> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年08月30日 (日) | Edit |
雨でした
本降りにならなきゃいいんだけど
と、雨の中出かけ
着いたら止んだ♪

そして帰る頃には再び雨ー

涼しくなり聖がよく走ります
2015年08月30日 (日) | Edit |
雨だから・・・と
2度寝して起きたら雨やんだ♪

花丸~
2015年08月28日 (金) | Edit |
あーめー

雨だもの
誰もいない
「探せ」
の後は
ロングリードつけて
走れー

帰り道の寄り道
おおあくび
DSC_5311.jpg
おつかれー
2015年08月23日 (日) | Edit |
いつものとこ~(笑)

今日は、楽でした
暑くなく風が吹き
DSC_5263.jpg
聖、ご機嫌
DSC_5276.jpg
エースのボールも奪って
超ご機嫌

エース来たー!!!
DSC_5277.jpg
2015年08月23日 (日) | Edit |
本番のように知らない犬の匂いがついた
台で練習してみようと
預けておいた我が家の選別台。

預け先がら連れて帰ってまいりました

そして「探せ」と出してみた

いつもと何もかわらなかった(笑)

あたりまえじゃん。失礼な!  byエース

エースの同胎犬がお産したんだよ~♪
DSC_5245.jpg
生後2日目
DSC_5247 (1)
こんな生まれたてホヤホヤは
初めてみたよ~♪
2015年08月21日 (金) | Edit |
今日も一人っ子♪

歩いて
DSC_5229.jpg
走って
DSC_5235.jpg
探せ♪
DSC_5244.jpg
聖は実家で
おやつ食べ放題!
2015年08月16日 (日) | Edit |
本日、夏休み最終日。

聖、昨日は自力で車にとび乗れず
抱えて乗せていたのですが
1日休んで足が休まったのでしょう
今日は、自力で乗れました。

聖が軽く感じる自分が恐ろしい・・・
2015年08月15日 (土) | Edit |
聖は、昨日はしゃぎすぎ
足ヨロヨロなので実家で留守番

よって本日のお供、エースのみ!

兄ちゃんとこ広くて快適~♪

クールなんとかも着せてもらったもんね♪
ツンツルテンなのは、エースには内緒(笑)
DSC_5200.jpg

日陰選んで歩きまわり
DSC_5205.jpg
あー楽しかった!

では終わりません
訓練しにきたんだよ

炎天下のアスファルト
日陰なんて選びようないし!
エースがんばれ~
DSC_0558.jpg
あちちーの中
お疲れー
2015年08月14日 (金) | Edit |
今日は、プール♪

聖とエース
DSC_5186.jpg
次男+彼女も一緒
DSC_0539.jpg
鍼灸マッサージ師の彼女は聖の首触って
「あ、凝ってる」と
ほぐしておりました(笑)
DSC_5192.jpg
また来てね~

さ、これから犬置いて
長男一家と合流して両親も連れて9人でご飯~♪
2015年08月13日 (木) | Edit |
休みなのでいつもより少し遅い時間に出発したら
ウォーキングの足をとめ
真正面で見物始まっちゃいました

オレ、おっちゃんに興味ないし!!
DSC_5178.jpg
花丸~
2015年08月11日 (火) | Edit |
あさー

ガンガン走らされ
帰りにちょっと給水タイム
DSC_5167.jpg
やっぱりなんだか変だ
エースの水の飲み方とゆーか
顔の向きが変!
2015年08月09日 (日) | Edit |
35度こえなきゃけっこう快適♪

オレもう動けなーい!
と、死んだふり1頭(笑)

帰りは遠回りして寄り道~
DSC_0538.jpg
たくさん遊んで
ただいま、犬がとっても静かです
2015年08月09日 (日) | Edit |
朝練。
今日はココ~

今朝も涼しく
聖もご機嫌に散歩ができました

エース
古い記憶を掘り起こし
どーやって教えたんだっけ?
と、追及もやってみた

そしてもちろん選別も♪
DSC_5132.jpg
ドヤ顔~~

終わったら緩む~~(笑)
IMG_20150809_073902.jpg
いい子ね、いい子ねと色んな人に褒められたのに
褒めた人が見たらがっかりしちゃうよ

そして、終わったら荷物まとめて帰るのですよ
自分の荷物は自分んで持つ
これ本当に助かります
DSC_5136.jpg
おかん、帰ろ♪

お疲れ~~
2015年08月08日 (土) | Edit |
今朝は、涼しくて快適~♪

と、聖が申しております
2015年08月07日 (金) | Edit |
次男とこ(埼玉)行ったら暑くって
あちちー!と急いで帰ってきたら
自宅近辺も暑かったのでした

夕方散歩
暑くてエースの口が閉じません(笑)
2015年08月05日 (水) | Edit |
5時すぎたら暑いんですけど

聖、写ってないけど
元気です
2015年08月02日 (日) | Edit |
聖のひっつき虫、エース
IMG_20150802_161550.jpg
と、思ったら
ボールを奪い逃げるエース
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
IMG_20150802_161715.jpg
暑いので時間短縮して終了!
帰るよー!
DSC_5098.jpg
暑いよー
でもまだ帰らないー!!
なんてな(笑)
2015年08月02日 (日) | Edit |
今朝はココ~

お休みでのんびり感が出ていたのでしょうか?
今日もたくさん話しかけられた

今朝は「大きい」でもなく「怖い」でもなく
「可愛い♪」と言われるのが多かった
訓練してるだけで可愛いといわれるのも
どーなんだ?
まーいいか

今朝は8時に熱中症情報メールがきた
あちちー
2015年08月01日 (土) | Edit |
夕方が暑すぎるので
朝練にかかっております

荷物をしょわされたってことは

選別なのね~~♪
DSC_5079.jpg
口が膨らんでおりま~す(笑)
DSC_5082.jpg
ココは、ボールを投げるのに丁度いいスペースあり!
草刈後で快適~♪

