> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年12月31日 (水) | Edit |
昼の部~♪

ポカポカでしあわせ~
2014年12月31日 (水) | Edit |
次男からの着信に
帰ってくるのか!?とドキッとしたけど
「帰らなくていい?」って電話でした

来月は納骨の話もあるし
他、用事あって集まらなきゃならないから
年末年始は特になにもしないしよう!
ってことで

連休毎日犬曜日決定~♪
2014年12月30日 (火) | Edit |
わけじゃないんだけど(笑)

天気がいいので仕事を途中できりあげて
ぶらぶらと♪
明日から休みー!
2014年12月30日 (火) | Edit |
聖が元気になったので
お仕事行ってきます。

追いかけられていたはずのエースが
逆襲をはじめたので
わたくし吠えております

[広告 ] VPS
2014年12月28日 (日) | Edit |
午前の部~♪

聖の調子がイマイチです。
心配し、血液検査なんぞしてきましたが
結果は完璧!

今日の調子はまあまあです

午後の部~♪
201401_20141228180936aa7.jpg
明日は仕事納めの日。

そんなのは建前で
会社の鍵持たされたし
やることたくさんだし
休み・・・あるんだろうか???
2014年12月25日 (木) | Edit |
今朝の霜柱は立派でした!
寒いのね・・・

エースにだけサンタがきたらしい

聖は、ケーキ食べたもんね
2014年12月23日 (火) | Edit |
聖10歳。
なんだか張り切っております(笑)

引き出しをゴソゴソしていたら
契約書がひょっこりと

2006年9月29日
聖のレッスン開始の契約書

2004年5月22日生まれの聖が
レッスン始めたのが
2006年9月29日

聖、2歳4ヶ月
エース、ただいま2歳2ヶ月
DSCN0701.jpg
悪がき丸出しな顔
かわいくない顔してたのね(笑)
1_20141223193338f25.jpg
2014年12月22日 (月) | Edit |
昨日は、ぽかぽか

聖の後ろ足のヨタヨタが気になりますが
元気にエースを追いかけて楽しんでおります
2014年12月20日 (土) | Edit |
エースの体重39.5キロ
40キロきっております
軽いです!

うそです・・・。
201443_20141218074152f90.jpg
月初めからバタバタし
そろそろ通常業務に戻りたい

昨日の金曜日も研修でつぶれたので
今日こそは早退して明るい時間に訓練を!
の予定ですが
雨だってー
2014年12月01日 (月) | Edit |
2年前の12月1日
エースが我が家にやってきた!
2_20141130214328381.jpg
うちの子になるのは、もっと前に決まってたので
うちの子記念日というよりは
うちきた記念日なのです(笑)
3_20141130214330cff.jpg
↑の写真は、連れてきた日

↓こちらは昨日の様子
でかくなったもんだ
[広告] VPS

