> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月30日 (金) | Edit |
エース、もうすぐ1歳8ヶ月
本日の体重40キロ

おかんは今日もお仕事です
外犬エースは暑かろうと
事務所にあった大きな大きな鉢に
水を満タンにして置いてみた

鍋は食いちぎられたけど
これならきっと大丈夫!

は、甘かった
昼休みに帰ってみたら
大きな大きな水入れは
端に転がっておりました
2014年05月29日 (木) | Edit |
5292014
2014年05月28日 (水) | Edit |
聖がとっても楽しそう♪

[広告 ] VPS
2014年05月26日 (月) | Edit |
エースの新技
高くして2つにしてみた~~
[広告] VPS

横で監督していた
聖がポイントです♪
2014年05月25日 (日) | Edit |
夕方なのに
聖、日陰に避難中
2download
平日は、朝晩2回しか
出してあげられないので
休日くらい朝昼晩!
1download
ベロながっ!(笑)

尻尾ながっ!!((笑))
3download
2頭とも夜はぐっすり
ただいまとっても静かです
2014年05月25日 (日) | Edit |
download_20140525140108da0.jpg
2014年05月25日 (日) | Edit |
朝の部~~

目覚ましかけずに寝たのに
犬にしっかり起こされました
222_20140525082100f0c.jpg
download3.jpg
助けてーε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
securedownload1.jpg
なーんてね
download5.jpg
聖は自由気ままでございます~~
2014年05月23日 (金) | Edit |
お休みしていたレッスン♪
気がつけば3ヶ月も休んでる(*ノω<*)

事情があって休みにし
その事情は片付いてないけど
レッスンないと仕事ばっかになっちゃうし
ずっとお休みつまんないし
エースに教えなきゃ!なことも
自分じゃできないとこにきちゃったし
再開

写真はレッスンとは関係ありません

写真に写ってる細い足は
わたくしじゃぁありません
523.jpg
ガオー!
飲み込むんじゃないんだから
そんなに大口開けなくても~~(笑)

エースしまって大人組♪
オーちゃんと放牧
DSC_1687.jpg
大人だ
そして平和だ(笑)
DSC_1686.jpg
オーちゃんと聖
初めて会ったのは、1歳でした
そして今日は、10歳

また遊びましょー!
2014年05月22日 (木) | Edit |
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
人間界で10年生きてきたんだもの
日本語たくさん知ってるわけだ
聖は何でも知っている~~(笑)

夜は、聖だけお肉をドーン!!
来年の誕生日は今日の2倍のお肉でお祝いしてあげる
と、聖と約束した

元気に年を重ねましょ♪
2014年05月20日 (火) | Edit |
あさー
朝露でドロンドロン
エースは毎朝ホースで
ジャブジャブ洗うしかないのです
download1.jpg
2014年05月19日 (月) | Edit |
2014年05月18日 (日) | Edit |
この前は、日陰だったからそこにいるのでしょう
まだ日陰じゃないし(笑)

こちら、暑くても寒くても
水浸しでもドロドロでも
関係ない犬
download2.jpg
暑くなるのかな?
昼、出せるかな?
ってまだ5月だよ

がんばれ聖!!
2014年05月17日 (土) | Edit |
昨日は、休みなのに1日仕事
今日は今日で夕方から打ち合わせ
なので
昼にちょいと犬出してみた

暑いので休憩!
と、エースに「待て」をかけたら
聖は、とっとと水を飲みに行ってしまったとさ

兄ちゃん、ズルくね?
2014年05月14日 (水) | Edit |
エース♪
[広告] VPS

ちょっとだけ走るの早くなったかなー
2014年05月12日 (月) | Edit |
某病院でのカンファレンスが
夕方5時半からの予定だったので
仕事抜け出し散歩に来たさ

打ち合わせ中は
車で留守番の方達
5122014
仕事終わって夜散歩
の、予定でしたが
寒いからなし!

こんな日もあるさ~♪
2014年05月11日 (日) | Edit |
この前は、エースを外の水道でシャンプーしたので
今日は、聖の番~♪
3333
何度か脱走を試みておりました。
脱走しても元の場所にひょいと戻されてしまうのです(笑)

聖は現在ピカピカです

聖のようで聖じゃない(笑)
1111
久々登場
聖の同胎犬、フォルトちゃん
かわい
2014年05月11日 (日) | Edit |
今朝は目覚ましなしで
8時くらい

元気に走っておりますが
実は既に暑い
DSC_1544.jpg
出てくるけど
DSC_1540.jpg
暑い
DSC_1535.jpg
暑いなら涼んでていいのに
「来い」と言われたら
エースだけ行かすわけにはいかないらしい
DSC_1533.jpg
日陰は涼し♪

日陰は涼しいと
知っているのかいないのか?
DSC_1545.jpg
あちあちー

日陰に行かない犬、エース。

これからお出かけ♪
2014年05月10日 (土) | Edit |
GWのせいで忙しいのか?

レッスン休みにしてるから
自分で忙しくしてるのか?
ただただ忙しいのだか?

明日は聖のシャンプーDay♪
2014年05月08日 (木) | Edit |
JKC本部の写真だよ~~♪

どこでも腹出す犬は誰の犬~?
IMGP4350.jpg
襲われるー!
とか思わないんだな
IMGP4354.jpg

大人組みだよ
IMG_2037.jpg
10歳、8歳、9歳

正しい遠近法
114114842.jpg
間違った遠近法の使用方法
114115333.jpg

集合写真
IMG_2049.jpg
2頭同時に出すのは無理~ってことで
エースのみ参加

デビュー戦控えていたので
予行練習
IMGP4287.jpg
IMGP4281.jpg
IMGP4276.jpg
でか!(笑)

こんな1日
写真、ありがとー!
2014年05月05日 (月) | Edit |
エースをデビューさせてきた

リザーブ
メロン付♪
M1910010.jpg
聖とは違うタイプのようです
M1910011.jpg
レッスンお休み中ですが
がんばった!
と、思う(笑)

さて、レッスン再開せねば
2014年05月04日 (日) | Edit |
明日、5月5日はうちの子記念日だよーん
せい
9年
前の飼い主がつけた名前は、
「誠」と書いて「せい」
私が漢字だけ変えたんだい

当時の写真
まったくないのです

必死だったのでしょう
わたくしが(笑)

ようこそ我が家へ♪
2014年05月03日 (土) | Edit |
エース1歳7ヶ月
本日の体重39,4キロ

外の水道でシャンプーされたオレ

兄ちゃんは、来週お店で洗ってもらうんだって
オレは外の水道
なんだこの差は
2014年05月03日 (土) | Edit |
おはよー♪

お休みも早起き
DSC_1490.jpg
仕事を山のように残したままの連休
どうか電話がなりませんよーに

今日はエースを洗う予定

