> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月25日 (日) | Edit |
某デイサービスでウォーキングイベントがあり
自分の利用者さんがゴールするのを
ゴールで待っていました

みんなが来るまで練習~~(笑)

がんばれー!
DSC_5807.jpg
聖と通った空き地だった練習場所
こんなに綺麗になっちゃって
DSC_5797.jpg
我が家としては空き地のままが良かったなー

みんなのゴールをエースとお出迎え
みんな仮装してたけどそんなの関係ない!

車いす

手引き
どのペースでも合わせて歩きます!
って感じでオリコーでした♪

午後は、ここ
DSC_5809.jpg
遊べー!
しばらく来れないぞー!
DSC_5814.jpg
今日も1日おつかれさん
2015年10月23日 (金) | Edit |
午後から仕事になっちゃったので近場で朝練。
いつもと台の向き変えて
通行人と近くしてみた

そんなことしたところで関係ない!(笑)
DSC_5778.jpg
そーでした
それがエースだ
DSC_5789.jpg
そしてこれもエース
DSC_5790.jpg
休むのは寝るが1番なのね~~♪
2015年10月21日 (水) | Edit |
ごろんごろんは、ご機嫌な証拠(笑)
2015年10月18日 (日) | Edit |
午後は、ココ~♪

聖、ボール独り占めしてご機嫌さん
edited__20151018_150359.jpg
今日のお隣さんは
デーン×3 ピットにアイリッシュウルフと
エースが小さく見えたのでした
2015年10月17日 (土) | Edit |
行ってきました
防災防犯フェスタ

煙体験や地震体験

そうじゃなくて
本日、我が家の主役
エース

みんなの前で選別披露♪
201506.jpg
小学生男子にその場で匂いをつけてもらい
その場で「探せ」と出すのです

正解咥えれば
称賛の声に拍手の嵐

人間びっくり
エース普通(笑)

エース、君は偉いよ♪
お疲れ~~
2015年10月16日 (金) | Edit |
昨日の体重
 聖・・・・・34.5キロ
エース・・42.5キロ

雨のおかげで広い公園、貸切でした
DSC_0589 (1)
ロングリードつけてぐるっと散歩
DSC_0585.jpg
あちらこちらでボール投げ
DSC_0586.jpg
雨なので
昼から仕事するよ~~。
2015年10月15日 (木) | Edit |
今朝はココ。
人通りの多い場所チョイスです

昨日のちょうちんお化けは、紐だけ再利用
このボールに通すのはかなり大変
だったようです
いろんな工具が登場しておりました(笑)
DSC_5741.jpg
早く呼べ♪
DSC_5743.jpg
おつかれ~~
2015年10月14日 (水) | Edit |
朝練~♪
神妙な顔をしておりますが
口を閉じてるからそう見えるだけです

ボール投げ欠かせないに大事なボール
DSC_5738.jpg
直し直し使っておりましたが
ちょうちんお化けのようになってしまった
DSC_5729.jpg
もう駄目か・・・
2015年10月12日 (月) | Edit |
午後の主役、聖!

大事にしまってあった新しいボールをおろしました

今日は、お隣スペースが偶然にも知った顔でしたので
写真ない・・・しゃべりすぎた
DSC_5720.jpg
おつかれ~
2015年10月12日 (月) | Edit |
午前の部。
主役は、オレ♪

頑張った後は、ちょっと遊んですぐ帰る
DSC_5706.jpg
兄ちゃん、待ってっからな♪
2015年10月11日 (日) | Edit |
今日は、訓練もお休み。

ランでだらだら~~~(笑)

明日は特訓!!
2015年10月09日 (金) | Edit |
午後の部~♪

午後の主役は、聖なのです

エースのボールも確保!
独り占めしてご機嫌さん((^∀^*))
2015年10月09日 (金) | Edit |
まずは、午前の部~~♪

聖は、実家に預けて行ったのですが
車停めても気づかず
玄関のチャイムにも気づかず
聖の近くまで行って声かけて
やっと私に気づいたのでした
2015年10月06日 (火) | Edit |
今朝は、気分をかえて駅~♪

ウォーキングのおっちゃおばちゃん見飽きたので
ヒールでコツコツ歩くきれいなお姉さん見にきた~(笑)
2015年10月04日 (日) | Edit |
エース、頑張りました。

1回戦、丸3つ♪
で、2回戦へ

この2回戦でチャンピオン決めます
ゼロ回答入るのです
DSC_5602.jpg
ゼロ回答は、教えてないので
出来ないのはいいの
そこでココロ折れずに頑張って欲しいとこ。

1回目、何回も何回も台を何往復もして嗅いでるのに正解なし。
てきとーに咥えて帰ってきた。
手前でぺっ!と捨てた感じからして正解でないのはわかってるらしい

結果、バツでした
たぶん、ゼロ回答だったのでしょう

次も何回も嗅ぐけど正解がわからなかったよう
で、バツ

3回目、4回目は自信満々の丸ー!

ゼロにくじけず頑張ったでしょう♪
審査員の先生に「いい選別するね」と褒められました。

エース、頑張りました。チャンピオンG
花丸ー
2015年10月02日 (金) | Edit |
早くに雨が上がったので
朝練~♪

口閉じてー!

昼からは、聖も連れてココ。
DSC_0569.jpg
DSC_0568.jpg
聖がコソコソしてると思ったら
恒例の独り占め~(笑)
_20151002_145600.jpg
おつかれさん
2015年10月01日 (木) | Edit |
本日、エース3歳の誕生日♪

なんでも食べちゃうエース
無事3歳を迎えることが出来ました。

最近は、車のケージにはカーペット敷いてるのですよ
成長したらしい(笑)

聖の若返り薬、エース
お祝いは・・・・・ない(笑)

オレだって小さかったんだ
SH3E0596_20151001065955570.jpg
眉間のしわが、今も同じ


お誕生日おめでとー!!

