> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月30日 (日) | Edit |

ココでの選別、久々だ
DSC_3164.jpg
天才ね
2014年11月28日 (金) | Edit |
最近、仕事から帰っても聖のお出迎えがない

昨日の夕方、ぬかるみで体をぶるぶる!としたら
どてっ!とこけた

今日は、ボールを追うのに体の向きを変えるときに
2回もこけた

競技会、出すのなら今回がラストチャンスかもしれない
そんな気がしております

聖のお鼻は、今日も絶好調!
2014年11月26日 (水) | Edit |
 聖  ・・・35.1キロ
エース・・・40.1キロ


今日は若い子3人掛かりだったので
エースの爪きりを完全お任せ~。
私、超楽チン♪

聖の番になりみんなの口から出た言葉
「聖ちゃん、ちいさい♪」

違うだろー!(笑)
2014年11月24日 (月) | Edit |
お休み♪

今日は選別なしだけど
聖がとっても楽しそう
癒されるー


たまには、こんな時間があっても
いいでしょう♪
仲良しです
20142025.jpg
2014年11月23日 (日) | Edit |
明るいって幸せー

平日は闇練なんだもの・・・

聖は今日もチャンピオン(笑)

午前も午後もしっかり動かして
201408_20141123183111f81.jpg
ただいま2頭とも
ぐっすりグーグー
とっても静かな我が家です
2014年11月21日 (金) | Edit |
休み・・・なんだけど
やっぱり仕事なのさ。

朝練出発のときに
仕事カバン積んで着替えも積んで
朝練→会議→昼練→ちょっと休憩→夕練

おつかれさーん!
2014年11月16日 (日) | Edit |
今日は、封筒。
簡単♪と言ってるような(笑)

[広告 ] VPS


他人移行臭もどってことないようで
[広告] VPS

さ、あとは体調管理のみ~♪
2014年11月06日 (木) | Edit |
最近めっきり出番のないオレ

月曜にレッスンやって
今日もレッスン
実は忙しいオレ
2014年11月03日 (月) | Edit |
お客様の訃報が届いた昨日の夜
電話に出れなかったので
メールがきたのよ
お返事しなきゃ・・・。

こんな日は、聖に癒してもらうのですよ

車でぎゃおーん!と泣いてる怪獣は置いといて
選別だよーん♪

上手
201404.jpg
今日もチャンピオン♪
2014年11月01日 (土) | Edit |
昨日の体重
 聖 (10歳5ヶ月)・・・・36.5キロ
エース(2歳1ヶ月)・・・・41.5キロ

2頭仲良く1キロ増し
もっと頭を使えってことだよね

昨日の選別
もちろん、聖!
[広告] VPS



