> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月29日 (火) | Edit |
サマータイム、涼し

オレの時間帯は
ちょっと暑い
DSC_2469.jpg
別にいいけどな!
2014年07月27日 (日) | Edit |
雨を覚悟して出かけたのに
大丈夫でしたわ

我が家の朝は、現在準サマータイム4時50分起き
明日からサマータイム4時起きに変更予定
2014年07月27日 (日) | Edit |
おはよー

おつかれー
201436.jpg
2014年07月26日 (土) | Edit |
熱中症情報
危険(★★★☆) 暑さ指数31.1
運動は原則中止

熱中症の危険性が高まっています。
外出はなるべく避け、涼しい室内に移動してください。

だそうです

なので本日は、扇風機を出してみた


昼休み、帰ってみたら
IMG_20140726_120721.jpg
こんなんなっておりました

あっつー!!
2014年07月25日 (金) | Edit |
なんと1ヶ月も間があいてしまったレッスン
本日、夕方です

こんなんで良くなるはずがない

昨日から腰が危うい感じ
夕方までそ--っとしとこ
2014年07月24日 (木) | Edit |
昨日の朝
散歩ではなんともなかった聖の脚
仕事に行く!って頃からビッコになり
右前脚をつけない状態で
きゃー!どーしましょー!!
だったのですが

昨日の夕方
車に乗るまでビッコが
車から降ろしたら普通に歩きだし
今朝はなんともない
201437.jpg
横ベロになるまで
走っても大丈夫

なんだったんだー

でも油断禁物
2014年07月21日 (月) | Edit |
夕方の部~

朝に続き夕方も
「まだ帰んないもんねー」と
駄々をこねておりました

普段と違うことされると
心配になるわ・・・

なーーんも変わらないこのお方
201452.jpg
これはこれで心配だわ(笑)

お休みおしまい
2014年07月21日 (月) | Edit |
昼の部~


庭で草取りしていたら
「どれどれ今日は出てるかな?」と
犬連れおっさんが覗いてきた

「オレ、今日は出てるよ!こんにちわ~~!!」
と、ご挨拶いたしました。
今日は犬舎
どころか
犬舎から出ております(笑)

私の知らない
エースの知り合い
多そうだ(笑)
2014年07月21日 (月) | Edit |
朝の部~

聖が「まだ帰らないもんねー」
と、駄々をこねておりました
2014年07月20日 (日) | Edit |
今日は涼し♪

ちょっとだけ~~
NCM_2140.jpg
まる~
DSC_2372.jpg
2014年07月20日 (日) | Edit |
朝の部~♪

新しいボールを出してもらって
ご機嫌聖


何もなくても
ご機嫌エース
DSC_2371.jpg

連休ではありますが
ちょいとお仕事行ってきます
201439.jpg
待っててね
2014年07月19日 (土) | Edit |
 聖 ・・・34.5キロ
エース・・40キロ
2014年07月18日 (金) | Edit |
休みってなんだろー?
今日も仕事、明日も日曜もお仕事~~

自主練は、好調

さて、エースのレッスン時間を
少しばかりわけてもらおうかなー
2014年07月17日 (木) | Edit |
兄ちゃんのボール
取ったもんねっ

聖が追いかけ
吠えて抗議したけど
返してもらえず
おかんが奪い返したのでした
2014年07月13日 (日) | Edit |
聖は、今日も絶好調
201447_2014071322090204e.jpg
今日は皆を出してみた
集合!
DSC_2334.jpg
そしてこのお二人さん
DSC_2308.jpg
毎度仲良し♪

待てない男、聖が抜け
若者組
DSC_2328.jpg
まー、可愛い♪
と、眺めていたらこーなった
DSC_2326.jpg
この後、ヘソ天になり
は!っと我にかえったのか
もとの姿に戻りました

まったくもー!
2014年07月13日 (日) | Edit |
朝の部~

今日も元気だ
聖!
201414.jpg

今日もなんか可笑しいぞ(笑)
エース!
201428_20140713085648293.jpg

2014年07月11日 (金) | Edit |
今朝の朝連は、諦めていたのですが
できたー!

聖が何をしてるのかというと

邪魔してるのでーす
DSC_2276.jpg
置き持来で練習しようとしてるのに
「僕、ここで休憩しちゃうよ」( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ってなー(笑)
DSC_2275.jpg
オレ、別に練習しなくていいし!
DSC_2274.jpg

寝ちゃうもんねー

今日は、仕事のち打ち合わせ♪
2014年07月10日 (木) | Edit |
雨が降る前に!
と、仕事ほっぽってきたー
201449.jpg
明日は、休みだけど
仕事する
だって台風だもの
2014年07月10日 (木) | Edit |
昨日の夕方
練習が終わる頃に雨が降り始め
帰る頃には大雨

今朝
家を出たとき雨
訓練場は雨が降ってなかったけど
帰る頃には大雨

みんな普段の行いが良いとみえて
ちゃーんと運動できました♪

天候のせいか季節柄か
体調悪くする方が多いです

大事にしましょう
犬も人間も

昨年の今頃のお二人さん
DSC_0420_2014071006511844b.jpg
エースがちっちゃい(笑)
しかし体重39キロ
どんな骨してんでしょー?
DSC_0419_20140710065116778.jpg
2014年07月09日 (水) | Edit |
雨がやむのを待って
朝散歩
201458_201407090805013e7.jpg
夕方の天気は
どうかしら~~?
2014年07月08日 (火) | Edit |
エース、でかっ!
聖が小さいんじゃなくて
エースがデカイ!

いや、もしかしたら遠近法失敗?

昨日、気づいた
エースを預けるのに先生に会ったから
レッスンした気でおりました

それ、勘違いですから
2014年07月06日 (日) | Edit |
昼の部~~♪

エースとの訓練が
なかなか進まない気がして
どよーんとしておりました

そんなときは、選別台出してきて
聖と選別~~♪

他人移行臭

難しそうだったら自臭直付けに変更すればいい
なーんて心配無用
[広告] VPS


聖とできたことは
エースとだって!
てな気持ちになるんだ
聖と選別やるとね
201454.jpg
2014年07月06日 (日) | Edit |
朝練~~
201445.jpg
2014年07月05日 (土) | Edit |
一昨年、買ったはいいが小さくて着れなかった
防蚊Tシャツが着れるようになり
喜んでいいものかどうなのか??
悩むとこだけど
とりあえず喜ぶ
DSC_2220.jpg
セーラーカラーだよ~ん♪

[広告] VPS
2014年07月03日 (木) | Edit |
「もう赤ちゃんやめました!」
ってな感じで
全く人間に反応しなくなっちゃいました

おはよー♪
201416.jpg
2014年07月01日 (火) | Edit |
ほんとに大きくなりました。

今日は、誰も口あけない
あたし来る前に母ちゃん沢山食べさせたんだな


明日は、研修2日目。
ってことは
エース、再びお泊りです
201428.jpg

