> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年06月29日 (月) | Edit |
涼しくて快適♪

エースが狙ってるいちご
もっと赤くなってから食べるらしい
2015年06月28日 (日) | Edit |
聖を洗った。

選別台、持ち運び用に小さいの作ろうと材料そろえた

カメラで聖を見るためにスマホのプラン変更した

仕事の電話がなかった

今日は、休んだ!って気がする~

この場所もそろそろおしまいです

聖の選別姿も見納めかな~
2015年06月28日 (日) | Edit |
おはよー

一人でやってると
あってんだかあってないんだか
間違いはしないけど
いーんだか悪いんだか
いまいちわからなくなってきた

困るのは人間だけで
エースにはどってことないらしい

訓練後のお楽しみ
[広告] VPS


さー、今日は聖洗お♪
2015年06月26日 (金) | Edit |
休みはココです

夕方は、仕事の関係で自宅待機
待機ですめば・・・と、思ってましたが
出動してたった今帰ってきたとこー。

雨が強くならないうちに
夕方のお散歩行きましょー
2015年06月25日 (木) | Edit |
運ぶ台は1つにしときましたが
なんとか復活いたしました

台を運んだものの
大事なもの忘れちゃったのよね~

バレちゃうかしら?
DSC_4820.jpg
おかん、ボールは?

・・・・
2015年06月21日 (日) | Edit |
お休みですもの
遠出して自主練♪

初めての場所
聖はちょっと興奮気味
エース・・・かわらん(笑)

自宅出る前に久々にやっちゃいました
ぎっくりー(涙)

ちなみに、エースは無実です’(笑)

寝て起きたら動けなかった
一晩寝たらどうなってしまうんだろう・・・
2015年06月19日 (金) | Edit |
遊んでる時間帯は雨がやんでおりました♪

君達、普段のおこないがいいんだね~

今日は、仕事電話がよく鳴った
この気温差じゃね
2015年06月19日 (金) | Edit |
今朝の練習場所もココではありますが
本日は、台が2つあるのでーす!
重かった
DSC_4770.jpg
休みなので少し遅めの出発
人、犬通りがいつもの倍!

道路の向こう側からずーーーーーーっと見学してる人
公園のベンチにきて座って最後まで見学してった人
通りすがりに話しかけてくる人たくさんで
DSC_4772.jpg
オレ、気合入ったゼ!

終わったら緩んだけど
DSC_4777.jpg
帰宅後、雨ー

エースは、雨男じゃないな
2015年06月18日 (木) | Edit |
エースは、水の飲み方がなんか変~~(笑)
2015年06月17日 (水) | Edit |
今日も台を担いで朝散歩

やっぱり2台欲しい
2つ持つのは重いよなー

エース、自分で持て!
2015年06月16日 (火) | Edit |
今朝の練習場所は、こちらになりま~す

選別台をかついできました
これからは、公園を転々とはしごするのです
DSC_4744.jpg
花丸~
2015年06月15日 (月) | Edit |
若さだねー

聖もよくやった
水に食いつく!(笑)
DSC_4738.jpg
昨日、聖が車に乗りそこね
ちょっと焦った
DSC_4734.jpg
フェイスブックで15歳のシェパみつけ
テンションあがった
DSC_4733.jpg

プール開きはいつかしら?
今年も行くのです!聖と♪
2015年06月14日 (日) | Edit |
最近は、お邪魔虫の発生率高めです~
かわいいお邪魔虫を退治してエースの選別
201544_20150614192917625.jpg
超特急でここまできたので
夏はじっくり向き合う予定
できるかな?
2015年06月14日 (日) | Edit |
あさー

雨の中遊んでまいりました
IMG_20150614_060004.jpg
エースはいつでも必死!(笑)
IMG_20150614_060031.jpg
たすけてー!!!
2015年06月13日 (土) | Edit |
あさー
DSC_4704.jpg
あっちのぼって
こっちのぼってと
のんびりしてたら
帰宅したとたんに大雨!
DSC_4705.jpg
ギリギリセーフ♪

エースって雨男じゃない気がする
2015年06月12日 (金) | Edit |
まずは聖
小さくて見えないらしい(笑)

こんなデカイ犬、みたことないしー
と、ドキドキしております
DSC_4681.jpg
もっとデカイのもいるんだよー
ってことでエース
IMG_20150612_160445.jpg
でかい聖と小さいエースの頃を思い出すわー
IMG_20150612_160902.jpg
やっぱでかくて怖いのねー
と、すたこらさっさ(笑)

夕方は、いつもの場所で選別ねー
IMG_20150612_174308.jpg
邪魔する気満々ね
本当に邪魔なのでしまいます
201538_2015061218473401e.jpg
おつかれー

2015年06月11日 (木) | Edit |
聖の本日の体重、35,5キロ。

35キロ越えてると安心する

今日は、聖のワクチン打ってきたので
エースは体重はかっておりません。
/
2015年06月10日 (水) | Edit |
水ー!!!
2015年06月08日 (月) | Edit |
散歩のあとのお楽しみ

おはようございます♪
2015年06月07日 (日) | Edit |
隠したボールを捜索中
DSC_4654.jpg
発見!
DSC_4659.jpg
木陰が快適
聖ご機嫌
2015年06月07日 (日) | Edit |
今日は、とことんエースと戦うつもりの朝練。
聖で臭いのチェック済み
「臭い薄くてわかんな~い」
とは、言わせないもんねー(笑)

やりたくないなら聖とやるから
エースいらないし!

そんな朝練

気づけばけっこうな時間が経過しておりました

サラシ山盛りだし!
暑いし!
エース、、がんばったじゃないか!!
ってことで
走れー!と開放したら
ボール投げの後
草むらへダイブ!!!

おかんもおいでよ
涼しいよ♪
2015年06月06日 (土) | Edit |
ドヤ顔♪
DSC_4590(1).jpg
ドヤ顔♪♪
DSC_4589.jpg
ドヤ顔♪♪♪
ではありますが、咥えているのは
不正解でございます(笑)

わざとか!
2015年06月06日 (土) | Edit |
あめー

おいてかないでー
2015年06月05日 (金) | Edit |
お堀の裏の大きな木の前で
兄ちゃん、記念撮影

オレ選別
DSC_4585.jpg
おつかれ~
2015年06月05日 (金) | Edit |
聖(11歳)・・・・・34.5キロ
エース(2歳8ヶ月)39.5キロ

聖が35キロ切ってしまった!
ご飯増やそ~~
2015年06月04日 (木) | Edit |
そろそろサマータイム

5時起きでは、エースが帰る頃には暑くなる
DSC_4575.jpg
おかん、お疲れのようで
寝坊した!!

じゃなくて
昨日は、1時間早く出勤してしまいました
とーーーーっても損した気分
DSC_4576.jpg
今日も公園を転々とはしご
DSC_4577.jpg
今日の最後の公園
タイヤの山がありました
2015年06月03日 (水) | Edit |
雨の前にひと運動

聖が本気走りになること何度か
IMG_20150603_050105.jpg
エース、必死で逃げておりました(笑)
IMG_20150603_050133.jpg
2015年06月01日 (月) | Edit |
ここはどこ?

今朝もはじめての公園に
DSC_4566.jpg
聖とはよく来たとこです

