> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月30日 (月) | Edit |
夕方にみた雛は
羽が大人の羽っぽくなっておりました

私に反応のいい子がいるのです
私が見てるときに生まれた子なんじゃないかな~
201458.jpg
夕方のエース
体重40キロ
増えも減りもしておりません
2014年06月27日 (金) | Edit |
聖が
一人っ子生活満喫中~~
201444.jpg
2014年06月26日 (木) | Edit |
見てるときに3つ目の卵が孵ったの~


さーて、明日はレッスンです。
明後日、わたくしの研修のため
エースはそのままお泊りだ

聖は泊まりで預けたことないし(入院だってないんだから)
人間の子供を泊まりで預けたこととないし
子供置いて泊まりとか全然ないし

エースが初だ

ちょっと楽しみなのは何でだろー?(笑)
2014年06月25日 (水) | Edit |
1個目、孵った!

こんな大雨の日に孵っちゃって

エースは、大雨&雷の中
いつものように外の犬舎でお留守番♪

あまりにも雨が凄かったので
帰ってみたら
「おかん、おかえり~」
のびのび~~~とのびしておりました

おぬし寝てたな
半身濡れてるよ

まーったくね
2014年06月24日 (火) | Edit |
今日もエースはデッカイ!し
卵は、たまごのまんまです

いつでもどこでも聖が先の我が家ですが
車にしまう
家にしまう
と、しまうときだけエースが先

置いてきぼりはないと
わかっていても
出入り口に張り付いてしまう(笑)

可愛いなー
2014年06月23日 (月) | Edit |
おはよー♪

いつ孵る???
2014年06月22日 (日) | Edit |
昼の部~~♪
201434.jpg
半日、たまごに張り付いておりましたが
卵のままでした

いつかな~~
2014年06月22日 (日) | Edit |
本日、お休み~♪
朝の部~~
119.jpg
今朝、2つの卵に
ヒビを確認

生まれちゃうのか!?雨の中

本日、シャンプー予定の
エース!
20146_20140622090405024.jpg
果たしてたどり着けるのか
風呂場まで!!
雨だからやめようかなー・・・・
2014年06月21日 (土) | Edit |
いつ孵るのかな~
201447.jpg
聖の持ってるボールが欲しくて
エースが聖に飛びついた

大叱りしたら
その後の集中がすばらしい!

けど、だめだろコレ・・・
2014年06月19日 (木) | Edit |
あさー

今朝も卵が4つ

私が車から降りると
卵抱いてる親鳥が飛んでいき
車に乗ったとたん戻ってくる
IMG_20140619_055843.jpg
ミラー越しで親鳥眺めております
2014年06月18日 (水) | Edit |
今朝も4つ無事
2014年06月17日 (火) | Edit |
今朝も4つ
ちゃーんとありました
無事でなにより

エースの耳はホントにペラペラ・・・
走ると立ち耳じゃない犬になる
2014年06月16日 (月) | Edit |
朝の聖

朝のエース

エースは、
朝の地面が冷たくて気持ちいいことを
覚えてしまったようです
めんどくさい・・・
2download
こちら
夕方の卵と
夕方のエース
download_20140616205401c58.jpg
犬たちがドタドタドスドス走り回る場所に
卵産んじゃって・・・
2個が3個になり4個が5個に・・・と少し期待したけど
4個でストップ

いいんですか?ここで?
わたしがドキドキします
2014年06月15日 (日) | Edit |
download_2014061522460271f.jpg
おつかれさーん
2014年06月15日 (日) | Edit |
朝は露でドロドロになってしまうのです

タライ貸すから自分で洗え


2download2
今朝は自治会の側溝掃除
近所の皆様の掃除っぷりを
こうして
見学しておりました
2014年06月14日 (土) | Edit |
暑いー!!!

地面が冷たくて気持ちいい  byエース
2014年06月13日 (金) | Edit |
レッスン前の大人の時間

日陰から出てきやしません
エースはこれから日向でレッスンなのにねー(笑)
download2_201406131154264d0.jpg
レッスン後は、つめきりに
エースの体重
40キロ超え

暑いので
午後から仕事に行こうと思います
download3_20140613115428b56.jpg
いってらっしゃい
2014年06月11日 (水) | Edit |
監査が終わったー!
何もなかったー!
当たり前だけど♪

晴れ晴れ~
2014年06月10日 (火) | Edit |
あさー
download_2014061007235402b.jpg
2014年06月09日 (月) | Edit |
今朝は3つ♪

エースがデカイのか
幅が狭いのか

飛べ!飛べ!飛べー!

[広告 ] VPS
2014年06月08日 (日) | Edit |
朝の部~♪

雨ならば寝て曜日でも構わない犬、聖。

雨でも普通に運動させられる犬、エース。
download2
エースの耳
パタパタパタ~~(笑)

昼の部~
download3_201406081835037f7.jpg
蒸し暑い~~

この1週間で利用者さまが
5人も入院するという・・・
体調崩しやすい気候なんじゃないかな
みなさん、気をつけましょう

私は熱が40度あろうと骨折しようと
絶対に休めない研修が控えております

そして明後日が監査
メンドイったらありゃしない

なんにも関係ないエース
download4.jpg
関係ないようで実は関係あるエース

おかん研修の日は
お泊りだ~
もちろんエースのみ
2014年06月05日 (木) | Edit |
おはよー!

エースの邪魔を楽しむ聖

空飛ぶエース
download2_201406051204235c2.jpg
雨が続く予報です

こりゃ、仕事をしなさいと
恵みの雨か

来週、監査です
2014年06月01日 (日) | Edit |
朝の部~

エースが巨大!
download_20140601203937958.jpg
朝から暑いんだもの
昼の部は、なし!
犬舎の水入れ探しに
ホームセンターうろつきました

そして夕方の部~
download1_201406012039396b8.jpg
アチチー!(笑)
download2_201406012039393c7.jpg
おつかれさーん

