> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月30日 (日) | Edit |
1月早々「アカラス」と診断され
毎週毎週注射に通い
本日、13回目

これにて終了~~~!

何でも早期発見、早期治療
発見した状態から
悪化させることなく治りました

めでたし、めでたし
2014年03月28日 (金) | Edit |
ただいま、レッスンお休み中。

レッスン休んでるエースの将来を心配して
聖がエースの特訓に励んでおります

招呼の練習を始めると
通り道にボールを置いて
イヒヒと笑う( ̄▼ ̄*)
DSC_1306 (1)
この誘惑に負けるようじゃダメー!ってか

毎回毎回やってくれるのです
ありがとよ・・・
2014年03月23日 (日) | Edit |
昼の部~♪


夕方の部~♪
3493_1_NCM_1132.jpg

「あとへ」で
エースは横に
聖は後ろにつくのです

おかんが歩けば聖も歩く

後ろを振り返ると
聖がいつも笑ってるのです
2014年03月16日 (日) | Edit |
朝の部~

ぽかぽかだったからか
久々に休んだ気がする
(仕事の電話はあったけど)

昼の部~
気分が良かったので
選別~~♪
3162.jpg
聖は今日もチャンピオン

エースは???
DSC_1284.jpg
地面と同化しております(笑)

このあと、夕方の部にいきましたが
聖は、休憩しておりました

お疲れさーん
2014年03月09日 (日) | Edit |
今朝は、小さい小さい雹が降っておりました。
asaren.jpg
誘惑したり
手本になったり
聖が大活躍しております

聖でできたのなら
エースでも出来るでしょう
何事も

きっとね
たぶんね(笑)


これから病院いきまーす。
仕事です
2014年03月07日 (金) | Edit |
エース、1歳5ヶ月
本日の体重、38.5キロ

雪で1週間走れずに肥えた1キロ
元に戻りました

聖、9歳9ヶ月
本日の体重、不明(笑)

朝練♪
20140307.jpg
手首に当たったエースの歯
吐き気するほど痛かった
まったくもー

お仕事のち昼練♪
こっそり出勤のため徒歩出勤したという
何やってんだか・・・(´`)=3
196727.jpg
いったん帰って夕練♪
のち、動物病院。

エースの体重測定とつめきり に

こんな1日。

たくさん運動して
ただいま犬がとっても静かです

