> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2016年06月28日 (火) | Edit |
だいぶ慣れ、ロング散歩も余裕です
上り坂もガンガン行きま~す♪
[広告] VPS
2016年06月26日 (日) | Edit |
たいへんご無沙汰しております

エース、訓練頑張ってます
聖、元気に12歳になりましたが
後ろ足を引きうるようになり車いすを作ることにしました

採寸です
DSC_1285.jpg
出来上がるまでの間、この試乗車をお借りしていきます

昨日の夕方、車いす装着し散歩に行こうとしたら
聖、固まる・・・。
エース出して来たら歩きだしたので2頭で散歩

今朝
DSC_1296.jpg
少し慣れたようです

夕方は、エース選別
聖、車いす

小走り出来るくらいに慣れました

おおきな公園で目立ったわ~(笑)
DSC_1303.jpg

車いすで散歩すると外した後も姿勢良くなり
歩き様がかっこよくなります
リハビリになっているようです♪
[READ MORE...]

