> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年02月27日 (金) | Edit |
寒い寒いと子犬がダンゴになっておりました

子犬達を見て思うこと
エースの足はでかかった!(笑)

今日は、ここ~
201513.jpg
わざわざ車を停めて見学してった親子
わざわざ見学のためベンチに腰掛けたおじさん
何も気にしないエース

あたしがドキドキするのだよ
2015年02月26日 (木) | Edit |
おはよー♪

雨の前に!のつもりで
出発したけど雨でした・・・
2015年02月25日 (水) | Edit |
朝練~
2015年02月24日 (火) | Edit |
夕方は、雨かもしれないって言うから
朝から頑張ってみたさ!
2015年02月22日 (日) | Edit |
聖は、可愛い顔して選別するのに

エースは、顔が可愛くないのは何故でしょう?
DSC_0195.jpg
なんか言ったか?  byエース

いえいえ何も(笑)
顔が可愛くないなんて言ってないない

今朝は誘惑1枚足しました
4枚から選別してきます
夕方、5枚に出来るかどうか?
雨だしな微妙~~~
2015年02月21日 (土) | Edit |
 本日の体重
聖 (10歳9ヶ月)・・・・・35.5キロ
エース(2歳4ヶ月)・・・・・39.5キロ

↑ 本日の午後練♪
聖が
「お、始まったな」と
自らあの場所まで下がり
伏せて
眺めておりました(笑)
2015年02月21日 (土) | Edit |
今朝は公園のはしご

あっちの公園
こっちの公園
テクテクテクテク
2015年02月20日 (金) | Edit |
いいところにポケットがあったので
カイロを入れてほっかほか

今日も絶好調でご機嫌さん
エースもなかなか好調です

聖とエース
2頭選別に出せるかな~♪
2015年02月19日 (木) | Edit |
本日0度
寒い寒い
201517.jpg
0度は聖の脚が
ヨロヨロしない♪
2015年02月18日 (水) | Edit |
見つけた!
拾った♪
ドヤ顔(笑)
2015年02月17日 (火) | Edit |
夜は天気が悪そうなので
朝のうちに
「探せ!」

オリコー♪
2015年02月15日 (日) | Edit |
オレは今日も頑張った!
と、思ってるらしい(笑)

お疲れ~
2015年02月15日 (日) | Edit |
いっちょまえ~(笑)

オレも頑張ってみた~
2015年02月14日 (土) | Edit |
今朝も2番手なオレ

昔昔、聖とたくさんボール投げした場所
エースと初めてボール使って散歩訓練
テンションあがったわー
2015年02月13日 (金) | Edit |
今日は、聖もエースも選別♪

やはり寒いと脚にくる
春は、聖もエースも出るんだよ選別で♪
聖、がんばってー

一仕事おわってヤレヤレと
気ぃ抜いてる場合じゃございません
201507.jpg
エース、パピーに超誘われております
我慢!(笑)

終わったら仕事~~♪
2015年02月11日 (水) | Edit |
予定通り特訓!(笑)
20151207.jpg
ポカポカで
聖、ご機嫌♪

朝、ヨロヨロしてた脚も
問題なく
元気に走っておりました
201516.jpg
春の競技会
出れるかな~

そういえば障害を全くやってない!
ってことで久々の「飛べ」
[広告] VPS
そして
聖の「探せ」
[広告] VPS
現在、犬がとっても静かです~
2015年02月11日 (水) | Edit |
-3℃
聖の脚がヨロヨロしてたので
寒すぎるのかと
早々撤収ー!

特訓は、暖かくなる昼の部で~♪
2015年02月10日 (火) | Edit |
寒い寒い寒い

聖は重ね着
念のため~~
2015年02月06日 (金) | Edit |
聖(10歳8ヶ月)・・・35.5キロ
エース(2歳4ヶ月)39.5キロ
どちらも安定しててよろしい。
[広告] VPS

聖のおニューの服
大きさと形がピッタリでうれし♪

聖の選別、本日も絶好調だ!!

なかなか素敵な休日なのでした(笑)
2015年02月05日 (木) | Edit |
今朝も2番手なオレ

新しい公園発見。
2015年02月03日 (火) | Edit |
朝散歩

散歩は1頭ずつ
オレは2番手
2015年02月01日 (日) | Edit |
朝練♪
[広告] VPS

本日も絶好調

朝練の後は、洗濯。
エースの洗濯♪
半年振りかな?もっとかも~

綺麗になったところで
訓練です

オレ、訓練中
201545_201502011937543eb.jpg

