> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月30日 (土) | Edit |
あさー

今朝は、寒かったー
真っ白地面でした
DSC_0571.jpg
大きく写るために
聖は前にくるのかな(笑)
2013年11月29日 (金) | Edit |
天気予報は「寒い」って言ってたのに
なぜか暑かった

聖と大人の時間

エースレッスン
          ↓(ここから仕事)
デイサービス見学同行

犬好きな方だったので
「犬見る~?」
と、しばら犬を前にしてみんなで立ち話
みんなの前で
エースがうつらうつら
こっくりこっくりし始めた

お疲れなのね
おこちゃまね (笑)
お疲れさん
2013年11月28日 (木) | Edit |
今朝は、暖か

今日は、朝から外犬でいいな(エース)
2013年11月24日 (日) | Edit |
オレの首輪が新しくなったぜ
(聖のお古をリメイクしただけ・笑)

聖が、とっても元気です♪
2013年11月23日 (土) | Edit |
朝練~♪

なんて顔なんだ、エース!
眠いのか(笑)

昼の部~~♪

エースの特訓
40.jpg

そして夕方の部が終わり
夕飯済んだ夜。

犬がとっても静かです。

お疲れさん

2013年11月22日 (金) | Edit |
朝練も夕練も暗いという
闇練の季節がやってまいりました

朝は、地面が真っ白です
寒いですー

前に出るのはいつでも聖。

兄ちゃん、ズルくね?(エース)
2013年11月20日 (水) | Edit |
次男がふらっとやってきました。
半年振りかなー?

夢にぴーとぶーが出てきたからと
フェレットのおやつ持って
犬のおやつはなし・・・(なんで?)

「エース!なに!?
聖よりデッカクなっちゃったのー!!」
「怖いっ!」

だよね~~~(笑)

オレ、こんなに可愛いのに
怖いって言われた・・・
39.jpg
お仕事いくおかん見送りの顔

「オレ置いて行っちゃうの?」

「行くよー!」
2013年11月17日 (日) | Edit |
朝の部~♪

車に犬積んで仕事行って
昼の部~~♪

犬服で仕事行くわけにいかないので

仕事服で訓練だ~い
43.jpg
「待て」と言ってるのに
前に出てくるのは聖~~(笑)

これから夕方の部~♪
2013年11月15日 (金) | Edit |
エースの体重
38,5キロ

フード替えて2週間で1.5キロも軽くしてしまった
ごめんよ
あたしが代わりたい・・・

本日、エースのレッスンでした

写真は、レッスン後
2013年11月10日 (日) | Edit |
朝の部~~♪
エースが眠そうでーす(笑)

アジの障害を飛ばそうとしたら
くぐってしまうので

午後の部~~♪
エース、障害の特訓!
12_20131110155308c2b.jpg
聖が胃捻転の手術をしてから
封印されていた障害台
封印解除して再び登場

聖とおかんの汗と涙がしみこんだ障害台
かなりくたびれておりますが
もう少し頑張っていただこー!

こんな日曜日

これから夕方の部です
2013年11月04日 (月) | Edit |
今日もお休みなのに雨~。
止んでる隙にひと遊び♪

聖の方が大きく見えるのになぁ~(笑)
111.jpg
あまりにも黒のカラーが似合わないので
赤いのにしてみました
可愛い♪
「オレに新品てことは、安モンだろ?」
ギクッ( ̄ー ̄;
2013年11月03日 (日) | Edit |
今日の競技会
応援した人、みんな表彰台
いい日だ♪

エースのイトコは聖の親戚
DSC_0377 (2)
エースがよーく相手しておりました

聖は、あくび連発(笑)
DSC_0375 (1)

DSC_0369.jpg
他所の子は面倒みない(笑)
2013年11月01日 (金) | Edit |
レッスンの前は大人の時間

去年は走れなかった時期がけっこうあったのに
今年は元気だ、嬉しいね~♪

レッスンのあとは同時放牧
DSC_0368.jpg
エースの後を聖が追う
追いかけっこじゃないけど楽しいらしい(聖が)

疲れると
おかんと一緒に待ちます(笑)
DSC_0367 (1)
み~て~る~だ~け~~(聖)

その後は、体重量りに病院へ

聖・・・34,3キロ
エース・39.5キロ

