> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月28日 (金) | Edit |
暖かくて
と、いうよりも暑かった

聖の日向ぼっこ日和~~
2014年02月21日 (金) | Edit |
レッスン前の大人の時間

ガオー!!(笑)
20140221183132.jpg
レッスンのあとも
大人の時間♪
DSC_1210.jpg 
ジャーン!
2014年02月16日 (日) | Edit |
昨日、仕事を終えて行ってみたら
こんな感じでしたの

自宅周辺雪かきして
会社の雪かきして
雪かきする人がいない
お客さまんとこ雪かきして
雪雪雪にもううんざり

そして今日の午後
DSC_1182.jpg
やっと乾いたー!
DSC_1183.jpg
エースはもちろん
DSC_1184.jpg
聖も大喜びなのでした
2014年02月11日 (火) | Edit |
かわいくCD1のお受験してきました
ちゃんと「優」で合格してきました

朝おきたら
今日も雪だった・・・・。
DSC_1163~2
がっかりでうんざりは人間
2682_1_NCM_0767.jpg
犬は、ご機嫌♪
聖を少し遊ばせて
DSC_1168~2
珍しく、今日の主役
エース!
2661_1_NCM_0775-1.jpg
雪でさー
2662_1_NCM_0776-1.jpg
エースはウキウキしてるわけだ
2673_1_NCM_0780-1-1.jpg
CD2を受けるときには
2663_1_NCM_0777-1-1-1.jpg
雪じゃない日がいいなー

脚側停座をさせたとき
なんだかソワソワするから
おかしいなー?とおもったら
鹿肉が目の前に落ちていたという
(前の人の落し物)
ハプニングあり
拾い食いしてないよ(笑)

終了後
2664_1_NCM_0784.jpg
何を楽しく話しているかというと

エース母方の曾祖父が
ここの犬でした
「それにしてもデカイな。
なんでこんなに大きくなった?」と
私が聞きたいくらいですー(笑)
2674_1_NCM_0786.jpg
オレの話?


当初の予定は日曜日でした
それが雪で延期になり
延期にした今日も雪が降り
訓練以外で疲れたわー

お疲れさん!ってことで
フィールド戻ってもう一走り
DSC_1174~2
犬いっぱい!
2679_1_NCM_0793-1.jpg 


2014年02月10日 (月) | Edit |
今日の夕方
 Tさんと覗いてきた

こんな感じ~
NCM_0754.jpg
訓練
NCM_0762.jpg
雪のため
NCM_0760.jpg
お休み中

散歩もろくに出来ず
もうけっこうです
2014年02月09日 (日) | Edit |
散歩に行こうかと家を出たけど
門が開かくて結局、庭。

聖もエースも飛び跳ねる
DSC_1133.jpg
オレは今日1日、外でいいぞ
DSC_1129.jpg
そんなエースも片付けて
DSC_1124.jpg
雪かき雪かき雪かき雪かき雪かき

晴れてきたので車を出してしまおうかと
犬を車に積んだけど
2車線あるはずの道路が1車線になってたので
怖くてやめた

で、散歩ー!
聖はショートコース、エースはロングコース

エース連れてたら
「なんて種類ですか?」と聞かれたよ
茶色いからシェパードに見えなかったらしい
DSC_1141.jpg
オレ、ジャーマンシェパードに見えないのか・・・

エースが肘まで埋まるという雪の深さ
うさぎのように跳ねておりました(笑)

遊んでばかりもなんなので
「フセ!」
DSC_1158.jpg
はい!

よくできました

2014年02月08日 (土) | Edit |
雪で早くに事務所を閉められ
早帰り♪

遊びに行こうかなと
チェーンをつけたけど吹雪いてきたので庭!

聖が帰ってこない


エースも帰ってこない
DSC_1113.jpg
犬はとっても楽しそうでした
2014年02月07日 (金) | Edit |
ゆ「お前のせいで怒られたじゃないか」
エ「おかんが下手だからだよー」

と、罪を擦り合ってるようにみえるのは
何故でしょう?
気のせいか?(笑)

レッスン後は、場所かえて
聖の散歩とエースの特訓
NCM_0662-1.jpg
エ「オレ、イイコじゃね?」
NCM_0660-1.jpg
と、言われてんのかもな(笑)
2014年02月05日 (水) | Edit |
今朝のフィールド
DSC_1085.jpg
こんな感じー
DSC_1088.jpg 
聖のハゲ
しっかり毛が生えてきましたの

