> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年07月30日 (木) | Edit |
今年も無事、来れました~♪

エースより
IMG_20150730_153730.jpg
聖の方が
IMG_20150730_154008.jpg
泳ぐ泳ぐ~~

聖は、大好きな人に会えてご機嫌さん
子犬みたいになっちゃって
良かったね~

明日はきっと筋肉痛の寝て曜日だね

今年、もう1回来るよ!
DSC_5065.jpg
オレもね~~
2015年07月29日 (水) | Edit |
あさー

夏休み期間に入ったせいか
虫取り親子が訪れることがあるこの場所

今朝は1番♪
2015年07月28日 (火) | Edit |
3時間番組中の2カット
の予定でしたが
3カットあったね♪
[広告] VPS

お友達がテレビを動画で撮ってくれました

エース、なかなか空気をよむ男でした
きゅ~ん・・・って声もエースの声です

撮影終わってからの記念撮影

エースのでかさが目立たなーい!(笑)
2015年07月26日 (日) | Edit |
明日、
日本テレビ「うわっ!ダマされた大賞2015夏3時間SP」
7月27日(月)19:00-21:54
pics2120602.jpg
恒例ドッキリ「変態オジサン」は、壮大なスケールで映画をまねたドッキリを仕掛ける。

↑の「映画」にエースがチラッと出ております。

ウォーリーを探せ!のような
エースを探せ!になりますが
観れる方、観てくださいませ

朝連、花丸~
DSC_5046.jpg
自分で荷物持って、満点ー
DSC_5050.jpg
2015年07月24日 (金) | Edit |
次男とこ行って
急いで帰ってきてここ♪

埼玉とっても暑かった

行くとこ行くとこ雨のあと
IMG_20150724_144442.jpg
やっぱり誰かが晴れ男
IMG_20150724_144501.jpg
晴れ男はエース!
2015年07月22日 (水) | Edit |
選別道具背負って朝練♪

草刈したてで気持ちいい~
2015年07月20日 (月) | Edit |
今日も暑かった

木陰がありがたい♪
DSC_5017.jpg
今日は、オレも服きせてもらった
兄ちゃんのクールなんとかとは違うけどな!
DSC_5033.jpg
水かけながら遊んだよー
2015年07月19日 (日) | Edit |
木陰で遊ぶ~~♪

聖にはクールベスト着せて
水をかけかけ遊んでおりました
DSC_4983.jpg
クールベストのないオレは
ここで涼む
DSC_5004.jpg
もう帰るのに
オレここで休んでくと
しばらく動かず本当に休んでおりました

明日も行くよー!
2015年07月19日 (日) | Edit |
自分の荷物は自分で持ちましょう。
凍らしたペットボトルも入っているので
冷え冷え♪

水、ロングリード、サラシにピンセットの選別道具
エースが気にしないから
今度はダンベルも入れてしまおう!

DSC_4981.jpg
エース、君は偉い♪
2015年07月17日 (金) | Edit |
今日はココ♪
天気予報は雨じゃなかったのに
雨に降られちゃった

雨の中、頑張りました
おつかれー
2015年07月15日 (水) | Edit |
持ち歩くために台を小さく軽くしました
我が家お3代目選別台♪
今日は朝から30度予想
聖には朝からクーラーをつけていこうかな

エースは、外で頑張りたまえ
DSC_4960(1).jpg
なぬ!?
2015年07月14日 (火) | Edit |
日陰は涼し♪
DSC_0523_20150714064345289.jpg

聖だけは、涼しい時間帯に歩きます
_20150714_052537.jpg
オレは、暑くても走るもんね
2015年07月13日 (月) | Edit |
既に朝からあちちー
2015年07月12日 (日) | Edit |
あさー

本日、朝練のち聖の爪きり
201514.jpg
トリミング台に自ら乗ったものの
降りたくて降りたくて後悔中~(笑)
2015年07月10日 (金) | Edit |
in とーきょー♪

オレ、本日都会デビュー(笑)
DSC_4931.jpg
2015年07月08日 (水) | Edit |
昨日の夕練。
聖と訓練した場所は、こんなにキレイになっておりました。


朝練。
今朝はココ。

PDのお勉強会に参加したんだもの
忘れないうちに再確認
201552_2015070806541148a.jpg
色んな人に話しかけられます
いい誘惑です
2015年07月07日 (火) | Edit |
草刈したて♪

ありがたく走らせて頂ました(笑)
DSC_4907.jpg
のぼれ。
2015年07月06日 (月) | Edit |
昨日、シャンプーしたのにあめー

カッパ着せて散歩♪

エースの新技(笑)
使い道、ありそでない
「下がれ」
[広告] VPS

2015年07月05日 (日) | Edit |
PDのお勉強会行って
エースをシャンプーして
エースの爪を2本切ったら疲れたので
初めてのお店に頼んでみた

助けてくれー      byエース
2015年07月04日 (土) | Edit |
ただいま秘密の特訓中。

今日は、頭使ってお疲れです(笑)
DSC_4880.jpg
2015年07月03日 (金) | Edit |
大雨なら「おやつ」だけ買って帰ってこようと
諦めモードで出かけたのに雨やんだ♪

誰かが普段の行いいいんだね
DSC_4868.jpg
きっと、エース
2015年07月03日 (金) | Edit |
あめー

天気予報が雨だったので
昨日のうちに練習しといたさ
DSC_0497.jpg
街頭の下なので
真夜中でも練習できるね♪

真夜中って・・・聞こえた    byエース
2015年07月02日 (木) | Edit |
オレ、秘密の特訓中
2015年07月01日 (水) | Edit |
昨日6月30日
エースの体作りにお世話になったこの場所
おしまいで~す

これからは、色んな場所に出没予定

