> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月25日 (金) | Edit |
ランのおじさんに頂きました。


筍~ 採れたてよ

2週間ぶりのレッスン。
「選別」お休みして、今日の結果は

2週間前となんも変わりませ~~ん
練習しないで良くなるわけなんかなく
かと言って悪くもなってない。
2週間前のまんま~  やはり練習はしましょう。

モジモジ君がね~、困ったもんだ。
「これ直すのは2つ。褒めちぎるか、強制入れるか」
「褒めちぎるね~~・・・・・。」
「聖にやったら調子に乗る」  だよな~

ちょいと喝入れますよ~
今週は、しっかり練習だい!!

今日は、珍しく先生がリードを持ちました。
聖の心臓ドッキドキ
緊張感いっぱいなのに逆らってやんの
もちろん、叱られました~
サラシをぱっくり咥え、出さない・・・・ 怖いもの知らずめ・・・


レッスン終了後も練習~~
一人で動画にチャレンジよ。
障害~

跳んだ後、動きすぎだろ~

持来~

咥える間がね~
すぐに咥えろよっ!
ガツンてやると前回のように咥えなくなりそうで怖い。
なので、このままいっちゃう?

脚側~

不格好ですね~、左まわり。
これは直します。
あまりにも汚いもん。

脚側~


左回りが、こんなに汚いとは思いませんでした
がんばんなきゃ~
選別もがんばる~

あ~忙し!!
コメント
この記事へのコメント
日曜日にタケノコづくしの料理期待してますe-277
脚側あれでも不満なのv-388
家もv-286見習わないといけないよね、服従ボロボロらしいからv-399
2008/04/25(Fri) 18:12 | URL  | バランまま #Hkg7eK8g[ 編集]
バランままさんへ
今週は、4件のお宅から計6本の筍がきたよ~!!

すいませ~んv-435日曜日、我が家はお休みです。
なので筍は全て私のお腹に納まりま~す。
2008/04/25(Fri) 19:46 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
いいなぁ~
聖君の脚側いいなぁ~うらやましい。

それにしても・・・・右回りがあんなに綺麗なのに・・・
左回り笑っちゃった~(猛笑)

我が家もタケノコ一杯貰って、毎日すこしずつ食べてます。
タケノコ~だ~いすき。特に貰うのも。。。
2008/04/25(Fri) 21:21 | URL  | れいまま #-[ 編集]
動画は見られーーんのじゃ!
きっとすっばらしい脚側なのでしょう。。。

3日お休み取れました。
が、その分4日が出勤になりました。
11日は家族サービスデイなので、試験までに、2回しか訓練いけません。

むははははははははははは。
笑うしかできませぬ。
2008/04/25(Fri) 22:51 | URL  | ちょび #qKuIJ8qA[ 編集]
れいままさんへ
うらやましいなんて・・・・・・・照れちゃうわ~(*^~^*)ゝ
左回り、変すぎですよねー!!
直せるかな?あと1週間・・・・・v-388
直さねば!

タケノコ、美味しいですよね~
我が家も毎日タケノコです。
2008/04/26(Sat) 06:42 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
ちょびさんへ
写真は自分じゃ撮れないのだよ・・・・。
脚側ね、左回りが笑えるのさっ。変すぎてv-12

今回の試験は次男だよね。
やること覚えたら試験前の訓練が2回でも4回でも変わんないよ。
と、考えよう!!
人間が「むはははは」と笑ってる位が、犬に変なプレッシャーかけなくていいよ。
(ってことにしよう)

そして長男、ガウン狙うのだ!
3日、がんばりましょ~ね~
2008/04/26(Sat) 06:58 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

