |
エース、ただいま成長中♪
A46P4291JPG.jpg
ちょっとは凛々しく見えるじゃないか(笑)
A46P4281JPG.jpg
明日はレッスンです

聖はとっても元気です♪
2013年10月01日 (火) | Edit |
エース、満1歳になりました
無事、1歳になれました(笑)
産まれたてエース♪

“Happy birthday to you♪”

