> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月30日 (火) | Edit |
おはよー

聖は、今朝も元気です
エースは、今日も生意気です
2014年09月28日 (日) | Edit |
朝~

午後、選別~
201432_2014092819342340f.jpg
2014年09月26日 (金) | Edit |
レッスンは、夕方

まずは、朝練
おはよー

聖とはのんびりまったり
201450.jpg
エースとちゃかちゃかと
201453_20140926132803c24.jpg
水を飲んだら
「オレ、もう動けない・・・・」
いつものパターン(笑)

そして
この黒い子だ~れだ?
3d1d6eab.jpg
2006年9月某日
レッスン(1回目)が終わった
お若い
fe7e816d_20140926132804dd6.jpg

犬は代替わりしたけど
人間に代替わりないからねー
さー、夕方がんばりましょー!!
2014年09月24日 (水) | Edit |
あさー


夕方は、雨かもしんない・・・な
2014年09月23日 (火) | Edit |
朝練後
遊んで
食べて

遊んで
訓練して
また
食べた

そんな1日~♪
2014年09月21日 (日) | Edit |
聖の若返り薬
エース!

後半戦でお疲れですが
聖が一瞬本気を出すとエースが焦るんだよ
笑える

[広告 ] VPS

エース、草陰に隠れてたつもり
らしい(笑)
2014年09月19日 (金) | Edit |
本日の体重です
聖(10歳4ヶ月)・・・35.5キロ
エース(2歳10日前)・・・40.5キロ

相変わらず耳がぺらぺら(笑)
IMG_20140919_130002.jpg
これはもうこのままなんだな
201444_201409191927121f7.jpg

利用者さんの100歳の表彰式で始まった本日
半日で帰るつもりが1日働いたさー
201402_2014091919270955b.jpg
聖、あやかるのだ!!!
2014年09月16日 (火) | Edit |
2014年09月15日 (月) | Edit |
( ̄ー ̄人)♪

コマンドで寝まーす
パタンと(笑)


聖を実家に預け
人間の兄ちゃん送っていき
その足で昼の訓練。
エース、本日も一人っ子タイムがあるよ♪

あんなことこんなこと
201457.jpg
壊れたボールが
生まれ変わって登場
NCM_2642.jpg
直していただきました
かなり大変だったようです
紐は噛んではいけないのです
噛んだら
ヾ(*`Д´)ノコラー!!!!!
なのですよ

散々エースで遊んだあと(笑)
聖を迎えに行って
再び参上!

聖の若返り薬「エース」のおかげで
聖が今日も元気です
2014年09月14日 (日) | Edit |
連休なのね
次男に言われるまで気づかなかった
次男来なかったら
明日、出勤してたかも(; ̄ー ̄A

エースは、家に置いといて
聖だけ連れて参りました

次男なんて散歩の1回もしたことないのに
ご飯だってあげたことないのに
好きだよね~

聖、大喜び\(^ ^)/

さ、聖と兄ちゃんを家に置き
エース連れてエースの一人っ子タイム!

オレ、ご機嫌♪
DSC_0102(1).jpg
ガオー!
DSC_0097.jpg
なーんてな(=^_^=)
DSC_0096.jpg
一人っ子タイム
有効活用
みっちり訓練(笑)

聖を出せばエースが騒ぎ
エース出せば聖が騒ぐ
1頭連れてきた場合
シーーン・・・・
わたくしの吠え声のみが響くのでした(^^;)
2014年09月12日 (金) | Edit |
夕方の部~~♪

レッスン前の大人の時間

ボール独り占めしてご機嫌さん♪

たくさん走らせて疲れさせておいたのに
エースのレッスン中は、ずーーーーっと吠えておりました

今日は、レッスン後も大人の時間

救助犬の訓練に
聖も参加(ボケ防止)

いい!
現役時代よりいいかも(笑)

聖は、明日は筋肉痛じゃなかろーか
お疲れさん
2014年09月12日 (金) | Edit |
涼しくなってきたら
お休みの日は3回出せる♪

新しいボール持って
お遊びタイム!
聖がやる気満々(笑)
2014-09-12_145257.jpg

普通に投げれば
エースの勝ち
IMG_20140912144516.jpg

がんばれば聖だって
2014-09-12_144811.jpg

聖を勝たすのは母次第(ズルともいう・・・)
[広告] VPS

夕方の部は、レッスン♪なのです

2014年09月07日 (日) | Edit |
聖、鼻パク練習中~♪
[広告] VPS

動画を撮りながら
ってとこに無理があるけど
聖は、楽しいそうです
おいしいし(笑)

エースくん!
「はい!」
[広告] VPS

これじゃぁ、お化けの
「うらめしや~~」

こんなことしてる場合じゃないんだけど
人間
現実逃避中~

2014年09月05日 (金) | Edit |
 聖 ・10歳3ヶ月、本日の体重35.5キロ
エース・1歳11ヶ月、本日の体重39.5キロ
痩せた?と思ったのは気のせいでなく
ホントに軽くなっておりました

本日、事情により朝練なし
夕方、人間お疲れだったので
特訓はやめておき
出来るかな~?とやってみた

[広告 ] VPS


終わって人間がため息
はぁ~~~~~(笑)

だって怖いんですもの
蹴られそうでさーー

お疲れさん

