> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月31日 (金) | Edit |
ゆっくり朝寝坊のち朝練♪

この後、免許センターで免許更新
のち夕練♪

大人デート少しだけ(笑)
08.jpg

明日から2月
エース、1歳4ヶ月になるわけだ
2014年01月27日 (月) | Edit |
昨日の朝から胃が痛くなり
夜に37度を越えた熱が
朝には38度を越え

とりあえず朝散歩に行かなくちゃ~~~と
朝練行ったら熱が下がり

仕事に行ったら再び38度越えたので
帰宅

自分が寝る前に
とにかくエースを疲れさせなきゃー
と、昼の部~~♪

熱が下がったので
夕方の部~~♪

エースは、特訓
DSC_1060.jpg
聖は、フライボール初体験♪
とっても楽しい特訓でした。

聖が活性化しております
2014年01月26日 (日) | Edit |
朝の部~

聖のハゲ
驚異の回復力です!!

聖の現在の体重
34,8キロ
いーんでないかい♪

仕事行った後
午後の部~
100.jpg
Tさんが、投げ練始めたら
なんと!聖が脱走して追いかけ始め
フリスビーやるんだ!と大騒ぎ!

足付きボールほっぽって
どーーーしてもやると言うからやったわよ

なんなんだ?
いまさらどーした?(笑)

聖を疲れさせ
エースの特訓
ホントの本当に特訓でした

ただいま犬が静かです

2014年01月24日 (金) | Edit |
朝一は、聖と大人の時間

その後、エースのレッスン♪

その後は、2頭同時放牧


エースの体重測定
本日38,8キロ
軽めに安定~~

そして、昼の部~♪
DSC_1039.jpg
朝のリベンジー!

1日犬と遊んでおりました
昨年は、聖が体調を崩すことがなかったので
有給使ってないし
休日出勤バンバンしたし

正しい休日。

2014年01月22日 (水) | Edit |
雪
聖には、社長奥様に買っていただいた
お高いカッパを着せて朝散歩♪
2014年01月17日 (金) | Edit |
朝の部~

エースの休止から
聖は、自由気まま~(笑)

兄ちゃん、ズルくね???
DSC_0986.jpg
オレ、けっこう真面目じゃね?
DSC_0992.jpg


昼の部~
エースの特訓!
DSC_1005.jpg
の、予定でしたが

やってみる???
ってことで聖が挑戦!
[広告] VPS

聖のクネクネ感がなんともマル
聖がとても楽しそうに練習してくれたから
花丸あげちゃう~(笑)

今日は、救助犬もやってみた
もちろん
エースじゃなくて聖!

直ぐにスイッチオンで
はりきって発見!!ワンワン!!

楽しかったなー
聖とデートした気分です

オレの特訓の話は???

2014年01月13日 (月) | Edit |
朝の部~~♪

エースは引っ込んで

僕が前。
DSC_0976.jpg
大きく写ってる???
DSC_0975.jpg
写ってるよ♪

昼の部が長かったので
夕方の部はなし!

エースと脚側の練習してると
聖がもれなくついてくる
また逃げられるだろうと思ったけど
もしかして・・・と聖の横についてみた

今日も
速攻で逃げられました
一緒に練習したいわけじゃぁないわけね(笑)


ただいまとっても静かです

2014年01月12日 (日) | Edit |
朝練のあと
何故か、お仕事~(涙)

仕事のあと、昼の部~~♪

お疲れになると
日向ぼっこ犬になります

聖、動かない(笑)
DSC_0964.jpg 

暗くなる前に夕方の部~♪

朝昼夕と運動すると
夜が、とっても静かです~
2014年01月10日 (金) | Edit |
本日、エースレッスン日。

いったん帰宅
再び登場

去年の今頃のお二人さん♪

s_20130111191858_201401101931306cb.jpg
耳ペラペラの頃でしたのね

今日のお二人さん♪
DSC_0940.jpg
よそよそしいじゃないの(笑)

遠近法、下手ねー
エースでか!
2014年01月03日 (金) | Edit |
明日から仕事だよー。

明日は、一人で単独出勤なので
聖は、実家預け
エース、同伴出勤


普段、暗闇でチマチマとしか運動させられないので
休みは、陽に当てたかった

連休中、ずっとお天気が良かったのは
誰かが晴れ男なのかなー

連日の十分な運動に
お疲れの方、約1名
呼んでも来ない(笑)
DSC_0884.jpg
日向ぼっこ犬♪

お疲れさーん
2014年01月02日 (木) | Edit |
夢みたけど忘れた~。

お休み、明日まで
今日もポカポカ
走れー

連休で、時間があるから
なんとかなるかな~なんて
81.jpg
甘かった
kuma2.jpg 
2014年01月01日 (水) | Edit |
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

日の出待ち時間
エースの真面目顔が笑えます(^m^ )
聖は後ろで自由気まま


聖、エースを誘惑の図Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
エース、ガン見
「オレは今、待てだから・・・」

偉いじゃん(笑)
12_20140101112757a5c.jpg

そろそろお日様出てくるよー!
13_20140101112800cbb.jpg
お日様って何?

コレ
14_20140101112802749.jpg

元日というだけで
いつもと変わらないいつもの朝練
15_201401011128052a9.jpg
走って遊んでちょこっと訓練
16.jpg
朝練終了♪


