> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月31日 (金) | Edit |
封筒~♪
201447_20141031210748623.jpg
割り箸~~♪
201401_20141031210747917.jpg
絶好調!!(笑)

次の犬のためにと
1度封印し
奥のほーにしまったのを
出してみた
やってみた
できたー

今日は電話が多くて
休みなのに事務所いったり
お客さんとこいったり
そんな合間の聖との選別に癒された

ぎっくり腰も癒された
癒されても治りはしない・・・


[READ MORE...]
2014年10月28日 (火) | Edit |
救急車呼びました
と、利用者さん家族の電話で始まった朝

朝散歩

昨日届いた新しおもちゃ

足つきボール、グッドキューズ並みに
聖が喜んでおります
[広告] VPS

喜んでくれて嬉しいなー♪
2014年10月26日 (日) | Edit |
あさー
[広告] VPS

途中、聖の洗濯して
昼ー
[広告] VPS


お疲れさん
2014年10月19日 (日) | Edit |
まずはガス抜き~~♪
IMG_20141019_182806.jpg
聖、特訓ー!
IMG_20141019_183137.jpg
調子にのってゼロ解答もやってみた
できた!
すばらしい
我が家のオリコーさんはこちらです(笑)

次は、エース特訓!
ウィーブしたけど写真なし
直線まであとちょっと!

エースしまって
聖、癒しの時間~
DSC_2987.jpg
女の子と~♪

聖しまってエース特訓!
がっつりオビ練
合同練習

エースでも緊張したらしく
大あくび連発(笑)

緊張の後は遊んでよし!
IMG_20141019_184050.jpg
いったんしまって

次も特訓
秘密の特訓

こんな1日
犬と1日遊んでおりました
2014年10月17日 (金) | Edit |
本日、ゆっくりスタート

まずは、選別~~♪

あと1回
最後にどこかでもう1回と
競技会に申し込みしてドタキャン
申し込みしようかな・・・と思ったところで体調崩す

もうやめよう!と思っても
自臭、ゼロ解答あり
なんてみたら出したくなるじゃないか

出す気なんだか
練習だけか
さてどっち?(笑)

[広告 ] VPS

暑かったので日陰に台を置いてあげた
なんてやさしいお母様♪

エース、直線まであと少し!
あと10センチくらいかな~
[広告] VPS


仕事のあとにもうひと走り
たくさん走った後だから?

本日の聖の体重
34.5キロ(少し減ってしまった)

エースは40,5キロで
全く変わらず
もう何ヶ月もこの体重だ
この辺でとまっていいね2歳だもの!(笑)
2014年10月15日 (水) | Edit |
わざわざ覗きにきた人と犬に
ガン飛ばして怒られた犬
 


上ってみたら三角が小さくて戸惑う犬
IMG_20141015_061654.jpg
オレがデカクなったのか?
違うだろー(笑)

少し早くなったですよ♪
[広告] VPS

おつかれさん!
2014年10月13日 (月) | Edit |
昨日の動画のウィーブ
のんびり通しちゃダメ!ダメ!
ってことで
ガーーーーッ!と通るように
本日、特訓してきたですよ(笑)

夕方は、台風きちゃいそうなので
朝からたくさん遊んで
201400.jpg
兄ちゃん送って
帰ってきたら
なんと!小雨の瞬間が!!

2度目の放牧が出来たのでした♪

エース特訓
聖は女の子と遊んで
ご機嫌です
良かったなー
2014年10月12日 (日) | Edit |
兄ちゃん来てて
聖、ご機嫌♪

こんな日は、聖とエースは別行動

オレ1人できた♪
DSC_2955.jpg
あんなこと
こんなこと
201437_2014101220574085c.jpg
おまけにこんなことまで
[広告] VPS

最後までいけるようになりました

そうそう、フリスビーもやっただよ
なんだか進化しておりました
???
2014年10月10日 (金) | Edit |
誰ー?

聖だよ~
DSC_0145.jpg
暑くて日陰から出てこない犬、聖(笑)

こちら元気いっぱい若者組
レッスン後でもなんのその
IMG_104633.jpg
大きさが全然違うけど
同じ犬種
IMG_20141010_104722.jpg

この後、救助犬ちらっとやって
朝の7時から夜の7時までここにおりました
正しい休日の過ごし方♪
2014年10月05日 (日) | Edit |
本日、寝て曜日~~
なんて
聖だけならありですが
エースが居るので
そうもいかず
午前も午後もカッパ着せて運動させてきたですよ


今日の写真は、兄ちゃーん!
IMG_20141003_193038.jpg
エースの前に生まれた兄ちゃん
エースもこんな色になるんだな
なるはず
きっとなる~~~
と、待っておりましたが
なりそうもない(笑)

そしてこちらは、8月に生まれたんだったかな
エースの兄弟
NCM_2866-1.jpg
可愛いなぁ~
NCM_2817-1.jpg

明日は台風か・・・
2014年10月04日 (土) | Edit |
朝の7時に家を出て
ウロウロしてたら帰宅も7時
部屋で行き倒れました

昨日の朝練♪
聖の横ベロ~(笑)

用事済まして
午後練♪
IMG_20141003_193358.jpg
誰かいますか~?
IMG_20141003_193155.jpg
いた!
怪しい!怪しい!
IMG_20141003_193313.jpg
やっつけたぜ!

じゃなくて
救助犬の練習してみた~~

昨日の体重
 聖 ・・・35.5キロ
エース・・・40.5キロ

前回と全く変わらず
優秀♪
2014年10月01日 (水) | Edit |
本日、エースの誕生日
2歳!
あっ!という間だね~~

うちきて10日目に手袋丸呑みで病院送り
ナスカン食うわ
暑かろうとかけるスダレも食するわ
寒かろうと座布団引けばやはり食う
リードはもちろん
カラーもやるよ

ナスカン食ったときに
この子は寿命を全うできないんじゃなかろーか・・・
マジに心配したですよ

兄ちゃんのようにフードに肉が乗るかもしれない
と、期待している2歳のオレ
(のらないよ)

エースだって小さかったんだい
SH3E0596.jpg
兄弟犬、みんなおめでとー♪

