> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年04月29日 (火) | Edit |
今日が、ほんとの
昭和の日
どうして日曜を「昭和の日」としたのでしょう
昭和生まれが集まったから?

お疲れなのね(笑)

そして今日もお仕事です
留守番前のひと遊び♪
2014年04月27日 (日) | Edit |
いつものように朝の部~~

そしていつもと違う場所へ移動
昼の部~~
30.jpg
エースの予行練習の気分で来てみたら
全然集中できなくて
きゃー!!!な気分

帰って練習だ!!
20.jpg
と、いつもの場所で
夕方の部~~
10
おつかれさーん
2014年04月25日 (金) | Edit |
あさー
毎朝、ドロンドロン

ひるー
暑かった
123.jpg
聖は、さっさと日陰に逃げるくせに
何かやろうとすると出てくる
そして、でしゃばる(笑)

ここで人間出勤(休みなのに・・・)
犬、ひと休み

本日3回目
ゆうがたー
99_2014042519115688c.jpg
お疲れさん
2014年04月24日 (木) | Edit |
あさー

オレは今朝も瞑想中~~。
99_2014042407025276a.jpg 
寝てるのか???
2014年04月22日 (火) | Edit |
あと1月で10歳ね♪
元気です

↓今朝のお2人さん
 
元気ではありますが
昨日の夜からの聖の久々の下痢に
飼い主眠くて眠くてたまりません 

そういえばエースきてから
聖は下痢しらずでしたわね
2014年04月20日 (日) | Edit |
エース、瞑想中?(笑)
 
2014年04月13日 (日) | Edit |
朝練♪

昼練♪大人組
2014413.jpg
若者組は、写真なしですが
ガンガン訓練いたしました

正しいお休みの過ごし方。
2014年04月12日 (土) | Edit |
誘惑たくさんの中で練習してきた
犬6頭が周りをワラワラワラワラ
ディスクあり
ボールあり
鳴り物あり
誘惑たくさん!!!
楽しそう~~~~(笑)
                            おかんとエースはここです ↓

でも、エースは誘惑に勝ったど~♪

誘惑をお願いできる相手がたくさんいて
幸せでっす

エース頑張れー
2014年04月11日 (金) | Edit |
狂犬病の注射してきました

聖の体重・・・34.5キロ
エース・・・・39キロ   

暖かくてご機嫌さん♪
201404111.jpg
今日も兄ちゃんとこ行ってきた

犬が3頭になった夢みてさー
すげー疲れた・・・ってよ

おそろしや~~~~(笑)

2014年04月06日 (日) | Edit |
人間の兄ちゃんとこ行って

いつもの場所で誘惑なしの練習して
いつもの場所で誘惑ありの練習して

初めての場所で誘惑なしで練習して
初めての場所で誘惑ありの練習して

思っていた以上によくできた♪
だったら良かったのですが
ぜんぜんダメじゃん
やっぱりダメじゃーん!

そんな1日

疲れたよー
2014年04月04日 (金) | Edit |
本日の体重

 聖 (9歳10ヶ月)35キロ
エース(1歳6ヶ月)39キロ

聖に5キロの米をしょわせると
エースの重さになるわけだ (笑)
重いよね~~~と笑いながら病院でつめきりをし
終わったら自主練♪

午後仕事。

エース、外の犬舎で日に当ててましたが
「竜巻注意報」の放送が流れたので
仕事抜け出し家ににしまいに帰ったのでした

