> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年09月30日 (水) | Edit |
今朝は、なぜか真面目顔~(笑)

終わったら崩れたー(´Д`*)
2015年09月27日 (日) | Edit |
雨なのに

オレだけ特訓
12036881.jpg
いったん帰ってまた特訓~(笑)
DSC_5553.jpg
おつかれ~
2015年09月24日 (木) | Edit |
ココも草刈り済み♪
すっきりー\(^o^)/
DSC_5548.jpg
おかんの仕事が始まる
やれやれ~
2015年09月23日 (水) | Edit |
連休最終日にふさわしく
エースの特訓してきたのです!
おかげで山のような洗濯物だよ~

場所は、ここ↓

木が茂った場所を聖と歩くと
やりたくなるね、救助犬!
やんないけどさ~(笑)
2015年09月22日 (火) | Edit |
たまには、アップ~(^∇^)(´∀`*)

今日も来たよ~♪
201513_20150922185154e01.jpg
聖が喜ぶからまた来るよ~♪
でも
明日はエースの特訓です!!!
2015年09月22日 (火) | Edit |
朝練~♪
今朝はココ。

聖の時の記憶を呼び戻し
こんな時はどーしたら???
と、考えて考えて考えて
ちょっと光が差してきたとこー\(^o^)/
2015年09月21日 (月) | Edit |
昼の部~♪

聖がとっても楽しそうで嬉しいな~

聖の後ろでくつろぐエース
DSC_5512.jpg
お疲れのようで
DSC_5513.jpg
パタン・・・(笑)
DSC_5515.jpg
どこでも寝るエース
もうすぐ3歳
2015年09月21日 (月) | Edit |
選手交代は困るので
頑張ったオレv(o゚∀゚o)v

みなさま、おはようございます♪
2015年09月20日 (日) | Edit |
大凧まだ使えないらしいので
ちょいと普段と違う場所で

秋ですね~♪

エース駄目だから聖でいこ!
なんておかんが言ったような言わないような・・・

勘弁してくれ!  by 聖  
    だよね~(笑)

思ったより暑かった!
DSC_5478.jpg
あちちー
DSC_5479.jpg
暑くても頑張るオレ
選手交代なしで! byエース
   どうしようかな~(笑)
2015年09月19日 (土) | Edit |
おはよー

家から1番近い広場が草刈りたてだったので
1番乗り~!
DSC_5472.jpg
2015年09月18日 (金) | Edit |
大雨ー
雨は、駐車場が無料になるのですよ♪

雨はいいんだけど
雷鳴り出したので
雷が遠のくのを待って
広~~い芝生の広場でボール投げ!
大雨だもの貸し切りです(笑)
右へ左へ遠く遠くへ広く遊んできたのでした
DSC_5464.jpg
オレ、今日はカッパ着せてもらった♪

帰り道、チョロッと選別
DSC_5465.jpg
お疲れー
2015年09月13日 (日) | Edit |
まずは朝練~~♪
DSC_5425 (1)
ちゃんとやらないと
兄ちゃんと交代です!
received_149289575414876.jpg
それは困る~
終わったら大移動して
ココ!
DSC_5444.jpg
聖登場
DSC_5450.jpg
張り切りすぎて終わりの方は足をずってたけど
元気な聖
行く先々で雨の降った形跡はあるものの
1日降られずに済んだのでした
2015年09月11日 (金) | Edit |
公休日ではありますが
お仕事してからエースだけ連れて練習へ
DSC_5408.jpg
兄ちゃんは、ジジババの家で
おやつ食べほーだい牛乳飲みほーだい中

オレは暑い中頑張ったところで
出てくるのはお水のみ・・・

選別の後は
走って
DSC_5409.jpg
日陰で休んで
DSC_5414.jpg
おしまい~~♪
DSC_5422.jpg
あちちー
2015年09月06日 (日) | Edit |
到着と同時にポツポツ降ってきた雨が
ザーザーと大雨になっちゃったけど
やんだのだ♪

聖、楽しそうね~
DSC_5378 (1)
雨で時間が短くなったので
エースをガンガン走らせて
DSC_5381.jpg
聖は、時々休憩
なんだかとっても嬉しそうに休憩中
DSC_5392.jpg
エース、最後はこんなんなっておりました(笑)
DSC_5393.jpg
おつかれ~
2015年09月06日 (日) | Edit |
朝練~♪

エース待たせてサラシの入れ替えしているときに
口笛吹いて「おいで、おいで~」と
エースを呼ぶおっさんがいた

邪魔をしたいんだか
ただ単に触りたかったんだか
しらないけど

オレ、おっちゃんに興味ないし~
と、振り向きもしない(笑)

いい子だ♪
2015年09月05日 (土) | Edit |
ウインク(^_-)-☆
2015年09月04日 (金) | Edit |
本日の自主練♪
聖は、実家でお留守番

[広告 ] VPS

頑張ったあとは散歩して走っておしまい
201552_2015090418364526d.jpg
おつかれ~~
2015年09月03日 (木) | Edit |
カイカイで病院へ行った日から
オレのご飯が少なくなった気が・・・・
なんでだ!

体重が43キロ

と、いうことでダイエット中♪

